♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月30日 (金)
■ 飛びます♪飛びます♪

最近のマイブームが【飛んでるモノを撮ること】
でも、いつも焦って手ぶれかピンボケです




♪More♪
# | 2005/09/30 23:46 | 花*虫 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年09月29日 (木)
■ ジンジャークッキー?

ツルランのお花です♪
昨日とはぐっと雰囲気を変えてみました

クリスマスの時の【ジンジャークッキー】みたいで
ちょっと可愛らしい感じが好きです




♪More♪
# | 2005/09/29 16:23 | 花*花 | Comment (10) Trackback (0) |
2005年09月28日 (水)
■ A sniper

最近よく目にするクモの捕獲シーン
自然の摂理とはいえ、やっぱりちょっと衝撃的




♪More♪
# | 2005/09/28 14:20 | 花*虫 | Comment (13) Trackback (0) |
2005年09月27日 (火)
■ どっかで見た顔

近所でまたまたノラくんに遭遇
あれっ!?何だかこの鋭い目つき
どっかで見たコトあるような・・・・




♪More♪
# | 2005/09/27 17:00 | 猫*猫 | Comment (10) Trackback (1) |
2005年09月26日 (月)
■ ♪♪♪

久々に携帯から・・・


お友達にプレゼントして頂いちゃいました)^o^(
赤のストラップ♪カワイイでしょ♪♪

ますます写真を撮るのが楽しくなっちゃった

20050926091206


# | 2005/09/26 09:12 | 写*真 | Comment (11) Trackback (1) |
2005年09月26日 (月)
■ 玉砕・・・orz
ただいま~(⌒▽⌒)/
旅行から戻って来ました
楽しい嬉しい三連休・・・・

のハズだったのに
渋滞・渋滞・渋滞・・・・
台風・台風・台風・・・・

写真は↓の3枚しか撮れず
美味しいモノもほとんど食べられず
ほとんどの時間を車で過ごしました 涙




♪More♪
# | 2005/09/26 01:47 | 花*虫 | Comment (8) Trackback (0) |
2005年09月23日 (金)
■ 傘はいるかなぁ

今日から久々の旅行にお出掛けします
お天気がイマイチみたいなので、ちょっと心配ですが
美味しいモノをいーーっぱい食べて
写真をたくさん撮れたらいいな♪て思ってます

休み明けには復活予定ですので、
みなさん、また遊んで下さいね




# | 2005/09/23 00:07 | 虫*虫 | Comment (7) Trackback (0) |
2005年09月22日 (木)
■ パクリ疑惑!?
chiicoさんの曼珠沙華が
あまりにも衝撃的に美しかったので

ちょっとマネっ子してみました(^-^;A


で、でもやっぱりカラスはカラス、
美しいクジャクにはなれません

白い曼珠沙華を雰囲気だけお届けです♪

d446.jpg


♪More♪
# | 2005/09/22 18:02 | 花*花 | Comment (10) Trackback (7) |
2005年09月22日 (木)
■ ♪ Let’s dance ♪


何だかリボンを持って、蜘蛛が新体操してるみたい(*^m^*)

でしょ!?



♪More♪
# | 2005/09/22 17:30 | 花*虫 | Comment (2) Trackback (0) |
2005年09月21日 (水)
■ 涙をふいたら

涙をふいたら、きっとその視線の先に見えてくるのは
キラキラ輝く明るい未来



ふぁいと♪ふぁいと♪♪


♪More♪
# | 2005/09/21 17:37 | 雫*雫 | Comment (7) Trackback (0) |
2005年09月20日 (火)
■ だいじょうぶ、ボクがついているよ
そっと寄り添うイワトビペンギン

どんな時もボクがついているからね・・・・

そんな風に言ってる気がしました




♪More♪
# | 2005/09/20 23:46 | 写*真 | Comment (6) Trackback (0) |
2005年09月19日 (月)
■ はな*はな調査隊

先日、名前も判らないままにUPしたピンクのちっちゃいお花
全体像がなかったので判別出来ず、もう一度撮りに行って来ました




♪More♪
# | 2005/09/19 23:52 | 花*花 | Comment (8) Trackback (0) |
2005年09月18日 (日)
■ * A smiling face *


今日は笑顔が嬉しい一日でした
明日もとびっきりの笑顔だといいな♪



♪More♪
# | 2005/09/18 23:44 | 花*花 | Comment (5) Trackback (0) |
2005年09月17日 (土)
■ 翼をください


大きな翼を広げ、眼下に荒波を見下ろしつつ、
悠々と風に乗る美しいその姿

その何でも乗り越えられる翼をください




# | 2005/09/17 22:35 | 写*真 | Comment (9) Trackback (0) |
2005年09月16日 (金)
■ 乗り越えられない壁はない
人生色々、女も色々
いつも笑顔でいたいけど、
泣きたいときも  あるよね





今日は元気が出るように黄色いお花をお届け

そしてちっちゃくても一生懸命頑張っている
カワイイ虫たちも応援にやってまいりました


♪More♪
# | 2005/09/16 18:23 | 花*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
2005年09月15日 (木)
■ 【萩の月】も美味しいけど・・・

萩のお花の蜜も美味しいよ♪



difamyさんちのセセリちゃんにTB!



