♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月31日 (月)
■ 夏!!夏!!夏!!

またまた『わたしは誰でしょう?』的な写真です




noaちゃんの【夏!夏!夏!】
パクらせて頂きました~\(⌒▽⌒)/

TYDAさんの暑中お見舞企画にTB!


♪More♪
# | 2006/07/31 18:04 | 花*花 | Comment (13) Trackback (2) |
2006年07月30日 (日)
■ 花火ぱぱぱんっ!

隅田川の花火大会は見られなかったので
お花の花火で我慢です




ぱぱぱんって花火っぽく見えるかなぁ?


♪More♪
# | 2006/07/30 23:55 | 花*花 | Comment (7) Trackback (0) |
2006年07月28日 (金)
■ 天から降る透明の涙

下手くそなのにしつこくしずく写真です
わりと大きな蜘蛛の巣に雨粒が
いーっぱい付いてキラキラしてました




宝石のように美しいやんやんさんちの
キラキラ蜘蛛の巣にTBさてせて頂きました♪


♪More♪
# | 2006/07/28 01:16 | 雫*雫 | Comment (12) Trackback (1) |
2006年07月27日 (木)
■ 帰って来たモモレンジャー!?

あのモモレンジャーのお花が咲き出しました
早く種が出来るといいなぁ




♪More♪
# | 2006/07/27 18:15 | 花*花 | Comment (8) Trackback (0) |
2006年07月26日 (水)
■ イガイガしてませんか?

鬱陶しい雨続きだと思ったら
今日はカッキーーンて暑くなりました
もう若くない体にはキツイですぅ




ちょっとしたことでイライラ
心がイガイガになっちゃいそうです



♪More♪
# | 2006/07/26 19:07 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
2006年07月25日 (火)
■ 上達しない・・・

毎日はっきりしないお天気続き
そろそろお日さまが恋しいですね




ならばしずく写真の練習でもと思いましたが
やっぱりしずくって難しくて
そこに見えてる美しさが全く撮れませんorz

ほわほわの可愛いしずくはnoaちゃんちで♪


♪More♪
# | 2006/07/25 14:32 | 雫*雫 | Comment (12) Trackback (1) |
2006年07月24日 (月)
■ 華のある人生

またまたストックからノウゼンカズラです





花言葉は「栄光」「名声」「名誉」「光栄」
「華のある人生」「豊富な愛情」「名誉な女性」
「愛らしい」「女性らしい」だそうです

うーん、わたしとは一番縁遠いコトバ
ばっかりだなぁ(-"-;)


♪More♪
# | 2006/07/24 01:11 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年07月23日 (日)
■ こんばんは☆ベニ子です

ここへ来て梅雨前線が足踏み状態
なかなか梅雨が明けませんね




雨続きで写真を撮りに行けないので
ストックから大好きなベニシジミちゃんをUP


♪More♪
# | 2006/07/23 02:26 | 虫*虫 | Comment (8) Trackback (0) |
2006年07月20日 (木)
■ トラの子?トラの尾です

昨日に続いて、今日もひょろっとしたお花です




オカトラノオ(岡虎ノ尾)虎のシッポに見えますか??
大きなお花はうちのにゃんにゃんの
シッポくらいの大きさです


# | 2006/07/20 16:01 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年07月19日 (水)
■ さて、ココで問題です

さて、わたしは誰でしょう??




少し前にこんなお花をつけていたと思ったら・・・・


♪More♪
# | 2006/07/19 12:19 | 写*真 | Comment (17) Trackback (0) |
2006年07月18日 (火)
■ 今日も亀だよん

昨日の亀さんですが、普段はこんな感じ

お天気が良いと甲羅干ししたりして
とーっても暢気に過ごしています






♪More♪
# | 2006/07/18 15:21 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
2006年07月16日 (日)
■ 命を繋げるための涙

生まれて初めて亀の産卵シーンに遭遇!
涙を浮かべながら必死に卵を産む姿に
感動しちゃいました(T^T)




♪More♪
# | 2006/07/16 23:06 | 写*真 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年07月14日 (金)
■ 真珠の首飾りコロコロ

今日は地獄の暑さでしたね
あんまり暑いので涼しげな
水滴の写真をお届けします




相変わらずの手ぶれピンボケは
ご容赦下さいませませm(_ _)m


♪More♪
# | 2006/07/14 18:01 | 雫*雫 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年07月13日 (木)
■ たおやかな風

先日お出掛けした時の写真です
たわわに咲いている深い紫の紫陽花が
少しだけこちらより季節が遅いことを
物語っていました




ぎゃ、逆光でよく判りませんけどね( ̄▽ ̄;A




♪More♪
# | 2006/07/13 01:49 | 写*真 | Comment (10) Trackback (1) |
2006年07月11日 (火)
■ ボクの秘密を教えてあげる

ども、にゃーたんです
今日はボクの秘密を教えてあげます




実はボク・・・・


♪More♪
# | 2006/07/11 16:12 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
2006年07月10日 (月)
■ 雑草と言う名の草はない

ストックから名前の判らないお花です

若緑の芝生の中
オレンジ色の小さなお花がついた草が
た~くさん競うように伸びてました
雑草と言うには忍びないくらいキレイでした




♪More♪
# | 2006/07/10 15:29 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年07月08日 (土)
■ オシリふりふり

ちょっとお出掛けして来ます
みなさまのところへは戻りましたら
遊びに伺わせて頂きますね




♪More♪
# | 2006/07/08 02:17 | 鳥*鳥 | Comment (8) Trackback (0) |
2006年07月07日 (金)
■ ☆★ 七夕さらさら ★☆

今夜は七夕
おり姫さまとひこ星さまは逢えるかな






♪More♪
# | 2006/07/07 03:30 | 写*真 | Comment (17) Trackback (3) |
2006年07月06日 (木)
■ 情熱の赤

さてさて、昨日のクイズですが
ヒントはこのへんちくりんなシベです




お判りになりましたか~??


♪More♪
# | 2006/07/06 16:44 | 花*花 | Comment (10) Trackback (0) |
2006年07月05日 (水)
■ 牡丹と薔薇!?

先日エントリーしたお花
そしてその前にエントリーしたお花
そしてそして今日のお花たちですが
何のお花に見えますか?






♪More♪
# | 2006/07/05 18:21 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
2006年07月04日 (火)
■ ヒデ引退!次はどんな変化を遂げるのかなぁ

昨日はニュース速報でも流れて
号外も出たらしいですね




大きく世界に羽ばたいた中田選手
潔くてカッコよすぎる現役引退ですが
きっと【その次】もまた目を見張る変化を遂げて
飛躍されることと思います





♪More♪
# | 2006/07/04 16:07 | 虫*虫 | Comment (17) Trackback (0) |
2006年07月03日 (月)
■ ピンクのドレスの裾ひるがえし

ピンク レース フリル リボン・・・

女の子の夢がいっぱい詰まった可愛いドレス
あとウン十歳若かったら、着たかったなぁ(:--)トオイメ






♪More♪
# | 2006/07/03 18:29 | 花*花 | Comment (10) Trackback (0) |
| Top |

