♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年10月31日 (月)
■ 東京の紅葉

桜の葉っぱも色づきはじめました
何となく物悲しい季節ですね 




♪More♪
# | 2005/10/31 17:25 | 写*真 | Comment (18) Trackback (1) |
2005年10月30日 (日)
■ 金属製?その弐

昨日に引き続きカメムシ(たぶん)です

昆虫の【腹】は特にキライですが
ついつい撮ってしまいました




♪More♪
# | 2005/10/30 23:55 | 虫*虫 | Comment (7) Trackback (0) |
2005年10月29日 (土)
■ 金属製?

マクロレンズで昆虫のちっちゃな世界を覗くようになって
色んな美しさを知ることが出来ました

神様って粋なことをなさるもんだなぁって
そんな風に思うことしきりです



今日はメタリックなカメムシ(たぶん)です


♪More♪
# | 2005/10/29 23:55 | 虫*虫 | Comment (14) Trackback (0) |
2005年10月28日 (金)
■ ふんがぁ~っ!


ノラ猫なんかにゃ負けちゃいられない!
と、人相(?)ニャン相(??)の悪い
にゃんにゃんさんの登場です




実はこの顔は、自分のオシリの臭いを嗅いで
ほげらぁ~っとイヤな顔をしたのでした
ネコ飼いさんなら、このお顔、ご存知ですよね


♪More♪
# | 2005/10/28 23:03 | 猫*猫 | Comment (10) Trackback (0) |
2005年10月27日 (木)
■ 頑張ると言うこと

人知れず血を吐く思いで頑張ってる人がいて

誰にも言わず、顔で笑って心で泣いて耐える人がいて


最近、そんな想いに触れることが多く
不覚にもポロポロと涙がこぼれてしまい
無力な自分が歯がゆくて情けない

でも、微力でも出来うる限り
わたしの与えられた役目を果たそうと
そんな風に改めて心に誓っています







♪More♪
# | 2005/10/27 17:22 | 猫*猫 | Comment (20) Trackback (0) |
2005年10月26日 (水)
■ 極悪人顔ですが・・・

萩のお花が綺麗だった頃に撮った
ストックからのUPです




何だかとっても人相(?)虫相(??)の悪い
カミキリですが・・・・


♪More♪
# | 2005/10/26 16:29 | 虫*虫 | Comment (16) Trackback (0) |
2005年10月25日 (火)
■ わたしは誰でしょう?


♪♪♪



♪More♪
# | 2005/10/25 17:33 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
2005年10月24日 (月)
■ ♪きっかけは~~っ♪

きっかけは~、フ○テレビ♪

ではなくて、その手前で揺れている
セイタカアワダチソウを撮ってみました




♪More♪
# | 2005/10/24 18:11 | 写*真 | Comment (13) Trackback (2) |
2005年10月23日 (日)
■ 一番好きな子


虫嫌いのわたしですが、
唯一、ウリハムシだけは好きです

くまのプーさんみたいで可愛いんだもん♪



♪More♪
# | 2005/10/23 18:36 | 虫*虫 | Comment (18) Trackback (0) |
2005年10月22日 (土)
■ みなさんのお陰で、した






遊びに来て下さるみなさんの
素敵な応援メッセージのお陰で
金曜日は善き日となりました


♪More♪
# | 2005/10/22 20:29 | 花*虫 | Comment (13) Trackback (0) |
2005年10月21日 (金)
■ 決戦は金曜日!


今日、金曜日は大切な一日なんです

良い事ばっかりの一日になりますように。。。。




♪More♪
# | 2005/10/21 00:34 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
2005年10月20日 (木)
■ しつこく続き

しつこく昨日の続きでございまする

公園に入ってすぐに、このお花が
たくさんで出迎えてくれました




♪More♪
# | 2005/10/20 16:07 | 花*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
2005年10月19日 (水)
■ 昨日のつづき





♪More♪
# | 2005/10/19 15:30 | 写*真 | Comment (16) Trackback (2) |
2005年10月19日 (水)
■ 東京で一番の・・・・

東京で一番早く(?)紅葉が楽しめる
公園に行って来ました




モミジではなくハナミズキとか
名前は判りませんが↑の木とか




♪More♪
# | 2005/10/19 01:28 | 写*真 | Comment (13) Trackback (1) |
2005年10月18日 (火)
■ パクリ疑惑!?その弐

いつもお写真、そしてfood photoがとっても素敵な
やんやんさんをお手本に
初めてfood photoを撮ってみました



いや~ん、食べ物ってとりとめがなくて
すっっぐぉぉぉぉく難しい・・・・><

やんやんさんみたいに美味しそうに
撮れませんでした_| ̄|○


♪More♪
# | 2005/10/18 00:46 | 写*真 | Comment (10) Trackback (0) |
2005年10月17日 (月)
■ お刺身より塩焼きかな♪

昨日に続き、今日も水族館ネタです
大水槽ではアジの大群がキラキラ
輝きながら泳いでいました




♪More♪
# | 2005/10/17 01:19 | 写*真 | Comment (24) Trackback (0) |
2005年10月16日 (日)
■ ふわふわ漂う

水族館に行くと、一番好きなのが
水母の水槽




♪More♪
# | 2005/10/16 02:25 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年10月15日 (土)
■ 星、七つです!

