♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月30日 (金)
■ 年末年始はハワイで♪

年末年始はワイキキビーチでの~んびり♪




・・・と行きたいのですが
そんなにお休みが取れないので(え゛っ!?)
今夜から温泉へ行って、年末年始は
ぶよぶよにふやけて来る予定です

5月からブログを始め、あっと言う間に年末になっちゃいました
とても素敵な方々とお友達になれて、楽しい年となりました
遊びに来て下さって本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

新年は3日頃から営業予定ですf(^-^;


♪More♪
# | 2005/12/30 22:29 | 猫*猫 | Trackback (0) |
2005年12月30日 (金)
■ 押し迫って参りましたσ(TεT;)

ストックからブルーサルビアのお花です





ううう、いよいよ30日ですね
年賀状が・・・・・
大掃除が・・・・・

ヤバイですぅ


♪More♪
# | 2005/12/30 01:18 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
2005年12月28日 (水)
■ 陽だまりの中で

寒椿です
お日様に照らされて
ぽぉっと赤くなってました




♪More♪
# | 2005/12/28 17:49 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
2005年12月27日 (火)
■ 大掃除はまだですか??

ほらっ、見て下さい!
【にくきう】がこんなに汚れてます
早いとこ大掃除して下さいにゃ




♪More♪
# | 2005/12/27 16:10 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
2005年12月26日 (月)
■ 蒼い冬

冬の凛とした冷たい青空が好きです




♪More♪
# | 2005/12/26 16:56 | 葉*葉 | Comment (13) Trackback (0) |
2005年12月25日 (日)
■ マッチ売りの少女が最後に見たのは・・・・

★★ MERRY CHRISTMAS ★★




クリスマス会に行って来ました
お友達お手製のおもてなし料理と
ダロワイヨのケーキで楽しく過ごしました


♪More♪
# | 2005/12/25 00:00 | 写*真 | Comment (15) Trackback (2) |
2005年12月23日 (金)
■ 淡い冬 取り残された子たち

同じような構図で、同じような冬枯れをぱちり




♪More♪
# | 2005/12/23 10:34 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2005年12月22日 (木)
■ 待っててくれたよ

実家近くの自然公園
少し気温が低いらしく
まだまだ紅葉が頑張ってました




# | 2005/12/22 15:49 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年12月21日 (水)
■ ★そして昨日の続きです★



今日の写真はクリスマスツリーの真下に
ロードトレイン『ミーヤ号』が
停まっている時に撮影したものです

少しだけツリーの大きさが
判って頂けたかな?




昨日の写真はシャッタースピードが10秒
動いてる『ミーヤ号』が光の線となって流れています


♪More♪
# | 2005/12/21 00:46 | 写*真 | Comment (13) Trackback (2) |
2005年12月20日 (火)
■ ★日本一のクリスマスツリー★

神奈川県の清川村、宮ヶ瀬に
クリスマスツリーを見に行って来ました




このモミの木は、推定樹齢80~85年
約1万個のイルミネーションでデコレーション
高さは約30m

天然のモミの木のクリスマスツリーでは
日本一だそうです


♪More♪
# | 2005/12/20 16:55 | 写*真 | Comment (18) Trackback (3) |
2005年12月19日 (月)
■ 夢は・・・・



ちゃみさんから夢バトンなるものが回って来ました





Q1.小さいころ何になりたかった?
 バレリーナかお姫様

Q2.その夢はかないましたか?
 いいえorz
 
Q3.現在の夢は?
 旦那さんと世界一周旅行♡
 
Q4.宝くじが3億円当たったら?
 とりあえず住宅ローンの返済(ゆ、夢がないぃぃ・・・)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 安らかで笑顔がいっぱいの世界

Q6.昨晩みた夢は?
 何かとっても美味しいモノを食べようとしたのに
 旦那さんに起こされました( ̄  ̄メ)

Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?
 バトンはわたしが持ってこのままゴールしまーす



♪More♪
# | 2005/12/19 18:16 | 猫*猫 | Comment (6) Trackback (0) |
2005年12月18日 (日)
■ アラジンの魔法のランプ

魔法のランプは3つの願いを叶えてくれるとか




たったひとつでいいから叶えて欲しい

ただ元通りにして欲しいだけ


♪More♪
# | 2005/12/18 23:25 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
2005年12月17日 (土)
■ 魚の目で猫の目

そろそろネタ切れですぅ(^-^;A



魚の目で撮ったにゃんにゃんを
トリミングしてみました


♪More♪
# | 2005/12/17 23:52 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
2005年12月15日 (木)
■ 戦闘態勢!

