♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年11月30日 (水)
■ 12月の誕生石は・・・・

いきなりキモイ写真ですみません 汗
ストックから変なハエ(?)です
目はターコイズみたいでちょっとキレイ
でも、顔や身体は不気味な感じ




♪More♪
# | 2005/11/30 16:17 | 虫*虫 | Comment (18) Trackback (0) |
2005年11月29日 (火)
■ まゆ毛はオッサン

紅葉写真が続いたので、ちょっとブレイク
オッサンまゆ毛のにゃんにゃんさんです




そうそう!いつもコメント頂いて
仲良くさせて頂いているみなさま
LINKを貼って下さってありがとうございます
大変遅くなってしまいましたが
リンク返しさせて頂きましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします


♪More♪
# | 2005/11/29 16:48 | 猫*猫 | Comment (16) Trackback (0) |
2005年11月28日 (月)
■ 三脚使ったのに。。。

今日は失敗写真をいくつか・・・
て、いつも失敗してますけどね(^^;)ほほほ




♪More♪
# | 2005/11/28 16:58 | 写*真 | Comment (17) Trackback (1) |
2005年11月27日 (日)
■ そうだ!京都・・・・

・・・・には行けそうもないので
六義園でライトアップされた紅葉を
撮って来ました




♪More♪
# | 2005/11/27 23:57 | 写*真 | Comment (16) Trackback (1) |
2005年11月26日 (土)
■ 紅葉三昧

昨日の続きです





noaさんへの温かいメッセージを
ありがとうございました
みなさんのお気持ちを伝えます
きっとうるうるしながら喜んで
くれると思います



♪More♪
# | 2005/11/26 23:47 | 葉*葉 | Comment (8) Trackback (0) |
2005年11月25日 (金)
■ 早く元気になぁ~れ♪


ちょっと車を飛ばして紅葉を撮りに行って来ました




いつも仲良しのnoaちゃんと写真を撮りに行くのが楽しみなんですが
ただ今療養中で一緒に行けません
うちの旦那さんと行くよりも
やっぱりnoaちゃんと、ああだ、こうだ、言いながら
撮るのが楽しいので、なんだか不完全燃焼・・・・
早く元気になると良いな♪



♪More♪
# | 2005/11/25 18:38 | 葉*葉 | Comment (13) Trackback (1) |
2005年11月24日 (木)
■ やっほぉ!ホリエモン!!

ヒルズのイルミネーション
今年も綺麗です

TYDAさんのコンテストに
TBさせて頂きました




♪More♪
# | 2005/11/24 17:23 | 写*真 | Comment (21) Trackback (0) |
2005年11月23日 (水)
■ オレンジ色の憎いヤツ

季節真っ盛りの小菊です
あんまり好きなお花じゃないけど
マーガレットみたいでちょっと可愛いかな




♪More♪
# | 2005/11/23 17:28 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
2005年11月22日 (火)
■ ジャイアンツファンです♪

ストックからまたまたカメムシ(たぶん)です
讀賣ジャイアンツの【ジャビットくん】みたいな
オレンジと黒のオシャレな柄です




♪More♪
# | 2005/11/22 16:47 | 虫*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
2005年11月21日 (月)
■ 鮮やかな秋

先日の続き
最後は紅と緑のコントラストです





京都とか鎌倉とか、お寺さんと紅葉を
撮ってみたいと思いつつ、近所の秋で
我慢、我慢。。。。


♪More♪
# | 2005/11/21 17:47 | 葉*葉 | Comment (18) Trackback (1) |
2005年11月21日 (月)
■ ごはん食べる人っ!

はいっ!はいっ!!




昨日の続き・・・・ですが本当は
全く別の時に撮りました


# | 2005/11/21 00:37 | 猫*猫 | Comment (10) Trackback (0) |
2005年11月20日 (日)
■ お腹すいた人っ!


はいっ!!




うちのにゃんにゃんは、ほんとに
いっつもお腹を空かせているんですよ


# | 2005/11/20 00:06 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
2005年11月19日 (土)
■ 変り種・・・らしい

先日の菊の品評会での作品です
ちょっとキモいアップですが
これも菊なんだそうです




♪More♪
# | 2005/11/19 01:24 | 花*花 | Comment (8) Trackback (1) |
2005年11月17日 (木)
■ もうすぐサヨナラ

アメジストセージでお食事していた
セセリたんです♪





もうそろそろセセリたんともお別れです
む、虫なんてキライだけど・・・・
何だかとっても寂しいなぁ


♪More♪
# | 2005/11/17 17:19 | 花*虫 | Comment (16) Trackback (1) |
2005年11月16日 (水)
■ 何か文句でも!?