今年最後のコスモスのエントリーです




♪More♪
# | 2005/10/15 03:33 | 花*虫 | Comment (15) Trackback (1) |
2005年10月14日 (金)
■ 色づいて・・・

そぼふる雨の中、色づきはじめたモミジを見つけました




♪More♪
# | 2005/10/14 10:09 | 写*真 | Comment (12) Trackback (2) |
2005年10月13日 (木)
■ 朝日の中に佇む

公園で見かけたノラちゃん
はじめは木陰から、ぢっとこちらを伺っていましたが




♪More♪
# | 2005/10/13 16:35 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
2005年10月12日 (水)
■ うすぼんやり

昨日に引き続き、ちょっと仄ぐらい光の中の
仙人草(たぶん)です




草むらの中で、ぽぉっとそこだけ白く
咲いていました


♪More♪
# | 2005/10/12 15:08 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
2005年10月11日 (火)
■ *さくら*さくら*

連休の中日、とてもご利益のある神社へお参り
お友達の病気平癒をお願いしてきました

ふと傍らを見るとこんな時期なのに
なんと桜が咲いていました




これってきっと良いことの前兆だよね


♪More♪
# | 2005/10/11 17:38 | 花*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
2005年10月10日 (月)
■ Hear fluttering


二泊三日の旅行から戻りました♪
今回もお天気には恵まれず・・・・

写真のことは聞かないで下さいorz




と言うことでストックから・・・・
終わりかけのコスモスと
一生懸命お仕事中のミツバチ(かなぁ?)です


♪More♪
# | 2005/10/10 18:57 | 花*虫 | Comment (20) Trackback (0) |
2005年10月07日 (金)
■ *曼珠沙華*


満開を過ぎてしまいましたが、
リベンジして来ました、曼珠沙華

お天気が良過ぎて、全然リベンジなりませんでした
orz




♪More♪
# | 2005/10/07 16:59 | 花*花 | Comment (15) Trackback (4) |
2005年10月06日 (木)
■ もしかして、あの子!?

朝日の中に佇む脚長のバッタくんを見つけました
びみょ~にその長い脚が黒い気が・・・・

もしかしてあの子が大人になったのかなぁ




# | 2005/10/06 17:10 | 虫*虫 | Comment (16) Trackback (0) |
2005年10月05日 (水)
■ みなぞうくん、安らかに・・・・

新江ノ島水族館の人気者・ミナミゾウアザラシの
みなぞうくんが昨日の夕方
亡くなったそうです




新聞によると人間でいう30代の働き盛り世代で
急死だそうです

ホントにびっくりするくらい大きな体で
腹筋頑張ってたのになぁ・・・・

ボブ・サップ似の、あの『あっかんべー』が
もう見られないのは残念です


# | 2005/10/05 12:29 | 写*真 | Comment (12) Trackback (0) |
2005年10月04日 (火)
■ タイガース、優勝おめでとう♪






♪More♪
# | 2005/10/04 15:48 | 虫*虫 | Comment (12) Trackback (0) |
2005年10月03日 (月)
■ 江ノ島のにゃんずたち その弐


昨日の続きです

にゃんこたちに与えられた時間は
とてもゆっくり流れているようです




♪More♪
# | 2005/10/03 18:01 | 猫*猫 | Comment (9) Trackback (0) |
2005年10月02日 (日)
■ 江ノ島のにゃんずたち

江ノ島には野良猫がたくさんいます
どの子もみな可愛がられているようで
太っていて人馴れしています

でも観光地の媚びたような猫ではなく
自由気ままでのんびりゆったり

海風がそうさせるのかな




♪More♪
# | 2005/10/02 00:18 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
2005年10月01日 (土)
■ かしまし娘!?(古っ!)

例によって名前の判らないお花です
森林公園の片隅に咲いていました
ちょっとだけ柄がホトトギスみたい




♪More♪
# | 2005/10/01 23:12 | 花*花 | Comment (5) Trackback (0) |
| Top |

