♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年03月30日 (金)
■ サクラサク

昨日の続きです
いよいよ今日は年度末、そして月末
忙しくならないことを祈るのみです





みなさまのところへ遊びに伺うのが
ちょっぴり遅れちゃうかもしれません
すみませーんm(__)m

♪More♪
# | 2007/03/30 02:09 | 花*花 | Comment (17) Trackback (0) |
2007年03月29日 (木)
■ ほころびはじめ

いよいよ桜も満開が近いようですね
今週末はあちこちでお花見宴会かな

お天気が持つといいですね




今日の写真は少し前の
ほころび始めた頃の桜です

♪More♪
# | 2007/03/29 17:52 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2007年03月28日 (水)
■ 久々に遭遇!!

ここしばらくにゃーたんの姿を見かけなかったので
どうしているのかなぁと思っていましたが
久々に遭遇することが出来ました♪





思いっ切り『ニャーッ!ニャーッ!!』言われました(^-^;A
相変わらず太ってるし、迷子札もつけてもらって
きっと可愛がってもらっているんだね

細目さんちのめっちゃ可愛い子猫ちゃんにTB!

♪More♪
# | 2007/03/28 17:06 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (1) |
2007年03月27日 (火)
■ 変態的ポーズで・・・・


変なタイトルですみませーん(@@;)
オオイヌノフグリちゃんです




お花を見上げるような写真をどうしても撮りたくて
人目も気にせず、ものすごいカッコしながら撮ってみました

一緒にいたnoaちゃんにも
げげっ!て引かれちゃいました 汗

ミューさんちの可愛いホシノヒトミちゃん
ちゃみさんちのオドロキのフグリちゃんにTB!

♪More♪
# | 2007/03/27 16:48 | 花*花 | Comment (22) Trackback (2) |
2007年03月26日 (月)
■ 大きくなぁれ

昨日の続きで今日もモミジです





ま、忙しくて桜を撮りに行けないだけ
なんですけどね(^^;A

♪More♪
# | 2007/03/26 23:59 | 葉*葉 | Comment (7) Trackback (0) |
2007年03月25日 (日)
■ 発光??モミジ


待ちに待った桜がいよいよ咲き始めましたね

モミジも頑張って、その小さな手のひらを
負けじと大きく開き始めてます




♪More♪
# | 2007/03/25 19:27 | 葉*葉 | Comment (19) Trackback (0) |
2007年03月23日 (金)
■ はじめの一歩


今年一番最初に出会った染井吉野です
たったひと房だけ咲いていました




和泉さんちのしっとり桜ちゃんにTB!

♪More♪
# | 2007/03/23 17:57 | 花*花 | Comment (17) Trackback (1) |
2007年03月22日 (木)
■ セピアなにゃんにゃん

なんだかずいぶん久しぶりに
にゃんにゃんの登場です






ホワイトバランスを【晴天日陰】モードにしたら
こんなセピアなにゃんにゃんになりました

♪More♪
# | 2007/03/22 00:06 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年03月20日 (火)
■ 今日は白色です

昨日のハナモモの隣で咲いていた
白い桃のお花です



たしか公園の木札には
寒白とあったような気がします

♪More♪
# | 2007/03/20 17:45 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年03月19日 (月)
■ こんな簪あったらいいな


少し前に撮ったハナモモです
マイブームのハイキーで
ちょっと飛ばし気味に・・・・(^-^;




それにしても簪(かんざし)って
めちゃめちゃごちゃごちゃして
難しい漢字ですね

♪More♪
# | 2007/03/19 18:54 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
2007年03月18日 (日)
■ あわただしい春ですぅぅぅ


何だかバタバタと忙しくなってしまい
すっかりコメントのお返事が遅くなって
すみませんm(__)m
これだから期末って嫌いです




月末まではまだまだ忙しい日が続くので
撮り溜めた写真の季節がどんどんズレてしまいそうです

のんびり更新となりコメントのお返事も
遅れがちになりそうですが
見捨てずにたまに覗いてやって頂けると
嬉しいです♪

♪More♪
# | 2007/03/18 23:30 | 写*真 | Comment (7) Trackback (0) |
2007年03月14日 (水)
■ うつむきかげん

そろそろ花びらも傷みかけて来た
終わりかけのクリスマスローズ
でも頑張って咲いていて
とてもキレイでしたよ~





夕日の中、キラッキラに輝く
やんやんさんちのクリスマスローズにTB!

