♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月31日 (火)
■ にゃんにゃんの憂鬱

趣味は食べ歩き・・・・
こんにちは、にゃんにゃんです♪

お腹が空きましたぁ~




♪More♪
# | 2006/01/31 17:56 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年01月30日 (月)
■ ぶるぶるっ {{{{(;>_<)}}}}

今朝も冷え込んでますね
寒いのキライです(><)
なのに寒々しい霜の写真を・・・・




♪More♪
# | 2006/01/30 08:24 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年01月28日 (土)
■ 青空の向こう側


ストックから伊豆の景色を魚の眼にて・・・・




burgさんからバトンが♪

サクッと答えてみま~す

★ タイムマシンがあったら未来と過去、どちらに行きたい?

  うーーーん、どっちも。
  ものすごい遠い未来も見てみたいし
  今まで一番好きだった人に逢いに行きたい

★ 何歳まで生きてる?

  200歳くらいまでは頑張りたい(^-^;A

★ 結婚してたら子どもは何人?

  旦那さんがいれば、子供はいいかなぁ
  にゃんにゃんもいるし(=ΦエΦ=)

★ 20年後のあなたはどこで何をしている?

  優雅に旦那さんと世界一周旅行 キボンヌ 

 
★ 過去に戻るならいつ?  

  一番痩せてたあの日・・・トオイメ

★ 一つだけ過去を変えられるとしたら?

  後悔はたくさんあるけど、
  大切な過去だから変えたくないです

★ 未来の自分に短い手紙を書いて下さい。

  痩せた?(笑)

★ 3人の人にタイムマシンを教えてあげて下さい。

  思いつかないので、わたしがタイムマシンに
  乗って行っちゃいまーーす♪



♪More♪
# | 2006/01/28 00:25 | 写*真 | Comment (14) Trackback (1) |
2006年01月26日 (木)
■ エノキダケかと思ったよぉ

あんまり長くて白くて
一瞬エノキダケかと思いました




♪More♪
# | 2006/01/26 18:32 | 写*真 | Comment (24) Trackback (0) |
2006年01月25日 (水)
■ 秘められた想い

ドライフラワーのようになった夏椿です
ガク(?)が可愛くて撮ってみました




こうやって朽ちたように見えても
着実に春を迎える準備をしているんですよね


♪More♪
# | 2006/01/25 18:31 | 写*真 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年01月24日 (火)
■ 笑顔のワケは・・・・

昨日の不気味な笑顔のネタばらしです




実はにゃんにゃんはごはんを食べていたのでした
鼻のところに縦ジワが寄るのが面白くて
それを撮っていたら、あんな変な顔が撮れました


♪More♪
# | 2006/01/24 17:14 | 猫*猫 | Comment (16) Trackback (0) |
2006年01月23日 (月)
■ 猫笑い 福笑い

にゃはっ♪




♪More♪
# | 2006/01/23 09:14 | 猫*猫 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年01月21日 (土)
■ 雪の女王

朝起きたら一面銀世界
ゆっちさんの// 雪 //に触発されて
雪の結晶にチャレンジ!

でも難しかったですぅぅぅorz





♪More♪
# | 2006/01/21 23:27 | 写*真 | Comment (17) Trackback (3) |
2006年01月21日 (土)
■ 霜の花が咲いたよ

葉っぱに霜が降りて、ユキヤナギのようでした

d695.jpg



この時は50mmのレンズをつけていたので
残念ながら寄りきれませんでした
マクラー失格ですな


♪More♪
# | 2006/01/21 01:41 | 葉*葉 | Comment (20) Trackback (2) |
2006年01月19日 (木)
■ 蒼いシリーズ

冬の蒼をお届けします




♪More♪
# | 2006/01/19 18:17 | 写*真 | Comment (15) Trackback (1) |
2006年01月18日 (水)
■ 春よ来い、早く来い

伊豆の海洋公園で撮った菜の花です
1月なのにもう咲いててびっくりしちゃいました




そして先日、ひと足お先に春を迎えられて
幸せいっぱいのchiicoさん
TBさせて頂きました♪

♡chiicoさん、おめでとうございます♡
♡末永くお幸せに♡


♪More♪
# | 2006/01/18 17:33 | 花*花 | Comment (18) Trackback (1) |
2006年01月17日 (火)
■ 冬の夕暮れ

