♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月28日 (水)
■ 紫陽花提灯


冬枯れの紫陽花
春への道すがらを照らす
提灯みたいに見えました

d1494.jpg


♪More♪
# | 2007/02/28 18:03 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
2007年02月27日 (火)
■ キラキラ ゲコゲコ


朝陽を浴びたしずくがキラキラ




noaちゃんちには世界最大級の
でっかいカエルくんがいまーす\(⌒▽⌒)/

♪More♪
# | 2007/02/27 15:08 | 雫*雫 | Comment (19) Trackback (1) |
2007年02月26日 (月)
■ 眠りから覚める

土日はずいぶん風が冷たくて
冬に逆戻りなお天気でしたが
ちっちゃな新芽を目指して
頑張ってましたよ~




♪More♪
# | 2007/02/26 15:27 | 葉*葉 | Comment (10) Trackback (0) |
2007年02月24日 (土)
■ 競馬場に行って来ました♪1cmでも前へ!編


競馬場に行って来ました♪シリーズ(??)
お付き合いありがとうございました




1cmでも前へ!!

ジョッキーさんたちのそんな気持ちが
伝わって来るようなド迫力に
終始圧倒され、とても感動しました

♪More♪
# | 2007/02/24 23:12 | 写*真 | Comment (7) Trackback (0) |
2007年02月23日 (金)
■ 競馬場に行って来ました♪駆け抜けない編

今日はいよいよ走っているシーンを・・・・
と思いましたがわたしの腕とレンズでは
(さり気にレンズのせいにしてみる)
到底無理でしたorz




駆け抜けて行く迫力あるシーンを
流し撮りで!!は夢のまた夢ですね(^^;)

♪More♪
# | 2007/02/23 01:26 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年02月22日 (木)
■ 競馬場に行って来ました♪ジョッキー編

サラブレッドの全く無駄のない
洗練された身体もステキでしたが
それを乗りこなすジョッキーさんも
とってもステキでした♪






この方はすごくイケメンさんで
歌舞伎俳優の中村橋之助さん似でした

♪More♪
# | 2007/02/22 16:10 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
2007年02月21日 (水)
■ 競馬場に行って来ました♪パドック編


晴れて気持ちのよい日曜日、競場に行って来ました♪

初めて行った時は、何が何だかよく判らなかったけど
今回はあちこちちふらふらして楽しんじゃいました(*^o^*)

写真だけじゃなく、競新聞&赤ペンの定番スタイルの
おぢさまたちに混じって、もちろん券も買いましたよぉ





今日はパドックでの写真です
もう、おがキレイでキレイで
うちにも一匹下さい!!て言いたいくらい
可愛くて美しかったです
ふと見たら蹄鉄もピッカピカでした

♪More♪
# | 2007/02/21 17:38 | 写*真 | Comment (19) Trackback (0) |
2007年02月20日 (火)
■ 冬の中の彩


縦写真3連発です(^-^;A




冬って撮るものないなぁ~
なんてぼやきながら歩いていたら
けっこうあるんですね、彩り

♪More♪
# | 2007/02/20 17:48 | 葉*葉 | Comment (19) Trackback (0) |
2007年02月19日 (月)
■ 天現寺の春


天現寺にお墓参りに行って来ました
のお花が出迎えてくれました




都内在住の方ならよくご存知の【天現寺交差点
交通情報でも耳馴染みだし、渋滞のメッカでもあります

近くには都立広尾病院や
美味しいケーキ屋さんがあったりします

♪More♪
# | 2007/02/19 16:08 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年02月17日 (土)
■ サファイア?トパーズ?それともガラス??


今日もにゃんにゃんの瞳の色は
くるくると変わってとても面白いです




♪More♪
# | 2007/02/17 22:25 | 猫*猫 | Comment (17) Trackback (0) |
2007年02月16日 (金)
■ 冬の青空


冬の抜けるような青空
気持ちまでスキッと爽やかにしてくれます




お洗濯物もよく乾くし
お布団も日向の匂いがして気持ちいいですよね

♪More♪
# | 2007/02/16 23:44 | 空*空 | Comment (15) Trackback (0) |
2007年02月15日 (木)
■ ほどいた拳から春を放つ

やっと見つけました、マンサクです
いよいよ春ですね♪





sahoさんちの青空にほどけたマンサク
ミューさんちのしっとりキラキラマンサク
そしてもういっちょ!ミューさんちにTB!

♪More♪
# | 2007/02/15 16:15 | 花*花 | Comment (23) Trackback (2) |
2007年02月14日 (水)
■ ♪Happy Valentine's Day♪

今日はバレンタインデー
大好きな人からチョコをもらいましたか~?





