♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月15日 (月)
■ 広がる波紋@@@@

ストックからエサを捕ってるコサギちゃんです
器用に足をフルフルと動かして
驚いて飛び出した小魚を食べてるようで
波紋がとてもキレイでした




ううう、全然写真を撮りに行けてません
そろそろネタ切れで冬眠しそうですぅ


♪More♪
# | 2007/01/15 18:47 | 鳥*鳥 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年12月18日 (月)
■ シンクロナイズドカモミング、ふたたび


以前、カモちゃんペアのシンクロ写真をUPしましたが
浜離宮のお池では団体戦が・・・・





ゴチャゴチャしていて見にくいですが
みんな可愛いオチリです(*^o^*)

noaちゃんちのカモちゃんチーム
シンクロに参戦です!!
明日はいよいよ決勝戦ですって。

そしていよいよnoaちゃんチーム演技開始です!


♪More♪
# | 2006/12/18 19:12 | 鳥*鳥 | Comment (26) Trackback (2) |
2006年07月08日 (土)
■ オシリふりふり

ちょっとお出掛けして来ます
みなさまのところへは戻りましたら
遊びに伺わせて頂きますね




♪More♪
# | 2006/07/08 02:17 | 鳥*鳥 | Comment (8) Trackback (0) |
2006年05月17日 (水)
■ ちょっとそこまで・・・・

明日からちょっと留守にします
来週の半ばくらいには復帰しますので
そうしたらまた仲良くして下さいm(_ _)m




♪More♪
# | 2006/05/17 16:52 | 鳥*鳥 | |
2006年05月11日 (木)
■ 楽し*嬉し*恥ずかし

早いものでこのブログを立ち上げてから
丸1年になりました(*^o^*)

初めは一緒にブログを始めたnoaちゃんと二人で
お互いにコメントし合うくらいでしたが
その内に素敵な方々ともご縁があって
ヘタヘタ写真なのに、たくさんの温かいコメントを
頂くようになり今に至っています





今日から2年目!のポーズです


♪More♪
# | 2006/05/11 17:17 | 鳥*鳥 | Comment (28) Trackback (0) |
| Top | Next