ほらほら、暗くならない内に
あったかいお家に帰ろう




♪More♪
# | 2006/01/17 17:26 | 写*真 | Comment (17) Trackback (1) |
2006年01月15日 (日)
■ 「あげないよ」 ブログdeフォトコンテスト応募作品


d679.jpg


タイトル:あげないよ
応募テーマ:身近な自然
撮影機種:NIKON D70
撮影日:2005/12/31
撮影者:ゆんゆん
被写体の情報:お花を抱えたタイワンリス
使用ソフト:フォトショップ

コメント:   伊豆の海洋公園で出会ったリスちゃんです。
        大事そうにお花を抱えた【手】が可愛くて♪



ブログdeフォトコンテスト
さんへGO!
作品応募ページへGO!


# | 2006/01/15 23:59 | 写*真 | Trackback (1) |
2006年01月15日 (日)
■ あげないよ

伊豆で出会ったタイワンリスくん
彼女にお花を届けるのかなぁ?

d679.jpg

TAMRONの望遠を使いましたが、
重いし暗いしですごく苦手なレンズです

だってブレてるかピンボケにしか
撮れないんだもーん(T^T)


♪More♪
# | 2006/01/15 22:32 | 写*真 | Comment (27) Trackback (0) |
2006年01月15日 (日)
■ 一歩、一歩

昨日はたっくさんの温かい言葉をありがとうございました





諸事情を全て書くことが出来ないので
思わせぶりな、抽象的なエントリーとなってしまい
申し訳なく、心苦しく思っていましたが
みなさんの心のこもったメッセージを頂けて
本当に嬉しくて、有難くて、心強かったです


♪More♪
# | 2006/01/15 02:20 | 写*真 | Comment (8) Trackback (0) |
2006年01月12日 (木)
■ 凍てつく季節も
凍てつく寒さも、厚い氷も
必ず融けて消えてゆく






今、この瞬間に闘っているあなたへ
絶対に大丈夫
花開くのはもうあと少しだから・・・・



♪More♪
# | 2006/01/12 15:21 | 写*真 | Comment (19) Trackback (0) |
2006年01月11日 (水)
■ 今年お初の・・・

すっかりお正月太りのにゃんにゃんです
少しでも細く見えるようにシルエットでの登場です




♪More♪
# | 2006/01/11 17:51 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
2006年01月10日 (火)
■ あ、さて、ここで問題です!

さて、わたしは誰でしょう?




♪More♪
# | 2006/01/10 17:35 | 花*花 | Comment (15) Trackback (2) |
2006年01月09日 (月)
■ お地蔵さまの見てる空

昨日の続きです



 
この写真の中央辺りに写っている木が
昨日の鳥の写真の木です

お地蔵さまはこの坂の上の方にいらっしゃいました
毎日、こんな景色を眺めながら佇んでいます


♪More♪
# | 2006/01/09 17:49 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年01月08日 (日)
■ 寒空に何を想ふ






♪More♪
# | 2006/01/08 14:25 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年01月06日 (金)
■ 睦月は蕾の月

1月って、わたしの中では蕾のイメージ





♪More♪
# | 2006/01/06 19:20 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
2006年01月05日 (木)
■ 二泊三日のハワイ旅行(え゛っ!?)

ワイキキに行った時の(まだ言ってる( ̄▽ ̄;A)
ブーゲンビリアのお花です




う、うそです
年末年始は二泊三日で伊豆へ行って来ました
これは伊豆海洋公園のブーゲンビリアです
マクラーになってからと言うもの
【温室】の文字を見るとうずうずします




♪More♪
# | 2006/01/05 08:35 | 花*花 | Comment (24) Trackback (1) |
2006年01月04日 (水)
■ より良い年でありますように

新年明けましておめでとうございます




昨年は本当にありがとうございました
今年も拙い写真ブログですが
どうぞよろしくお願い致します



♪More♪
# | 2006/01/04 00:57 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
| Top |

