♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月30日 (日)
■ 今年最後の桜、桜

今年最後の桜は、ちょっと変わった
ウワミズザクラ(上溝桜)と八重桜




久々に望遠レンズを付けての撮影
あまりの下手さにorz


♪More♪
# | 2006/04/30 01:24 | 花*花 | Comment (19) Trackback (0) |
2006年04月27日 (木)
■ ハイ!チーズ!!

久々ににゃーたんと遭遇!
シュールな笑顔で挨拶してくれました





お耳にピントが合ってるのはご愛嬌で(^-^;A


♪More♪
# | 2006/04/27 14:42 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年04月26日 (水)
■ 古い家の記憶  其の弐

古い家、その2でございます




古びた書簡とともに五つ玉のそろばん発見!


♪More♪
# | 2006/04/26 23:14 | 写*真 | Comment (7) Trackback (0) |
2006年04月25日 (火)
■ メドゥーサ、ふたたび

先日UPしたメドゥーサの花壇へ行くと
色の違う、でもやはりお花がたくさんついてる
チューリップが満開を迎えていました




一本で花束になっちゃいそうです

後ろボケまでとっても美しい
difamyさんちのチューリップにTB!


♪More♪
# | 2006/04/25 15:08 | 花*花 | Comment (19) Trackback (1) |
2006年04月24日 (月)
■ キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ━━━!!!! 今年初の・・・

今年初の・・・・


交尾写真です(^-^;A





またまた旦那さんが見つけくれて
『をっ!交尾!交尾!!』と叫んでくれました



♪More♪
# | 2006/04/24 17:21 | 虫*虫 | Comment (9) Trackback (0) |
2006年04月23日 (日)
■ 一青窈と言えば・・・

一青窈さんと言えば、ハナミズキですよね




これは薄紅色の方ではありませんが・・・・




♪More♪
# | 2006/04/23 00:08 | 花*花 | Comment (18) Trackback (1) |
2006年04月21日 (金)
■ 古い家の記憶 其の壱

人のぬくもりで磨き込まれた手すり




一体いつからそこに佇んでいたんだろう


♪More♪
# | 2006/04/21 01:58 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
2006年04月20日 (木)
■ 我を見しものは、みな石になるがよい

な~んておどろおどろしいタイトルを付けてみましたが
何てことのないチューリップでございます

チューリップって一本にひとつのお花が付くもの
とばかり思っていたんですが、こんな風にいっぱい
お花が付くのもあるんですねぇ





ちょっとメドゥーサちっくだったので
こんなタイトルにしてみました


♪More♪
# | 2006/04/20 18:24 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年04月19日 (水)
■ チシャ猫、発見!!

三月うさぎのお茶会に行こうと
森の中を歩いていたら
木の上からチシャ猫がジロッとこちらを見てました




こんな老けたアリスはいないってツッコミ
受付中(^-^;A




♪More♪
# | 2006/04/19 17:44 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
2006年04月18日 (火)
■ めず【ら】しく自分で調べちゃったよぉ♪

トウゴクミツバツツジです
他力本願なわたしにしては珍しく
名前を調べてからUPしてみました




ま、名前を調べたのは実家の母ですが・・・

ぎゃははっ( ̄▽ ̄;A burgさん、ありがとう!!
ゆっちさんちの可憐な三葉躑躅にTB!


♪More♪
# | 2006/04/18 13:44 | 花*花 | Comment (13) Trackback (1) |
2006年04月17日 (月)
■ わたしの き・も・ち

いつもココに遊びに来て下さる方々に
わたしの気持ちをお届け♪

可愛いハートに見えませんか?




桂の木の新芽です

和泉さんちには真っ赤に燃えるハートが♪


♪More♪
# | 2006/04/17 17:10 | 葉*葉 | Comment (17) Trackback (0) |
2006年04月15日 (土)
■ これはなんじゃらほい??

先日【思いのまま】という梅をUPしましたが
これは幹が桜で、ピンクと白、
そして双方が入り混じったお花がついていました




桜なのかなぁ??(と、また他力本願的発言( ̄▽ ̄;A)


♪More♪
# | 2006/04/15 21:45 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年04月13日 (木)
■ しつこくてごめんね

今日もしつこく桜写真ですm(_ _)m

これは八重紅枝垂桜
優しくて少し濃い目のピンクが可愛いです





やんやんさんちの美しい八重紅枝垂桜
niccoさんちの清楚な枝垂桜
TBさせて頂きました♪


♪More♪
# | 2006/04/13 17:11 | 花*花 | Comment (20) Trackback (2) |
2006年04月12日 (水)
■ 昨日の続きです

昨日のTOPの写真と同じものです
これはWBはオートだったと思います





実際の姿との違いを楽しんで頂けると嬉しいです


♪More♪
# | 2006/04/12 09:16 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年04月11日 (火)
■ 蒼い桜

夕暮れ時に桜並木をお散歩
WBでちょっと遊んで蒼くしてみました




♪More♪
# | 2006/04/11 16:14 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
2006年04月10日 (月)
■ うがぁぁぁぁ~~~っ!

全国約3人のにゃんにゃんファンのみなさま
お待たせしました!え゛っ!?待ってない!?




ちょっとご無沙汰でしたが
春のにゃんにゃんフォトでございます


♪More♪
# | 2006/04/10 09:48 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
2006年04月08日 (土)
■ 騙されないように、ご用心!

サギの写真です(たぶん)

こちらではあまり見ることがなく
初めて近くで見たので嬉しくて
撮ってみました




細くて長い脚と首が羨ましい・・・・


♪More♪
# | 2006/04/08 03:32 | 鳥*鳥 | Comment (20) Trackback (0) |
2006年04月06日 (木)
■ ★天使の手のひら★

今日はまたまたモミジの赤ちゃんです

今年撮った写真の中でこの子が
今のところ一番気に入ってます





ちょっと大きくなったお子ちゃまモミジ
noaちゃんのところで発見!!
そしてカカオさんちには文字通り真っ赤な
赤ちゃんがいましたよ~

そしてそしてnorissaさんのところには
ちょっとアダルトなモミジ
masaさんのところには
箱入り娘なモミジ
柚実さんちにもちっちゃな芽が・・・・
どの子もみんな可愛いね


♪More♪
# | 2006/04/06 18:40 | 葉*葉 | Comment (17) Trackback (5) |
2006年04月04日 (火)
■ 人生いろいろ、桜もいろいろ

今日の桜はちょっと薄黄緑色
葉っぱも一緒に出ています




昨日の桜が【さくら餅】のイメージなら
今日の桜は【かしわ餅】って感じかなぁ


え゛っ!?喩えが変ですか??


♪More♪
# | 2006/04/04 20:10 | 花*花 | Comment (20) Trackback (1) |
2006年04月04日 (火)
■ アシタモ サクヨ

暮れなずむ桜
また明日ね♪




ちゃみさんの桜シリーズ Part3にTBさせて頂きました


♪More♪
# | 2006/04/04 04:11 | 花*花 | Comment (7) Trackback (1) |
2006年04月02日 (日)
■ 晴れのち桜

いつも薄ぼんやりした写真ばかりなので
たまには青空と光の中の桜などを・・・・




久々に冬眠から目覚めて帰ってきた
noaちゃん優しい桜にTB!!


♪More♪
# | 2006/04/02 23:31 | 花*花 | Comment (22) Trackback (1) |
| Top |