ちょっと紅葉の写真が続いたので
今日は久々に遭遇した
整備士にゃーたんの写真です




♪More♪
# | 2005/11/16 17:01 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
2005年11月15日 (火)
■ 控えめな秋

今日は控えめに紅葉したモミジです
紅いのも綺麗だけど、ほんのりと
優しい色合いも好きです♪




♪More♪
# | 2005/11/15 16:26 | 葉*葉 | Comment (20) Trackback (0) |
2005年11月14日 (月)
■ 赤い秋

金欠につき遠出が出来ないので
近所で紅葉を探してみました




今日は赤にポイントを置いてみました


♪More♪
# | 2005/11/14 17:59 | 葉*葉 | Comment (14) Trackback (0) |
2005年11月13日 (日)
■ チクタクチクタク・・・・

古民家をそのまま利用したお店
部屋の中のそこかしこに、時代のついた骨董品があり
ゆっくりゆったり時間が流れていました




♪More♪
# | 2005/11/13 23:37 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2005年11月13日 (日)
■ 子供が乗っても・・・

オオオニバスのお花です

きゃ~ん、間違えているようです 汗
これは熱帯性の睡蓮のお花らしいです 滝汗

ふぉるまさん、いつもホントにありがとです
感謝♪感謝♪m(_ _)m




♪More♪
# | 2005/11/13 01:03 | 花*花 | Comment (8) Trackback (0) |
2005年11月11日 (金)
■ 今日はウド鈴木だよ~ん


この間は岩尾クン似のカピバラでしたが、
今日は【ウド鈴木】似のカメムシ(またまたたぶん)です



背中の赤と黒の柄が
どうしてもウド鈴木の顔に
見えてしまいます


♪More♪
# | 2005/11/11 21:06 | 虫*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
2005年11月10日 (木)
■ 秋の花火

菊のお花って、仏花のイメージと
おぢいさんの趣味ってイメージでしたが
色んな種類があって、とても素敵でした




♪More♪
# | 2005/11/10 02:14 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年11月08日 (火)
■ フットボールアワー 岩尾くん似?


世界最大のネズミ、カピバラです
愛嬌のあるお顔が可愛くて
飼いたいくらい大好きです




あ゛っ、でも岩尾サンは好きじゃないです


♪More♪
# | 2005/11/08 23:38 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2005年11月08日 (火)
■ 秋色いろいろ

秋深し、隣の色はどんな色かな?




♪More♪
# | 2005/11/08 00:28 | 写*真 | Comment (20) Trackback (0) |
2005年11月07日 (月)
■ さよなら、本田美奈子ちゃん

本田美奈子さん、お星様になってしまいましたね



まだ38歳

何歳だから充分、なんてことは絶対無いけれど
それにしても早過ぎますよね

【たけしの誰でもピカソ】の特集では
退院も近いような感じでしたが
頑張って、頑張って、頑張って
生き急いじゃったのかな


♪More♪
# | 2005/11/07 02:27 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年11月05日 (土)
■ ヒロシです・・・

ヒロシです・・・ヒロシです・・・・



背中で語ってるとです


# | 2005/11/05 23:59 | 花*虫 | Comment (13) Trackback (0) |
2005年11月04日 (金)
■ JUMP!!

毎日少しずつでも前へ進むということは

やっぱりそれはそれは大変なことだったりするわけで・・・・

いつもいつも前向きってのも難しかったりするわけで・・・・




飛べなかったり落ち込んだり
そんな日は思いっきりの良いジャンプを見て
元気を出してもらえたらって思ったりするわけで・・・・


♪More♪
# | 2005/11/04 16:39 | 写*真 | Comment (13) Trackback (1) |
2005年11月04日 (金)
■ ひらり ひらり

昨日はグロい写真だったので
今日は可愛らしいお花にしました



ちっちゃ~いお花のアップ♪




♪More♪
# | 2005/11/04 00:55 | 花*虫 | Comment (7) Trackback (0) |
2005年11月02日 (水)
■ 仁義なき戦い・流血編

前回の死闘編に続き、今回は流血編です

バッタや蜘蛛のアップシーン、
暴力、流血シーンなど、不適切な画像が
出てくる可能性がありますので、
虫嫌いな方はご遠慮下さいm(_ _)m

小さなお子様は絶対にマネしないでね♪


え゛っ!?






クモの巣にバッタが飛び込んでしまいました
素早く飛んで来るクモさん!


♪More♪
# | 2005/11/02 17:12 | 虫*虫 | Comment (14) Trackback (1) |
2005年11月01日 (火)
■ 今日も立ってます♪
むふっ♪




昔、クラスにひとりぐらいは
こんなひょうきんなお顔の子が
いませんでしたか?


♪More♪
# | 2005/11/01 16:39 | 写*真 | Comment (15) Trackback (1) |
| Top |