♪More♪
# | 2007/03/14 16:49 | 花*花 | Comment (19) Trackback (1) |
2007年03月13日 (火)
■ 見ぃ~つけた!

今年もちっちゃなモミジ
赤ちゃんを見つけました

まだ開ききらない葉っぱが
何とも言えず可愛かったです





去年も同じような写真をUPしましたが
今年はやっぱり少し早いかな

♪More♪
# | 2007/03/13 15:00 | 葉*葉 | Comment (15) Trackback (0) |
2007年03月12日 (月)
■ そろそろさよなら


近所の菜の花です
今年は背丈がちっちゃいままで
イマイチのようでした




でも優しい黄色は見る人の
ココロを癒してくれたと思います

カカオさんちの学術的菜の花にTB!

♪More♪
# | 2007/03/12 17:33 | 花*花 | Comment (13) Trackback (1) |
2007年03月11日 (日)
■ 梅干の素です


梅の花もすっかり散ってしまいました

ガクとシベだけになっちゃいましたが
ガクがけっこうキレイだったりして。。。




その内、美味しい実が生るんですねぇ
今年は以前やんやんさんに教えて頂いた
梅醤油
を作ってみようと思っています

♪More♪
# | 2007/03/11 23:55 | 花*花 | Comment (6) Trackback (0) |
2007年03月09日 (金)
■ ん?種?実??


お散歩してて見つけた変てこりんなモノ

かなぁ??何だか可愛くて面白くて
撮っちゃいました




ちっちゃな河童の帽子みたい・・・・

♪More♪
# | 2007/03/09 08:17 | 写*真 | Comment (21) Trackback (0) |
2007年03月08日 (木)
■ ソラノアオ サクラノピンク


引っぱりましたが今日で河津桜も終わりです




また来年も見に行きたいなぁ

♪More♪
# | 2007/03/08 14:57 | 花*花 | Comment (17) Trackback (0) |
2007年03月07日 (水)
■ 駆け抜ける早春


河津桜が続いたのでちょっと気分を変えて・・・・
少し前に撮ったユキヤナギです




今年は季節の移り変わりが早くて
もうすでに満開を迎えてしまったようで
ちょっと遅すぎた感もありますが
無理矢理UPです(^-^;A

noaちゃんちのステキなユキヤナギ
そして細目さんちの可憐に咲き誇るユキヤナギにTB!

♪More♪
# | 2007/03/07 18:01 | 花*花 | Comment (15) Trackback (2) |
2007年03月06日 (火)
■ さくら、微笑む

昨日の続きの河津桜です

とてもお天気が良かったので
最近お気にのハイキーで撮ってみました





noaちゃんちのラブリ~な河津桜にTB!

♪More♪
# | 2007/03/06 15:42 | 花*花 | Comment (13) Trackback (1) |
2007年03月05日 (月)
■ ひと足お先に、春爛漫

念願だった河津桜菜の花とのコラボ写真

ヘタヘタ写真ではお伝え出来ませんが
ピンクと黄色、緑、そしてお空の色と
重なり合った色が本当に春らしくて
素晴らしいひとときを過ごせました





満足、満足、大満足!!(ザ・たっち風)

norissaさんちでは青空とのコントラストが美しい
素敵なカワヅザクラ
noaちゃんちでは同じく
菜の花と河津桜のコラボ
そしてカカオさんちでは優しい春色が見られま~す


♪More♪
# | 2007/03/05 16:40 | 花*花 | Comment (16) Trackback (4) |
2007年03月03日 (土)
■ 灯りを点けましょ雪洞に

お雛祭りですね♪
去年はちゃんとお雛様を出したのですが
今年は忙しくて出せませんでした

d1501.jpg



なのでこんなお雛様です

やんやんさんちの美しいお雛さま
そしてゆいさんちの乙女ちっくぼんぼり
さらにちゃみさんちのふる~いお雛さまにTB!

♪More♪
# | 2007/03/03 04:13 | 食*食 | Comment (15) Trackback (3) |
2007年03月01日 (木)
■ 何見てんのよ!!


道端で出会ったノラちゃん♪
眼光鋭く、厳しい世界で生きているようです




noaちゃんちのウトウト猫ちゃんにTB!

♪More♪
# | 2007/03/01 10:39 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (1) |
| Top |

