♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月30日 (木)
■ ダム湖 その2

昨日の続きのダム湖です




今日もふあさんちのダム湖写真にTB!

♪More♪
# | 2006/11/30 16:26 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年11月29日 (水)
■ ダム湖の秋色


ストックからダム湖の紅葉です

少し前にダム湖に行って来ました
お天気は曇り、ときどき陽が射す程度でしたが
お水が澄んでてとてもキレイで
紅葉も見頃を迎えていました




イマイチぱっとしなくて
何だか薄らボケたように撮れているのは
腕のせいですorz
実際にはとーってもキレイでした

ふあさんの撮られたダム湖のお写真にTB!


♪More♪
# | 2006/11/29 15:01 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (1) |
2006年11月28日 (火)
■ 美しいものには・・・・

美しいものにはトゲがある・・・・
で、トゲをよーく見てみたら
トゲもとても綺麗でした




♪More♪
# | 2006/11/28 16:52 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
2006年11月27日 (月)
■ こめられた気持ちの温かさ

先日、某友人から花束が届きました♪
名前は仮にnさんとしておきましょう

カメラを持ってお出掛け出来ないわたしに
せめてお花のマクロ写真でも撮って楽しんでと
贈ってくれたものでした





大大大好きなピンク系のほわほわした色合い
嬉しくてありがたくて夢中になって撮りましたが
花束の美しさの千分の一も撮れずorz

でもあえてUPしちゃいまーす♪


♪More♪
# | 2006/11/27 19:08 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年11月24日 (金)
■ うずうずうず・・・・

つぼみも好きですが
このうずうずも好きです♪




旧古河庭園の薔薇の中で
この子の色合いが一番気に入りました


♪More♪
# | 2006/11/24 17:07 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
2006年11月22日 (水)
■ あか・みどり・きいろ


ストックから軽井沢の紅葉です
赤・緑・黄色シリーズです




三色と言えば三色そぼろ弁当が好きでした
牛そぼろと卵とサヤインゲンの三色
ピンク色のデンブは邪道でした

bigtreeさんちのとってもラブリーな三色にTB!


♪More♪
# | 2006/11/22 18:42 | 葉*葉 | Comment (17) Trackback (0) |
2006年11月21日 (火)
■ 我が家へようこそ♪


たくさんのあたたかいお見舞いの言葉を頂いたので
今日はみなさまを我が家へご招待させて頂きます




おほほほほ、素敵ざましょ?
自慢の庭には薔薇が咲き乱れておりますの


♪More♪
# | 2006/11/21 18:54 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年11月20日 (月)
■ 困りましたぁ~(=ΦエΦ=)

写真を全く撮りに行けず
カメラにも触っていないので
ストックからにゃんにゃんの写真で
ごまかしてみたりして・・・・。




だいぶ座っていられるようになったので
明日くらいからみなさまのところへ
遊びに伺わせて頂きますね♪


♪More♪
# | 2006/11/20 01:19 | 猫*猫 | |
2006年11月16日 (木)
■ ご心配お掛けしましたm(_ _)m


ちょっぴりご無沙汰しちゃいました

この度はご心配をお掛けして
すみませんでしたm(_ _)m




みなさまからのたくさんのあったか~い
素敵なコメントが本当に心に沁みました
ブログやっててホントに良かった♪
と病床で噛み締めておりました

本当に本当にありがとうございました

だいぶ動けるようになりました
でもまだ本調子ではないので
のんびりゆっくりの再開になりますが
たまに覗いて頂けたらと思います



♪More♪
# | 2006/11/16 18:31 | 花*花 | |
2006年11月13日 (月)
■ 心配だニャ
「ゆんゆんちゃん、大丈夫かな・・・」
きっと、にゃんにゃんも心配してるでしょうね。






♪More♪
# | 2006/11/13 20:16 | 猫*猫 | Comment (33) |
2006年11月11日 (土)
■ 元気にな~れ♪




こんにちは。ゆんゆんちゃん友人のnoaでございます。
ゆんゆんちゃん、ちょっと体調を崩してしまい、しばらくお休みすることになりました。
↓の記事にコメントを頂いているのにお返事も出来ず、
そのまま放置しているのが心苦しいとのことで、私が代わってこれを書いています。
ゆんゆんちゃんのお写真を楽しみにしてくださっているみなさん、
ゆんゆんちゃんがまた元気にココの更新が出来る日を
楽しみに待っていてくださいね (^ー^)ノ

# | 2006/11/11 16:33 | 花*花 | |
2006年11月09日 (木)
■ 宇宙ネコ、現る!!

宇宙と更新中のにゃんにゃんです
目がアヤシイです


d1279.jpg


♪More♪
# | 2006/11/09 23:55 | 猫*猫 | Comment (12) Trackback (0) |
2006年11月08日 (水)
■ 錦絵の如く


錦絵、なーんてたいそうなタイトルを
つけてしまいましたが、腕が追いついてません 汗




でも実際には本当に錦絵のように
様々な色が交じり合って美しかったんですぅ


♪More♪
# | 2006/11/08 16:55 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年11月07日 (火)
■ 力をためて解き放つ


バラの蕾がとても好きです





花開く時をじっと待ちながら
硬い蕾の中に力をためて
花開くと同時に香りと、そしてシアワセまで
解き放ってくれる気がします


♪More♪
# | 2006/11/07 14:43 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
2006年11月06日 (月)
■ 有難きかな、秋の陽光 

この日のお天気は曇り時々晴れ

ぱぁ~っとお日さまが顔を出すと
紅葉たちもキラキラと輝いて
それはそれはキレイでした




お日さまって本当にありがたいですね


♪More♪
# | 2006/11/06 17:47 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (0) |
2006年11月05日 (日)
■ 水面にそよぐ風


ストックからお堀近くの公園で撮った
モミジと紫陽花を
  



バスクリン色のお堀の水が
何だかちょっと不思議な感じに撮れました




♪More♪
# | 2006/11/05 23:22 | 葉*葉 | Comment (7) Trackback (0) |
2006年11月04日 (土)
■ にゃんにゃんの三連休


三連休、みなさまいかがお過ごしですか?




ゆんゆんはあちこち遊びに行ってるけど
にゃんにゃんは相変わらず日向でゴロゴロ
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、で毎日が連休です


# | 2006/11/04 03:45 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年11月02日 (木)
■ 悪そうなヤツ

ヤギさんて瞳がちとコワイですよね

魚の目で撮ったらこんな悪そうなヤツに
撮れちゃいました




blackswan59さんちの紳士なバーバリーシープさん
TBさせて頂きましたm(_ _)m


♪More♪
# | 2006/11/02 17:31 | 写*真 | Comment (17) Trackback (1) |
2006年11月01日 (水)
■ 今日の一枚


本日の紅葉写真です

お仕事サボって(^-^;A
撮りに行って来ました





ちょっと忙しかったので
みなさまのところへは
明日、遊びに伺わせて頂きますねm(_ _)m


# | 2006/11/01 22:01 | 葉*葉 | Comment (14) Trackback (0) |
| Top |

