♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月28日 (火)
■ 何でこんな名前なの??

オオイヌノフグリ

このお花を見るといつも思います
【大】は犬にかかっていて、大きな犬のフグリなのか
それともフグリが大きい犬なのか・・・・




・・・て、そんなことはどうでも良いですね
burgさんからバトンが廻って来たので
サクサクッと答えてみまーす♪


♪More♪
# | 2006/02/28 17:52 | 花*花 | Comment (15) Trackback (2) |
2006年02月27日 (月)
■ 容疑者、取調べ中

再度現場に現れたにゃんにゃん容疑者
残された足跡とネコ缶につけられた肉球跡が
容疑者の肉球と一致したため逮捕!




取調室でスタンドの電球を当てられながら
取調べを受けるにゃんにゃん容疑者

某ホリエモンと一緒で全面否認の模様


♪More♪
# | 2006/02/27 02:19 | 猫*猫 | Comment (20) Trackback (0) |
2006年02月24日 (金)
■ 容疑者、急浮上!!

昨夜と同時刻、犯行現場で容疑者を発見!
慌てて逃げようとしたところを拘束




ぶんぶんぶん・・・・
ち、違いますよぉ、あたしじゃありませんよぉ


♪More♪
# | 2006/02/24 20:05 | 猫*猫 | Comment (19) Trackback (0) |
2006年02月23日 (木)
■ 犯人の遺留品!!

昨夜未明、ゆんゆんさん(自称28才 え゛っ!?)宅に
空き巣が押し入り、ネコ缶をこじ開けようとしましたが
家人に発見され、何も盗らずに逃走しました

目撃証言によると、犯人は黒っぽい影だったとのこと
現場には犯人のものと思われる足跡が発見されました




♪More♪
# | 2006/02/23 18:11 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (2) |
2006年02月22日 (水)
■ ここにも春の足音が・・・

枝垂れ柳のちいさな新芽が
ちょっとですが芽吹いて来ました




実際には枯れた茶色がうっすら黄緑に色づいて
春らしい雰囲気になって来たのですが
全然その色が出ませんでしたorz


♪More♪
# | 2006/02/22 17:52 | 写*真 | Comment (14) Trackback (1) |
2006年02月21日 (火)
■ おませさん♪

昨日の菜の花畑でぽつんと
端っこで咲いている子を発見!
まだまだみんな咲く準備もしてないのに
めーいっぱい背伸びして花をつけてました




今日は夕方からお通夜に出かけます
帰ってきたらみなさんのところに
遊びに行かせて頂きますね


♪More♪
# | 2006/02/21 11:28 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
2006年02月20日 (月)
■ ★キラキラ★キラキラ★

暖かくなったり冷え込んだり
今日は寒くて雨が降っています
春はもうすぐそこ、のハズなのになぁ





まだまだ全然伸びない菜の花です
霜が融けてキラキラ、キラキラ


♪More♪
# | 2006/02/20 18:29 | 葉*葉 | Comment (18) Trackback (1) |
2006年02月19日 (日)
■ これは美味しいかにゃ?

忙しくてなかなか写真を撮れない日々
困った時のにゃんにゃん頼みですぅ




# | 2006/02/19 23:43 | 猫*猫 | Comment (9) Trackback (0) |
2006年02月19日 (日)
■ ニモはどこ??

一見するとイソギンチャクっぽく見えるけど
実は葉牡丹です




ちょっと忙しくしていたので
明日みなさんのところにお邪魔しますm(_ _)m


♪More♪
# | 2006/02/19 00:58 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
2006年02月16日 (木)
■ じゃん・けん・ぽん!!

チョキを出した、あなた
負けですよ~(^^)v





あ、あれ?
もしかしてチョキにも見える??


♪More♪
# | 2006/02/16 18:05 | 写*真 | Comment (21) Trackback (1) |
2006年02月15日 (水)
■ After  Valentine's  Day

昨日の戦利品




これだけでした ○| ̄|_


♪More♪
# | 2006/02/15 17:02 | 写*真 | Comment (12) Trackback (0) |
2006年02月14日 (火)
■ ばれんたいんちょこ、ぷりーず

だれか、ぎぶみーちょこれーと♪




♪More♪
# | 2006/02/14 17:23 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年02月13日 (月)
■ もこもこにゃんにゃん

ネコはネコでも、今日はネコヤナギです
ほんのりピンク色でモコモコ
とってもカワイイので子供の頃から大好きです




♪More♪
# | 2006/02/13 16:08 | 実*実 | Comment (10) Trackback (1) |
2006年02月11日 (土)
■ ゆるゆる、ほどける その弐

この間は黄色の万作でしたが
今日は赤い万作です
シナマンサクって言うのかなぁ




♪More♪
# | 2006/02/11 22:55 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
2006年02月09日 (木)
■ おリボンにゃんにゃん

たまにはおリボンでもつけて女の子らしく♪




こ、こんなことされてます


♪More♪
# | 2006/02/09 18:21 | 猫*猫 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年02月08日 (水)
■ 冬の夕景

黄昏時は物悲しいけど
よくよく見ると春の兆しも・・・・




♪More♪
# | 2006/02/08 18:38 | 写*真 | Comment (12) Trackback (1) |
2006年02月07日 (火)
■ ぷにぷにしてみない?

にくきうは癒し系です
そこの疲れたあなた

ぷにぷにしてもいいよ♪




♪More♪
# | 2006/02/07 16:45 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (1) |
2006年02月06日 (月)
■ ゆるゆる、ほどける

夕暮れに佇む万作のお花です

冬と春がせめぎあう中、ゆるゆると
その可愛らしい手のようなお花を
開きつつありました





♪More♪
# | 2006/02/06 22:04 | 花*花 | Comment (18) Trackback (1) |
2006年02月04日 (土)
■ いいことあったよ♪

久々にしずく写真です

む、むずかすぃ~~○| ̄|_





♪More♪
# | 2006/02/04 21:54 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
2006年02月02日 (木)
■ ひたひたひた・・・・

春はもうすぐそこまで・・・・




ヤバイ、ネタ切れですぅ
写真を撮りに行けない日々で
ストックが・・・・・




♪More♪
# | 2006/02/02 17:46 | 花*花 | Comment (19) Trackback (0) |
2006年02月01日 (水)
■ にゃんにゃんの野望

イメージ図





♪More♪
# | 2006/02/01 17:25 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
| Top |

