♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年08月12日 (木)
■ 暑いですね

残暑お見舞い申し上げます

忙しくしているうちに2カ月も放置しちゃいました
こんなブログなのに毎日覗いて下さる方がいらっしゃって
申し訳ない限りです 汗








6月くらいからカメラを持つことさえままならず
いまさらながらアジサイ写真のUPです 滝汗
夏場は特に仕事が忙しいので9月くらいまで
写真はお預けになりそうです



♪More♪
# | 2010/08/12 16:17 | 花*虫 | Trackback (0) |
2009年09月07日 (月)
■ シアワセの青いハチ??


少し前ですが公園の植え込みで
青いハチを見つけました

ハチ=黒と黄色のシマシマ
こんな固定概念をひっくり返してくれるくらい
鮮やかな青色でびっくりしました












♪More♪
# | 2009/09/07 18:37 | 花*虫 | Trackback (0) |
2009年08月13日 (木)
■ お盆休みですね



いよいよお盆休みに突入ですね

台風や地震で道路が土砂で埋まったり崩落したりと
ここ一週間、何だか大変な事ばかりでしたが
帰省される方、行楽で遠方に行かれる方は
くれぐれもお気を付けて・・・・







わたしは今日もお仕事です
週末はお友達とごはんを食べに行くくらいで
遊びに行く予定がありませーん 涙





♪More♪
# | 2009/08/13 17:50 | 花*虫 | Trackback (0) |
2009年07月14日 (火)
■ 久しぶりに・・・・

最近ずーっとバタバタしていたので写真を撮る時間もなくて
久しぶりにカメラを見たら表示が真っ白に・・・・
知らない内に電池がなくなっていました((((((ノ゚?゚)ノ













♪More♪
# | 2009/07/14 17:15 | 花*虫 | Trackback (0) |
2009年06月03日 (水)
■ 日の丸写真ばかりですが・・・・


ストックから虫虫写真です

やわらかい日差しの中
チョウチョが蜜を吸っているのを見ると
なんだかシアワセ気分になります











♪More♪
# | 2009/06/03 16:09 | 花*虫 | Trackback (0) |
| Top | Next

