♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月31日 (水)
■ 夕暮れ 街撮り 其の壱

黄昏時にカメラを持ってをお散歩




自称マクラーは花や虫を這いつくばって撮るのは平気なくせに
とか人とかには恥ずかしくてカメラを向けるのが苦手で
なかなか撮りが出来ません

♪More♪
# | 2007/01/31 22:34 | 写*真 | Comment (9) Trackback (0) |
2007年01月30日 (火)
■ 偽CATS!

CATSのポスターのニセ縦版みたいな
にゃんにゃんさんでございます





ホンモノのにゃんにゃんの瞳と
床に映った瞳
あとは思いっ切りアンダーになるよう
フォトショでいぢりました

♪More♪
# | 2007/01/30 16:30 | 猫*猫 | Comment (17) Trackback (0) |
2007年01月29日 (月)
■ 観覧車、グニャリ


先日の観覧車写真のつづきです




同じ場所から撮りましたが
魚の目だとこんな感じになります

noaちゃんちでは色とりどり、とってもカラフルで
思わずわくわくしちゃうような観覧車が楽しめまーす♪

♪More♪
# | 2007/01/29 17:16 | 写*真 | Comment (15) Trackback (1) |
2007年01月27日 (土)
■ お空に一番近い場所

らぶらぶカポーの特等席ですね♪




雲の多いお天気でしたが
たまたまお空が真っ青になったので
カラフルなボックスとのコントラストが
とてもキレイでした

noaちゃんちはも~っとらぶらぶ
したくなっちゃうような観覧車
です♪
そしてnorissaさんのMM21観覧車
めちゃめちゃキレイでーす


♪More♪
# | 2007/01/27 23:25 | 写*真 | Comment (17) Trackback (2) |
2007年01月26日 (金)
■ お花の中で一番種類がある!?


ご近所に咲いていた椿(相変わらずたぶん)です




いよいよ在庫切れですぅ

週末は晴れて、暖かくて、
風がないと(ココ、ポイントです!)いいなぁ
でもマクロで撮れる被写体があるのかなぁ


ろっこいら♪さんちの可愛らしい乙女ちゃん
pole poleさんちの優雅な乙女椿さんにTB!


♪More♪
# | 2007/01/26 17:30 | 花*花 | Comment (14) Trackback (2) |
2007年01月25日 (木)
■ びゅわーーんっ!


魚の目をつけて夜の街へ・・・・




♪More♪
# | 2007/01/25 16:08 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年01月24日 (水)
■ ピンキーにゃんにゃん

困った時のにゃんにゃん頼み・・・・
ストックも底を尽いたので
にゃんにゃんさんの登場です




先日、nori-nori-noriのnorissaさんのところで
ほんのりピンクの美しい綿毛写真を拝見して感動!
にゃんにゃんもほんのりピンクに撮りたいなぁと
無理無理バックをピンキーにしてみました


♪More♪
# | 2007/01/24 16:57 | 猫*猫 | Comment (16) Trackback (0) |
2007年01月23日 (火)
■ 今日もヤラセです( ̄▽ ̄;)

なかなか写真を撮りに行けないので
頂いたシクラメンを撮ってみました




我が家は暗いのか、めちゃめちゃ撮りにくくて
室内撮りはもう辞めようと心に誓いました(-"-;)

♪More♪
# | 2007/01/23 16:42 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
2007年01月22日 (月)
■ 渋茶でいかが??







実家母が浅草へ行ったお土産にと
羊羹を買って来てくれました


♪More♪
# | 2007/01/22 01:03 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年01月18日 (木)
■ 湖畔の冬


今日も冬っぽい色合いの写真を・・・・

旅先で湖畔を歩いていて
水辺をパックに撮ってみました




みゅーさんちの可愛いモデルカモちゃんにTB!


