♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月29日 (金)
■ ど、同化??

久々ににゃーたんに遭遇!!
コンクリートの壁と同化してました( ̄▽ ̄;)




ちょっと忙しくて、
お返事が遅くなってしまいそうですが
【どうか】お許しを・・・・m(_ _)m

週明けくらいにはみなさまの所へ
遊びに伺わせて頂きますね



# | 2006/09/29 00:07 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年09月28日 (木)
■ 病葉、燃え尽きて

春にその花を楽しませてくれた桜も
燃えるような病葉(わくらば)となり
そろそろ土に還って行くようです




♪More♪
# | 2006/09/28 15:51 | 葉*葉 | Comment (8) Trackback (0) |
2006年09月27日 (水)
■ 最初の一歩

ちょっとおませさんなのか
まだまだ緑のモミジですが
ほんのり色付いた子が・・・




♪More♪
# | 2006/09/27 18:06 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
2006年09月26日 (火)
■ セセリたん、お食事中

思いっきり飛んでてボケてますが
クリクリお目目のセセリたんが可愛かったので
無理矢理UPしまーす(^-^;A




TOPの画面が非常に重く、なかなか開かないため
相互リンクをすることが出来ずにいましたが
何とかとりあえずは解決出来たので、大変遅くなりましたが
リンクを貼って下さっている方々のリンクを貼らせて頂きました

これからもどうぞよしなに。。。。



♪More♪
# | 2006/09/26 18:26 | 花*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年09月25日 (月)
■ ちっちゃい秋

路傍の雑草と呼ばれる草たちにも
可愛いお花が咲き出しました




♪More♪
# | 2006/09/25 16:36 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
2006年09月22日 (金)
■ 天高く・・・

今年最後のコスモス
最近のマイブーム、魚の目写真です




うちの方では6月くらいから咲いていましたが
やっぱりコスモスには秋の高い空が似合いますね

あれかさんのステキなコスモス
burgさんのリベンジコスモス
TBさてせて頂きました♪


♪More♪
# | 2006/09/22 00:55 | 花*花 | Comment (18) Trackback (2) |
2006年09月21日 (木)
■ そして曼珠沙華


そして今日は紅い曼珠沙華

こちらは白と比べてなぜか妖艶なイメージで
彼岸花というよりは曼珠沙華というのが
ぴったり来るような気がします





noaちゃんの可憐かつ妖艶な**曼珠沙華**
norissaさんの見事なヒガンバナ
そしてやんやんさんの上品で美しい曼珠沙華
そしてそしてふあさんの劇的な彼岸花
そしてそしてそしてちはやさんの街中の曼珠沙華
さらにburgさんの怪しい彼岸花
さらにさらに柚実さんの紅白の彼岸花にTBさせて頂きました


♪More♪
# | 2006/09/21 16:43 | 花*花 | Comment (21) Trackback (8) |
2006年09月20日 (水)
■ 暑さ寒さも彼岸花??

毎年、お彼岸の時期になると
ちゃんと見事な花をつける彼岸花

ご先祖さまのこともお墓参りのことも
すっかり忘れているわたしに比べて
なんて健気で偉いんでしょ




毎年そんなことを思いつつ・・・・

今日は白い彼岸花をUPします


♪More♪
# | 2006/09/20 17:40 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
2006年09月19日 (火)
■ 真打登場!!

ニセマギーにゃんにゃんの

耳が・・・・

デッカクなっちゃった!!


でございます




なかなか写真を撮りに行けない日が続き
ついついにゃんにゃんの魚の目写真を
引っぱっております( ̄▽ ̄;)


♪More♪
# | 2006/09/19 16:20 | 猫*猫 | Comment (12) Trackback (0) |
2006年09月19日 (火)
■ 昨日の夕焼け

昨日は強い勢力の台風の影響で
でずいぶん被害が出たようですね
ココに遊びに来て下さる方々の中に
被害に遭われた方がいらっしゃらないことを
祈るばかりです





こちらは急に雨が降ったり晴れたりと
変なお天気の一日でした
夕方はドラマチックな夕焼けが広がって
とてもキレイでした

burgさんの秋焼け
そしてnoaちんの夕焼け
そしてそしてちはやさんの黄昏にTB!


♪More♪
# | 2006/09/19 01:49 | 空*空 | Comment (11) Trackback (4) |
2006年09月15日 (金)
■ バトンが回って来たよ♪

いつも優しいコメントを下さる
ちはやさんから自己紹介バトンを頂いたので
サクサクッと答えてみますね





1:回す人5人を最初に書いておく

特にいないのでm(_ _)m


2:お名前は?

ゆんゆんです


3:おいくつですか?

ハタチです(え゛っ!?ビシッ( -_-)ノ☆#)>o<)アウ!)


4:ご職業は?

家事をしない主婦兼働きの悪い職業婦人


5:ご趣味は?

写真 美味しいモノ探し 


6:好きな異性のタイプは?

