♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月30日 (木)
■ 昔、運動会の時、作りませんでしたか?

昨日に引き続き、今日もしつこく梅でございます
これは同じ樹にピンクと白、二種類のお花がつきます

名前は【思いのまま】

なかなか粋な名前ですね




和泉さんの青い橋&梅にTBさせて頂きました


♪More♪
# | 2006/03/30 16:19 | 花*花 | Comment (21) Trackback (1) |
2006年03月29日 (水)
■ 薄紅と薄碧

世間は桜一色で
ちょっと季節が遅くなっちゃいましたが

梅でございます




これはガクが薄いピンク



♪More♪
# | 2006/03/29 16:40 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年03月28日 (火)
■ フィギュアの次はシンクロよ!


イナバウワーも良いけど
シンクロナイズドカモミングもね♪





♪More♪
# | 2006/03/28 17:05 | 鳥*鳥 | Comment (16) Trackback (0) |
2006年03月27日 (月)
■ さくら さくら


昨日の続きです
やっぱり日本人はフジヤマとサクラですねぇ




♪More♪
# | 2006/03/27 01:58 | 花*花 | Comment (20) Trackback (1) |
2006年03月25日 (土)
■ いよいよ来ましたね!


いよいよ桜の季節到来ですね♪




昨日は仲良しのお友達とぷちお花見
ビールも鳥の唐揚げもなかったけど
と~っても楽しくて嬉しいひとときでした


♪More♪
# | 2006/03/25 23:55 | 花*花 | Comment (16) Trackback (1) |
2006年03月23日 (木)
■ こんにちは、赤ちゃん

桜、桜って探して歩いていたら
紅葉の赤ちゃんを見つけました




とっても柔らかそうでちっちゃくて
可愛らしかったですよ~♪


♪More♪
# | 2006/03/23 16:36 | 葉*葉 | Comment (19) Trackback (2) |
2006年03月22日 (水)
■ サリーちゃん?よっちゃん??それとも・・・

わたしはすみれちゃんが好きでした
だって確かお金持ちのお嬢様だったから・・・




土手で久々にスミレを見つけました
大股広げてやっとこさ撮って来ましたが
この程度でしたorz



♪More♪
# | 2006/03/22 16:55 | 花*花 | Comment (22) Trackback (1) |
2006年03月21日 (火)
■ 正統派美少女アイドルの横顔(え゛っ!?)

ちょっぴりおすましにゃんにゃんです




♪More♪
# | 2006/03/21 22:43 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
2006年03月20日 (月)
■ 山茱萸って書くらしいですよ

ストックからサンシュユのつぼみです

これは薬草で、何やら男性には
よろしいようですよ(*^o^*)




それにしてもゴミがすごい・・・・
早く清掃に出さなきゃなぁσ(TεT;)


♪More♪
# | 2006/03/20 09:02 | 花*花 | Comment (15) Trackback (1) |
2006年03月17日 (金)
■ ♪セクシーショット♪

にゃんにゃんのセクシーポーズを激写!




明日はヤボ用で忙しく、みなさまのところへは
明後日遊びに行かせて頂きますねm(_ _)m


♪More♪
# | 2006/03/17 23:41 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年03月16日 (木)
■ もう少し待っててね

今年は桜の開花が早いようで
高知ではもう開いたソメイヨシノもあるとか




桜の開花が待ち遠しいですね




♪More♪
# | 2006/03/16 22:39 | 写*真 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年03月15日 (水)
■ ゲロゲロ・・・・

いきなりキモイ写真ですみません(^-^;A
超久々にカエルの卵を見つけました




何を隠そう、虫でも鳥でも花でも
集団でウジャウジャっといるのがとても苦手です
うわーっ、うわーっ、キモーイって叫びながら
撮りました(撮らなきゃいいのに・・・・)


♪More♪
# | 2006/03/15 22:16 | 写*真 | Comment (20) Trackback (0) |
2006年03月14日 (火)
■ 春よ来い、早く来い