んにゃーーーーっ!!

総○の内河所長の化けの皮も
姉歯のヅラもひっぺがしてやるにゃーん!





♪More♪
# | 2005/12/15 16:06 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2005年12月14日 (水)
■ ハイジ、クララは立てたよ♪

今日はみなさまに嬉しいご報告です♪




大親友のnoaちゃんが、苦しいリハビリを重ねて重ねて
やっとパソコンの前に座れるようになりました
\(⌒▽⌒)/

以前、何度か彼女のブログとココに
彼女のことをエントリーして
その度にみなさんから
とても温かいメッセージを頂きました
本当にありがとうございましたm(_ _)m




♪More♪
# | 2005/12/14 15:34 | 写*真 | Comment (17) Trackback (0) |
2005年12月13日 (火)
■ 天まで昇れ

どどーんと東京タワーです(^-^;A




♪More♪
# | 2005/12/13 17:34 | 写*真 | Comment (16) Trackback (0) |
2005年12月12日 (月)
■ お空の一番星に・・・

知人のおばさまが天に召されました




全く予期しない突然の脳死状態からひと月
とうとう力尽きて逝ってしまいました


♪More♪
# | 2005/12/12 00:07 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年12月09日 (金)
■ 幸せの黄色い絨毯

昨日の続きです
ロマンチックなライトアップに
周りは熱々カポーばっかり・・・




ブレブレで明るく写っていますが、
実は顔が判るか判らないくらいの暗闇です
ベンチも全てカポーで埋まってます


♪More♪
# | 2005/12/09 22:55 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
2005年12月08日 (木)
■ 逢魔が時に

遅ればせながら、神宮外苑の銀杏並木です
今年は黄色に色づくのか遅かったようですが
さすがにもう散り出して、下は黄色の絨毯でした






♪More♪
# | 2005/12/08 17:19 | 写*真 | Comment (17) Trackback (1) |
2005年12月06日 (火)
■ にゃんにゃんとニャンニャン

んにゃっ!?誰にゃ!?




♪More♪
# | 2005/12/06 18:30 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
2005年12月06日 (火)
■ お花の中のちっちゃな花畑

仲良しのnoaちゃん
そしていつも素敵なお写真で
憧れのやんやんさん
どちらもただ今、闘病中。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

お見舞いの気持ちを込めて
お花をUPしました




♪More♪
# | 2005/12/06 00:55 | 花*花 | Comment (9) Trackback (1) |
2005年12月05日 (月)
■ 海のバカヤローッ!

失恋して黄昏ているのかと思ったら
ウインドサーフィンのコーチ(?)でした




♪More♪
# | 2005/12/05 09:16 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年12月04日 (日)
■ つめが甘かった

スープカレーのようにいつもピリッとスパイシーな
burgさんから
よだれダラダラでお腹がキューッてなる食べ物写真を!
とリクエスト頂いたので撮ってみましたが、
またまた玉砕orzやっぱり難しいです




これは煮はまぐりの握りです
ここの【つめ】は甘めでわたし好みでした♪


♪More♪
# | 2005/12/04 01:37 | 写*真 | Comment (12) Trackback (0) |
2005年12月02日 (金)
■ なんじゃこりゃっっ!?

海の公園に行って来ました
波打ち際に、こんな変な物体がうようよ・・・




♪More♪
# | 2005/12/02 23:57 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
2005年12月01日 (木)
■ しつこく小菊

昔々、松田聖子さんが主演した
『野菊の墓』の有名なセリフ

「たみさんは野菊のようだ。」





そんな可憐で可愛らしい女性になりたいと思いつつ
気付けばドクダミのような女になってしまったゆんゆんです


♪More♪
# | 2005/12/01 11:52 | 花*花 | Comment (15) Trackback (1) |
| Top |