フェチで言うと【指】【毛】【耳】
好きな顔は松尾敏伸さん 沢村一樹さん


7:特技は?

学生時代から続けていてる茶道
早食い


8:何か資格持ってますか?

う~ん、運転免許と秘書検定


9:悩みが何かありますか?

不景気なのに右肩上がりの体重


10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの  ウニ あんきも 

嫌いなもの  青魚全般 カリフラワー 



11:貴方が愛する人へ一言

す、捨てないでぇぇぇ


12:回す人5人を指名すると同時に、
  その人の紹介を簡単にお願いします。

バトンはわたしが持ってゴールしまーす(⌒▽⌒)/










# | 2006/09/15 01:25 | 写*真 | Comment (17) Trackback (0) |
2006年09月14日 (木)
■ ぎょぎょぎょ!デッカクなっちゃったー

noaちゃんの撮った
ぎょぎょ!デッカクなっちゃったー
あまりにも面白くて楽しくて
ちょっとパクッてみたんですが・・・

う~ん、インパクトに欠けるなぁorz





お手手がデッカクなっちゃったー!


♪More♪
# | 2006/09/14 18:06 | 猫*猫 | Comment (17) Trackback (1) |
2006年09月13日 (水)
■ 森の殺し屋?ギャング??

今日も魚の目写真にしようかなぁと思いつつ
ストックからスズメバチの写真です

ちょっとタイトルがおどろおどろしいですね( ̄▽ ̄;A




刺されたら死んじゃいそうなので
おっかなびっくり遠目からマクロで撮り
ものすごく大胆にトリミングしてあります


♪More♪
# | 2006/09/13 17:51 | 虫*虫 | Comment (8) Trackback (0) |
2006年09月12日 (火)
■ 今日も魚の目

今日もしつこく魚の目写真です(たぶん明日も)




ノーファインダーで撮るので
なかなか上手く撮れませんorz




♪More♪
# | 2006/09/12 16:36 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
2006年09月11日 (月)
■ どっぷりと浸かる

ジローさんnoaちゃん、そしてゆっちさん
ペンタ軍団のみなみなさまが撮られていた

【魚の目写真】

これがめちゃくちゃ可愛くてステキで
うっかりトキナーから発売された
フィッシュアイレンズを購入してしまいました




もちろんにゃんにゃんのマヌケな写真が撮りたくてです
レンズ沼にずぶずぶずぶ・・・・・


♪More♪
# | 2006/09/11 16:52 | 猫*猫 | Comment (20) Trackback (0) |
2006年09月10日 (日)
■ 秋桜ゆらゆら

秋風にゆらゆらと揺れる秋桜




noaちゃんちのとびっきり優しい
ロマンチックコスモスちゃんにTB!


♪More♪
# | 2006/09/10 01:07 | 花*花 | Comment (24) Trackback (1) |
2006年09月08日 (金)
■ アキノオト ヒタヒタヒタ・・・・

そこ、ここにの気配を感じるようになりましたね




♪More♪
# | 2006/09/08 00:43 | 花*虫 | Comment (13) Trackback (0) |
2006年09月06日 (水)
■ 天にはばたく七色の羽根

先日の夕景を撮った同じ日
海からの帰り道、また彩雲に遭遇しました




陶芸でいうところの【刷毛目】のような雲が
七色に染まっていて本当にキレイでした
フロントガラス越しに撮っているので
この写真はちょっといじってあります



♪More♪
# | 2006/09/06 21:29 | 空*空 | Comment (17) Trackback (0) |
2006年09月06日 (水)
■ がんばれ!ヒラタさん!!

額に汗しながら必死にお花目指して
飛んでるヒラタアブさん




ブレブレボケボケですが、お花を掴もうとしている
お手手があんまり可愛くてUPしちゃいました

difamyさんちのヒラタさん
そしてnoaちゃんちのヒラタさん
そしてそしてsahoさんちのヒラタさんにもTB!!


♪More♪
# | 2006/09/06 01:09 | 花*虫 | Comment (15) Trackback (2) |
2006年09月04日 (月)
■ 虹色の五線譜

昨日は秋らしい写真でしたが
またまた夏に逆戻り!
ストックから夏の朝日に照らされて
虹色に輝いていた蜘蛛の巣をUPです





ううう、本当はもっともっとキラキラで
七色が美しかったんですが難しいですぅ


♪More♪
# | 2006/09/04 18:05 | 写*真 | Comment (20) Trackback (0) |
2006年09月03日 (日)
■ おんな心と・・・・

長月に入ったとたん湿度も下がり
も高くなり秋の雲が・・・・




普段は朝焼けも夕焼けも見られない環境ですが
たまたまショッピングセンターの屋上パーキングから
夕景を撮ることが出来ました

burgさんちのウロコ
masaさんちの北海道!?にTB!




♪More♪
# | 2006/09/03 23:49 | 空*空 | Comment (10) Trackback (2) |
| Top |