昨日、今日と寒さが戻りましたね
昨日は雪が舞ったようです

それでも桜のつぼみは日、一日大きくなり
白梅もそのふくよかな香りと控えめな美しさを
楽しませてくれています






♪More♪
# | 2006/03/14 18:46 | 花*花 | Comment (19) Trackback (2) |
2006年03月13日 (月)
■ つづきのジュサブロー

昨日のつづき

これは袋帯です
買ってから思ったのですが
桜は締める時期がうんと限られるので
ちょっと残念でした(^-^;A




実物はこんなに赤くなくて
もう少し鈍い濃い色です


♪More♪
# | 2006/03/13 17:23 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年03月12日 (日)
■ ジュサブローさんの着物

以前、judyさんからリクエスト頂いた
辻村ジュサブローさんの縮緬の着物を撮ってみました




【桜】とご本人の干支である【兎】のモチーフが多いのかな


♪More♪
# | 2006/03/12 23:56 | 写*真 | Comment (6) Trackback (0) |
2006年03月10日 (金)
■ ♪春うらら♪

都内でもこんな時代のついた杉板のお家が・・・
梅のお花が映えますね




♪More♪
# | 2006/03/10 20:48 | 猫*猫 | Comment (12) Trackback (2) |
2006年03月09日 (木)
■ ♪梅は咲いたか、桜はまだかいな♪

今年は梅が遅いらしくて
やっと咲いているのを見つけました




♪More♪
# | 2006/03/09 17:31 | 花*花 | Comment (13) Trackback (2) |
2006年03月08日 (水)
■ 冷やかし、お断りよ!

何、見てんのよ!?




♪More♪
# | 2006/03/08 17:25 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (2) |
2006年03月07日 (火)
■ お気に入りのお店
今日はちと長いです

商店街からちょっと入った路地にある
ちっちゃなお店、お芋屋さんです




♪More♪
# | 2006/03/07 18:30 | 写*真 | Comment (16) Trackback (0) |
2006年03月07日 (火)
■ 何だこりゃ、三種盛り

ストックからよく分からないモノを・・・




何だか強そうな実です

やんやんさんの撮られた、強そうじゃない
可愛らしい不思議の実にTBさせて頂きました


♪More♪
# | 2006/03/07 02:50 | 実*実 | Comment (12) Trackback (2) |
2006年03月06日 (月)
■ 何でもありませんように。。。
今日はどどーんとアヴォガドバーガー♪

いつもぷぷっ、くすっ、ぎゃははっと
楽しいコメントを下さるburgさん
何やら健診の再検査にひっかかったらしく
ちょびっと心配なので、元気が出る(え゛っ!?)
ハンバーガーをお届けです




お店が暗くて50mmの手持ちでは
これがいっぱいいっぱいですぅ><


♪More♪
# | 2006/03/06 00:00 | 写*真 | Comment (13) Trackback (1) |
2006年03月03日 (金)
■ 3月3日は三ツ矢の日??

いきなりドドーンとにゃんにゃんの三ツ矢です

だから何!?て感じですが、ネタ切れです




♪More♪
# | 2006/03/03 17:03 | 猫*猫 | Comment (17) Trackback (1) |
2006年03月02日 (木)
■ 深夜、そっと動き出す

家人が寝静まった深夜
カタカタカタ・・・そっと動き出す
唄いながら白酒飲んで菱餅食べて
朝には素知らぬお顔です





ん十年前に買ってもらった雛人形
昔のお人形は顔が怖いです
魂が入っているから
きっと夜は動いてますよ~

ほら、簪が動いてる・・・・


♪More♪
# | 2006/03/02 18:12 | 写*真 | Comment (18) Trackback (2) |
2006年03月01日 (水)
■ 未来を踏みしめる足

この小さな足で踏みしめ、乗り越えてゆく
未来はどんな世界なんだろう




穏やかで温かで光溢れる世界でありますように


♪More♪
# | 2006/03/01 18:18 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
| Top |