♪More♪
# | 2005/09/15 17:23 | 花*虫 | Comment (10) Trackback (3) |
2005年09月14日 (水)
■ 両手を広げて・・・
ウリハムシを追いかけていたら、こんなカワイイお花が・・・
両手で何かを掴もうとしてるみたい



♪More♪
# | 2005/09/14 15:43 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年09月13日 (火)
■ ???
葉陰を覗くと不思議な袋が・・・・

何だろう?ちょっと黄金色がかってて
☆キレイ☆




♪More♪
# | 2005/09/13 17:06 | 写*真 | Comment (10) Trackback (0) |
2005年09月12日 (月)
■ アンニュイな午後の光の中で・・・


深窓の令嬢・にゃんにゃんは
気だるい午後の光の中で
何を想ふ・・・・




♪More♪
# | 2005/09/12 16:26 | 猫*猫 | Comment (12) Trackback (0) |
2005年09月11日 (日)
■ 男の子のアイドルと言えば
男の子のアイドルと言えばあやや
ではなくて、カブトムシとかクワガタ、そしてオニヤンマですよね

・・・てかなり無理矢理ですが(^-^;A




♪More♪
# | 2005/09/11 21:00 | 虫*虫 | Comment (11) Trackback (1) |
2005年09月10日 (土)
■ 目ん玉まで保護色!
ベランダにチョロチョロッと出てきたトカゲくん
よ~く見たら目の中まで保護色になってました
ぎょぎょっ!!Σ(◎o◎;)

・・・・トカゲかと思ったら、この子は
ニホンヤモリだそうです
ふぉるまさん、さりげなく教えてくれてありがとです♪




♪More♪
# | 2005/09/10 23:47 | 写*真 | Comment (14) Trackback (1) |
2005年09月09日 (金)
■ 今、流行の・・・・


巷でブームの(?)セセリちゃん♪
流行に乗り遅れないよう、わたしもパチリ
蛾みたいだけど実はとってもカワイ子ちゃんです




noaさんdifamyさんbiancaさんattsさん・そしてchiicoさんにTBさせて頂きました



♪More♪
# | 2005/09/09 22:45 | 花*虫 | Comment (12) Trackback (5) |
2005年09月08日 (木)
■ 早起きは三文の徳


朝、ちょっと早起きをしてカメラ片手にお散歩
朝露がとってもキレイでした♪
わたしの拙い写真では美しさをお届け出来ませんが
とにかくキラキラで朝からいい気分になれました




♪More♪
# | 2005/09/08 17:54 | 写*真 | Comment (15) Trackback (1) |
2005年09月07日 (水)
■ こっちの蜜は甘いよ~♪
アフリカナガバモウセンゴケです
お花はちっちゃくて可憐で綺麗な色です

でもこれはもう咲いて終わってしまってます
午前中に開いて、午後は萎んでしまうらしいです




♪More♪
# | 2005/09/07 16:39 | 花*花 | Comment (17) Trackback (0) |
2005年09月06日 (火)
■ 派手なアロハのチンピラ風


道路脇の草むらにふと目をやると

(◎o◎;)

な、なにこの派手な柄の芋虫・・・・
目玉がいっぱい!ヘビのマネでもしてるつもり?




♪More♪
# | 2005/09/06 15:43 | 虫*虫 | Comment (19) Trackback (0) |
2005年09月05日 (月)
■ にゃんにゃんの部品


ども、にゃんにゃんです
きょうはあたしのキュートなしゃしんをおとどけ




♪More♪
# | 2005/09/05 08:58 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年09月04日 (日)
■ ねえ、雨はどこから来るの?


今年初めてアマガエルくんシュレーゲルアオガエルと出会いました
小首をかしげてる姿が可愛くてたまりません


南郷力丸さん、ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m



大型の台風が近付いているようです
西にお住まいの方、くれぐれもお気をつけて・・・・

♪More♪
# | 2005/09/04 21:25 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年09月03日 (土)
■ ブルーサルビアの陰から、チラッ♪


ブルーサルビアを撮っていたら
お花の陰からこんな子が・・・・




羽化し終わったばかりのツクツクホウシでした
まだじーーーーーっとしてて動けません


♪More♪
# | 2005/09/03 23:22 | 花*虫 | Comment (9) Trackback (0) |
2005年09月02日 (金)
■ 職業は車の整備士ですにゃ

ども、ども、にゃーたんです




♪More♪
# | 2005/09/02 20:32 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
2005年09月01日 (木)
■ 秋の気配
いよいよ9月ですね
あちらこちらで秋の気配を感じるようになりました



ももみさんの秋の気配にTBさせて頂きました




♪More♪
# | 2005/09/01 17:15 | 写*真 | Comment (15) Trackback (1) |
| Top |

