♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月29日 (金)
■ 福招き猫・・・・のハズ

いよいよ今年もあと二日とちょっと
2006年最後のエントリーです

最後のトリは今年もにゃんにゃんに・・・・
招き猫風でございます

みまさまのところへ来年も
たっくさんの福が訪れますように




今年も一年、本当にありがとうございました
拙いお笑い系のPHOTO BLOGにもかかわらず
たくさんの方に訪れて頂き
コメントもたくさん頂けて
嬉しい楽しい、そして充実した一年となりました
心から感謝申し上げます


♪More♪
# | 2006/12/29 22:12 | 猫*猫 | |
2006年12月28日 (木)
■ コロコロコロリン


いよいよ押し迫って参りました
年賀状は投函しましたか?
大掃除は終わりましたか??
御節料理の下ごしらえは???




ハイ、(-"-;)自問自答です

あぁ、このまま海外に逃亡したいε~ε~ε~ ゛(ノ-_-)ノ


# | 2006/12/28 17:55 | 雫*雫 | Comment (23) Trackback (0) |
2006年12月27日 (水)
■ 嵐の後

昨日は夜中に激しい雷雨
今日は気温が20℃近くまで上がって
セーターじゃ汗ばむくらいになりました




で、今朝のおです
もくもくのと真っ青ながせめぎあって
ドラマチックでキレイでした

やんやんさんちの不思議なお空にTBさせて頂きま~す♪


♪More♪
# | 2006/12/27 17:22 | 写*真 | Comment (16) Trackback (1) |
2006年12月26日 (火)
■ ★ キラキラモミジ ★

そんなこんなでクリスマスも終わり
あとは年末に向けて一直線
お忙しいことと思いますが
くれぐれもお身体に気をつけて
ノロわれないようにして下さいね




こんな時期なのにストックから
今年最後のモミジです


♪More♪
# | 2006/12/26 15:43 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
2006年12月25日 (月)
■ ♪ HAPPY CHRISTMAS ♪

今年もお友達宅のホームパーティーに
お呼ばれして、ごちそうをたくさん頂きました♪

去年はこんな感じでした




今年のケーキはクグロフ
ホントは粉糖とか生クリームをトッピングするのですが
みなさん体脂肪が気になるので
あえてフルーツのみにしました(^-^;A


♪More♪
# | 2006/12/25 15:32 | 食*食 | Comment (17) Trackback (0) |
2006年12月24日 (日)
■ ☆ MERRY CHRISTMAS ☆

楽しいステキなクリスマスになりますように。。。。




attsさんちのドリーミーなスノーマンさん
noaちゃんちのキラキラスノーマンさん
そしてみゅーさんちの可愛い×2サンタさん
そしてそしてやんやんさんちの超オシャレ手作りリース
さらにTYDAさんのお星様にTB☆


♪More♪
# | 2006/12/24 02:15 | 写*真 | Comment (14) Trackback (5) |
2006年12月22日 (金)
■ ほぅ♪ほぅ♪ほぅ♪

そろそろみなさんのところへも
サンタさんがやって来る季節ですね




♪More♪
# | 2006/12/22 16:55 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年12月20日 (水)
■ はんぶん、はんぶん


いよいよ関東地方は紅葉も終わりですね
樹の枝についている紅葉
落ちてしまった紅葉が半々




季節の移ろいはあっという間です

♪More♪
# | 2006/12/20 19:16 | 葉*葉 | Comment (18) Trackback (0) |
2006年12月18日 (月)
■ シンクロナイズドカモミング、ふたたび


以前、カモちゃんペアのシンクロ写真をUPしましたが
浜離宮のお池では団体戦が・・・・





ゴチャゴチャしていて見にくいですが
みんな可愛いオチリです(*^o^*)

noaちゃんちのカモちゃんチーム
シンクロに参戦です!!
明日はいよいよ決勝戦ですって。

そしていよいよnoaちゃんチーム演技開始です!


♪More♪
# | 2006/12/18 19:12 | 鳥*鳥 | Comment (26) Trackback (2) |
2006年12月17日 (日)
■ 落陽の輝き

ちょっとバタバタしております
仕事は押せ押せだし
大掃除はしなきゃだし
その上、一番気の重い年賀状・・・・





わたしの辞書には【計画性】の文字がありません

すみません、みなさまのところへは明日
遊びに行かせて頂きますね

# | 2006/12/17 01:51 | 葉*葉 | Comment (11) Trackback (0) |
2006年12月14日 (木)
■ ほんとに都会のオアシスでしたよ

昨日の唐楓を撮ったのが
こちらの浜離宮恩賜公園です




初めて行きましたが、潮風が気持ち良くて緑がいっぱい
まさに都会のオアシスって感じでした

noaちゃんの撮った、もっと素敵なオアシスにTB!


