♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年03月04日 (水)
■ ある日の夕景




久しぶりに夕日が沈む時間帯に
近所のショッピングセンターの屋上に行きました






お日さまが沈むと富士山が影を現わします
いつも見ている富士山はこんな感じ ↓




♪More♪
# | 2009/03/04 17:16 | 空*空 | Comment (19) Trackback (0) |
2008年05月07日 (水)
■ あっという間に・・・・


GWいかがお過ごしでしたか?
連日晴れ!晴れ!晴れ!の予報が
なんだかなぁ~のお天気続きでしたね






我が家は家人がちょっと体調を崩してしまったので
お友達とのお花畑撮影会もキャンセルしてしまい
実りの少ないお休みになっちゃいました><




♪More♪
# | 2008/05/07 19:00 | 空*空 | Trackback (0) |
2007年02月16日 (金)
■ 冬の青空


冬の抜けるような青空
気持ちまでスキッと爽やかにしてくれます




お洗濯物もよく乾くし
お布団も日向の匂いがして気持ちいいですよね

♪More♪
# | 2007/02/16 23:44 | 空*空 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年10月25日 (水)
■ いつか陽はまた射す






長く険しい道でも
暗く先の見えない道でも
進むことを止めなければ
いつかきっと視界が開け
暖かい日差しに包まれる

そんなことを思わせてくれるような
美しい景色でした




♪More♪
# | 2006/10/25 18:12 | 空*空 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年09月19日 (火)
■ 昨日の夕焼け

昨日は強い勢力の台風の影響で
でずいぶん被害が出たようですね
ココに遊びに来て下さる方々の中に
被害に遭われた方がいらっしゃらないことを
祈るばかりです





こちらは急に雨が降ったり晴れたりと
変なお天気の一日でした
夕方はドラマチックな夕焼けが広がって
とてもキレイでした

burgさんの秋焼け
そしてnoaちんの夕焼け
そしてそしてちはやさんの黄昏にTB!


♪More♪
# | 2006/09/19 01:49 | 空*空 | Comment (11) Trackback (4) |
| Top | Next