♪More♪
# | 2007/01/18 18:24 | 写*真 | Comment (15) Trackback (2) |
2007年01月17日 (水)
■ 春よ来~い


まだまだ寒さはこれからだと言うのに
が待ち遠しい今日この頃




わたしは【寒い冬を乗り切るために】
身体にいーっぱい脂肪を蓄え
木々はの準備に入っているようです




♪More♪
# | 2007/01/17 16:07 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年01月16日 (火)
■ ♪ドレミファソテツ♪

今日もストックからソテツ(相変わらずたぶん)です




硬くて濃い緑色のイメージがありますが
出来立て(?)の葉っぱはやわらかくて
優しい色合いで可愛かったです


♪More♪
# | 2007/01/16 15:34 | 葉*葉 | Comment (19) Trackback (0) |
2007年01月15日 (月)
■ 広がる波紋@@@@

ストックからエサを捕ってるコサギちゃんです
器用に足をフルフルと動かして
驚いて飛び出した小魚を食べてるようで
波紋がとてもキレイでした




ううう、全然写真を撮りに行けてません
そろそろネタ切れで冬眠しそうですぅ


♪More♪
# | 2007/01/15 18:47 | 鳥*鳥 | Comment (11) Trackback (0) |
2007年01月13日 (土)
■ はい、ミーハーです♪

昨日TVで紹介されていた
Decadance du Chocolat
見てたら食べたくなっちゃって
ついつい買いに行っちゃいました




♪More♪
# | 2007/01/13 02:03 | 食*食 | Comment (16) Trackback (0) |
2007年01月11日 (木)
■ お福分け


昨日も紅い写真、今日も紅い写真です




今日は鏡開きの日で
お正月気分もそろそろ終わりですが
パーッとおめでたい感じで・・・・


♪More♪
# | 2007/01/11 16:42 | 写*真 | Comment (17) Trackback (0) |
2007年01月10日 (水)
■ おいで おいで

ストックから椿(たぶん)です
シベにたくさん花粉が付いていて
おいで、おいでをしているようでした




norissaさんちの椿(たぶん)ちゃんにTB!
ヒラタさんもオソロでーす(^^)b


♪More♪
# | 2007/01/10 17:41 | 花*虫 | Comment (13) Trackback (1) |
2007年01月09日 (火)
■ いやじゃ、いやじゃ

お正月休みも、そして三連休も
あっという間に終わってしまいました




はふぅ、明日は仕事です
出勤日数が少ない分
仕事が山積みですぅぅぅ(><)


♪More♪
# | 2007/01/09 01:15 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (0) |
2007年01月07日 (日)
■ どうぞ召し上がれ♪


君がため春の野に出て若菜摘む わが衣手にゆきはふりつつ 

d1383.jpg


今日は七草の日

土鍋でコトコト七草粥を炊きました

うちの旦那さんは香りの強い菜っ葉類が苦手なので
すずな、すずしろを中心に
昆布のお出汁を利かせて
お揚げさんを細かく刻んで入れたりして
かなり邪道な感じに仕上げました

♪More♪
# | 2007/01/07 22:45 | 食*食 | Comment (16) Trackback (0) |
2007年01月05日 (金)
■ 東京タワーが2本??

初詣の帰りに東京タワーの近くを通ったら
近くのビルの壁にライトアップされた
東京タワーが映り込んでました




右奥隣のビルにもちょっぴりですが
映り込んでます

相変わらずの手持ちなので
細かいことは目をつぶってね 汗


# | 2007/01/05 16:30 | 写*真 | Comment (21) Trackback (1) |
2007年01月04日 (木)
■ 逢福

今日は初詣とお礼参りに行って来ました




通りがかった日本橋の眼鏡屋さんの店先に
タイトルの【逢福】の文字が書かれた色紙が・・・・

何だかちょっとイイ言葉だなって思って
パクらせて頂きました

たっくさんの福と出逢えると良いですね♪




♪More♪
# | 2007/01/04 23:13 | 写*真 | Comment (9) Trackback (0) |
2007年01月03日 (水)
■ 良き年となりますように

新年あけましておめでとうございます
昨年はみなさまとの楽しい交流が支えとなり
ステキな時間を過ごすことが出来ました
今年もよろしくお願い致します




みなさまのところへたくさんの福が訪れ
願い事が叶い、より素晴らしい年になりますように


♪More♪
# | 2007/01/03 01:43 | 写*真 | Comment (19) Trackback (0) |
| Top |