♪More♪
# | 2006/12/14 18:50 | 写*真 | Comment (18) Trackback (1) |
2006年12月13日 (水)
■ もっとふとっちょさん♪

( ^o^)ノ ハイ! 明らかなヤラセです

昨日のモミジもふとっちょさんでしたが
それよりもっと太った子を見つけました




【トウカエデ】と庭園の木札にはありました
アヒルとか水鳥のアンヨみたいで可愛いですね

noaちゃんの撮った力強くて圧巻の唐楓にTB!

♪More♪
# | 2006/12/13 16:14 | 葉*葉 | Comment (21) Trackback (1) |
2006年12月12日 (火)
■ やせっぽちとふとっちょくん


モミジの葉っぱにも色んな種類があって
シャープでスリムな子や
ちょっとふとっちょさん
大きくて大人っぽい子と色々です




♪More♪
# | 2006/12/12 17:03 | 葉*葉 | Comment (17) Trackback (0) |
2006年12月11日 (月)
■ ほわわわわ~ん♪

今日もストックからのお花です




お天気も良くて、ちょうど朝露も光っていて
すごく撮りやすいはずでしたが
やっぱり花マクロは難しいですぅ(><;)


♪More♪
# | 2006/12/11 18:47 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
2006年12月10日 (日)
■ 木立を駆け抜ける風

紅葉写真を撮っていたら
ふるるるる・・・と風が




そしたらこんなブレブレ写真になりました


♪More♪
# | 2006/12/10 23:09 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
2006年12月09日 (土)
■ 孤高の後姿

いよいよ冬も本番
蟷螂はそろそろ土に還る頃でしょうか




カマキリは特に虫の中でも
一、二を争うくらい苦手なんですが
こうやって動きも鈍くなって
背中で自然の厳しさなんかを語っていると
ちょっと愛しくなったりして。。。

♪More♪
# | 2006/12/09 01:37 | 虫*虫 | Comment (16) Trackback (0) |
2006年12月08日 (金)
■ はい、貧乏性です

ストックから軽井沢の紅葉です

貧乏性なので、う~んイマイチかなと思いつつ
せっかく撮ったのでUPしちゃいます




軽井沢の紅葉はこれで最後です
でも近所の紅葉はまだまだ続きます(^-^;A


♪More♪
# | 2006/12/08 02:52 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
2006年12月07日 (木)
■ 近所の秋もやっと

実家近くの自然公園も
やっと紅葉の見頃を迎えたようです

今年は遅かったですね
そして色がイマイチ・・・な気がします




あ゛っ、腕がイマイチでしたね( ̄▽ ̄;A

同じご近所の紅葉シリーズですが
と~っても美しいやんやんさんちの紅葉
恥ずかしながらTB!!
早く風邪が治りますように。。。。


♪More♪
# | 2006/12/07 18:43 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (1) |
2006年12月05日 (火)
■ 12月は柚子ですってよ、奥さん!

師走に入り慌しい日々です
みなさまもきっとお忙しいことと思います

そんなこんなでコーヒーブレイクならぬ
どら焼きとお煎茶で一息入れて下さいね




黒船の今月の限定品は
ズバリ柚子です

11月の限定品りんごポーネはやんやんさんち
定番のウマウマ黒どらはみゅーさんちでどうぞ♪



♪More♪
# | 2006/12/05 17:36 | 写*真 | Comment (18) Trackback (2) |
2006年12月05日 (火)
■ す、すみません ( ̄△ ̄;A

コメントのお返事が遅くなってしまって
本当にすみませんm(_ _)m

12月に入った途端、仕事がめっちゃ忙しくなって
その上パソコンの調子まで悪くなっちゃって・・・・




と、またまた言い訳からですみましぇ~ん
明日、明後日くらいには復活予定でございます


# | 2006/12/05 04:01 | 猫*猫 | |
2006年12月01日 (金)
■ まだまだキレイです!

先日nさんに頂いた花束
にゃんにゃんに軽く狙われたりしてますが
まだまだ元気に目を愉しませてくれています






部屋にお花があるとホッとしますね
うちはどうも花より団子で・・・(^-^;A

ちょっと忙しくなってしまったので
後日みなさまのところに遊びに伺わせて頂きますm(_ _)m


♪More♪
# | 2006/12/01 12:13 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
| Top |

