♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年01月24日 (日)
■ やばいっ!!


写真もほとんど撮れないまま一月が終わろうとしています
広告が記事のTOPに出てしまったので
慌てて、とりあえずのUPです



d2310.jpg



お正月は初詣も兼ねて千葉の方へ行ってみました
海風がすっごく冷たくて耳が取れそうでした


# | 2010/01/24 18:14 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
2009年12月17日 (木)
■ 冬将軍来襲!

ずーっと暖かかった関東地方ですが
昨日からめちゃめちゃ冷え込んでます

北の方では雪がすごいみたいですね








 これは確か11月に撮ったロウバイです
木ふだには【花1月】と書いてあるのに
もう咲いてる!!てびっくりしながら撮りました
まだ葉っぱがたくさん残っています


♪More♪
# | 2009/12/17 18:21 | 写*真 | Trackback (0) |
2009年11月19日 (木)
■ 冬眠したい・・・


この間の日曜日は20℃を超えていたのに
今日は最高気温がひと桁・・・・

さ、さむぅーーーーーーーぃっ!!!!








おやつを食べたら眠くなってしまいました
このまま春まで仕事もしないで
冬眠しちゃいたいなぁ~なんて思ってマス



♪More♪
# | 2009/11/19 18:29 | 写*真 | Trackback (0) |
2009年11月12日 (木)
■ 雪待月ですね


あれよ、あれよと言う間に11月突入!!

霜月ってちょっと好きな響きなんですが
11月は霜月の他に神楽月、神帰月、霜降月、霜見月
なんて別名もあるみたいです







今月は決算月なので仕事も忙しくなりそうです
でも明日からちょっと遠出して来ます
写真は・・・撮れないかなぁ・・・・





♪More♪
# | 2009/11/12 17:36 | 写*真 | Trackback (0) |
2009年09月16日 (水)
■ 美味しそうなつぼみ


またまた季節がズレてしまいましたが
ひっそりと咲いていたタマアジサイです

つぼみがちょっとお菓子っぽくて
何だか美味しそうに思えてしまいます













♪More♪
# | 2009/09/16 15:36 | 写*真 | Trackback (0) |
| Top | Next