今年は先日食べて美味しかった
Decadance du Chocolat チョコレートにしました

みなさんもおひとつどうぞ(*^o^*)

みゅーさんちにはらぶらぶハートの
可愛いチョコ
がありますよ~♪

♪More♪
# | 2007/02/14 17:00 | 食*食 | Comment (15) Trackback (1) |
2007年02月13日 (火)
■ ぽわんと、春

今年は晴れて暖かい日が多いので
おませな菜の花が咲き出しました





と言ってもちょっとフライング気味で
身長は10cmくらいのちびっこちゃんです

♪More♪
# | 2007/02/13 16:23 | 花*花 | Comment (24) Trackback (0) |
2007年02月12日 (月)
■ ちっちゃく伸び~~~っ!


ちっちゃな手をう~んと伸ばして
伸びをしているみたいなスノーポール
ノースポールです♪(ミューさんありがとです(^^;)




こんなキラキラに出逢えると
マクラーで良かった♪なんて思っちゃいます

和泉さんちのキラキラノースポールちゃんにTB!

♪More♪
# | 2007/02/12 23:59 | 花*花 | Comment (6) Trackback (1) |
2007年02月10日 (土)
■ 楽しい連休を・・・・

三連休、いかがお過ごしですか?
今日はお天気がイマイチでしたが
明日は晴れみたいですね





楽しいお休みをお過ごし下さいませませ♪

♪More♪
# | 2007/02/10 21:41 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
2007年02月09日 (金)
■ 鈍色に花を添える


しつこく白梅です




これはご近所で撮りました
シリーズは今日でおしまい
お付き合いありがとうございました

♪More♪
# | 2007/02/09 16:59 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
2007年02月08日 (木)
■ 空と花と香りと

今日は白梅でございます

は観てよし、香ってよし
そして食べてもよし
って偉いなぁと毎年思います




attsさんちの鮮やかブルーと
カワイイ白梅ちゃんに
TB!

♪More♪
# | 2007/02/08 16:33 | 花*花 | Comment (18) Trackback (1) |
2007年02月07日 (水)
■ 晴れ、ときどきニャンコ


陽だまりでのんびりゴロゴロ
日向ぼっこしているネコ
見ているだけでシアワセ気分になれます




細目さんちの白雪姫みたいに可愛い
にゃんこちゃん
にTB!

♪More♪
# | 2007/02/07 10:30 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (1) |
2007年02月06日 (火)
■ 紅色のかほり


今日は紅梅です

d1438.jpg


しばらく写真が続きます・・・・
な~んて書いちゃいましたが
UP出来るような写真がなくて
焦っておりますぅ

やんやんさんちのもっともっと
ステキな八重の梅
細目さんちのしっとり和風な梅
そしていつもとっても植物に詳しくて
へぇ、へぇ、へぇを連発のpole poleさん
そしてさらにnoaちゃんちのラブリーな紅梅
さらにさらにちはやさんちの可憐な紅梅にTB!

♪More♪
# | 2007/02/06 17:20 | 花*花 | Comment (20) Trackback (4) |
2007年02月05日 (月)
■ 香り仄かに、枝垂れ梅


久々に写真を撮りにお出掛けしました
しばらくはの写真が続きそうです(^-^;A


小さなお寺の境内に
とても立派な枝垂れ梅がありました

訪れる人も、そう居ないだろうに
美しく花を咲かせ甘い香りを漂わせ
ひっそりと、でも凛とした佇まいでした

d1433.jpg




noaちゃんちでもっと可憐な枝垂れ梅
そしてみゅーさんちでは御苑の美しい梅
見ることが出来ま~す♪

♪More♪
# | 2007/02/05 17:00 | 花*花 | Comment (18) Trackback (2) |
2007年02月03日 (土)
■ 鬼は外、外、福は内


鬼は外、福はいっぱい内、内

今日は節分ですね
豆まきはされましたか?

みなさまのところへも
たっくさんの福が訪れますように




noaちゃんちの可愛い鬼さんにTB!

♪More♪
# | 2007/02/03 22:24 | 食*食 | Comment (11) Trackback (1) |
2007年02月02日 (金)
■ 街撮り その後

またまた昨日のつづきです

街を小一時間お散歩しながらウインドウショッピング
結局、和風スィーツもお煎餅も買わず
久々にサバランを買って帰りました





何を隠そうわたくし大のサバラン好き♪
ここのサバランは初めて頂きましたが
わたしの中では1・2を争うくらい美味しくて
絶対もう一度リピートしようと
ココロに誓ったのでした


♪More♪
# | 2007/02/02 15:00 | 食*食 | Comment (12) Trackback (0) |
2007年02月01日 (木)
■ 夕暮れ 街撮り 其の弐


昨日のつづきです




ここのお店は和風スィーツのお店で
美味しいんですよ~

♪More♪
# | 2007/02/01 15:30 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
| Top |

