♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年05月30日 (水)
■ 花の命は短くて


満開だったエゴノキのお花
散り始めて今度は地面が花盛りです





やんやんさんちの散ってなお美しいエゴノキのお花
そして和泉さんちのキラキラピンクのエゴノキのお花
そしてそしてカカオさんちのモノクロ美人さんにTB!

♪More♪
# | 2007/05/30 18:22 | 写*真 | Comment (15) Trackback (3) |
2007年05月28日 (月)
■ しつこく 初夏、いろいろ 其の参


何だかバタバタ忙しくて在庫不足のため
何でもない写真で三日も引っぱってしまいました 汗




初夏シリーズは一応今日でおしまいです(^-^;A

♪More♪
# | 2007/05/28 17:42 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年05月25日 (金)
■ 初夏、いろいろ 其の弐


昨日の続きです




見慣れた公園でも、のんびり歩くと
色んな植物に出逢えるものですね

♪More♪
# | 2007/05/25 20:59 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
2007年05月24日 (木)
■ 初夏、いろいろ 其の壱


公園をのんびりお散歩するのが
楽しい季節になりましたね




あっちフラフラこっちフラフラ
何を撮るでもなく・・・・

♪More♪
# | 2007/05/24 18:18 | 写*真 | Comment (7) Trackback (0) |
2007年05月23日 (水)
■ 天を仰ぎ 両手を広げる

ヤマボウシのお花を見つけました





お花と言ってもミズキ科なので
きっとハナミズキと一緒で
正式にはお花ではないと思いますが
薄いピンクに縁取られてとてもキレイでした

♪More♪
# | 2007/05/23 10:11 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
2007年05月22日 (火)
■ 風に揺らめく


公園の植え込みに咲いていたバラです




♪More♪
# | 2007/05/22 15:09 | 花*虫 | Comment (9) Trackback (0) |
2007年05月21日 (月)
■ とんがってますっ!!


草むらに薄紫の小さなお花を発見




蕾を見たらとんがってて
とっても可愛くて思わずパシャリ!

ふあさんちのフランス王朝風の
オシャレなキャンドルにTB!

♪More♪
# | 2007/05/21 18:02 | 花*花 | Comment (11) Trackback (1) |
2007年05月20日 (日)
■ 毎年迷って、結局よく判らない・・・


アヤメかショウブかカキツバタか
それともジャーマンアイリスか・・・・
毎年何だろ?何だろ??て迷って
結局はよく判らないままです(^^;)




これは土に植えられていたから
アヤメかなぁ・・・・

♪More♪
# | 2007/05/20 16:23 | 花*花 | Comment (12) Trackback (1) |
2007年05月17日 (木)
■ 今年もプーさんに出逢ったよぉ


今年初めて出会ったクロウリハムシくんは
マユミの葉陰にコッソリ隠れてました






お目目クリクリでオレンジと黒が鮮やかで
ちょっとくまのプーさんに似ているので
大好きな虫です

♪More♪
# | 2007/05/17 17:47 | 虫*虫 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年05月16日 (水)
■ またまた藪手毬 


今日もしつこく藪手毬です




大きな白い装飾花の隣で
ちっちゃく開いているのが
たぶん本当のお花だと思います

♪More♪
# | 2007/05/16 16:10 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
2007年05月15日 (火)
■ 藪手毬


藪の中でひっそりとほころび始めていた藪手毬
装飾花が満開を迎えていました
季節の移ろいは早いですね




それにしても今日は物凄い雷雨でした~><

♪More♪
# | 2007/05/15 18:04 | 花*花 | Comment (10) Trackback (0) |
2007年05月14日 (月)
■ セクシーポーズでごろにゃん


お散歩帰りににゃーたんと久しぶりに遭遇!
今日はセクシーポーズで挑発されちゃいました




♪More♪
# | 2007/05/14 02:11 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
2007年05月10日 (木)
■ みどり と きいろ


新緑が目に眩しい季節ですね





緑と黄色の取り合わせをいくつか・・・・

♪More♪
# | 2007/05/10 18:11 | 写*真 | Comment (16) Trackback (0) |
2007年05月09日 (水)
■ 高く、そして遠くへ


今年も紅葉のプロペラに出逢えました
ほんのりピンクに色付いたその姿は
とっても可愛くて大好きな被写体です

d1622.jpg


attsさんちの色鮮やかなプロペラちゃん
ノンさんの観察風景のにTBさせて頂きました

♪More♪
# | 2007/05/09 15:43 | 葉*葉 | Comment (19) Trackback (3) |
2007年05月08日 (火)
■ また来年までさようなら


こどもの日まで元気に大空を泳いでいた鯉幟
みんな仲良く天日に干してもらって
また来年までしばしの別れです




GWが終わったら終わったで仕事が山積み><
まだまだバタバタしていて
お返事が遅くなってしまい本当にすみません

♪More♪
# | 2007/05/08 18:05 | 写*真 | Comment (12) Trackback (0) |
2007年05月07日 (月)
■ しつこく藤の花


みなさま、GWいかがお過ごしでしたか?

近場ウロウロしかしていないわりに
なかなかPCの前に座れず
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません




今週は気合を入れてガンガン!!

でも写真を撮ってないので
UPするものがない気が・・・・汗

ふあさんちの可憐なドアップ藤ちゃん
そして細目さんちの美しく枝垂れる藤
そしてそしてうさぎさんちのしとやかな藤にTB!

♪More♪
# | 2007/05/07 04:08 | 花*花 | Comment (9) Trackback (2) |
2007年05月02日 (水)
■ 甘いかほりに誘われて

初めて見た白い藤は
つぼみが優しい薄藤色
香りも優しくてとても綺麗でした




藤って香りが良いから
ハチがぶんぶん飛んで来るんですね(^^;)

和泉さんちの鮮やかな藤写真にTB!

♪More♪
# | 2007/05/02 00:38 | 花*花 | Comment (19) Trackback (1) |
2007年05月01日 (火)
■ 振ったら可愛い音がしそう


GWいかがお過ごしですか?
わたしはカレンダー通りなので
今日・明日はお仕事です(T-T ))(( T-T)
お仕事のみなさま、頑張りましょう!




ストックからドウダンツツジのお花です

ちんちろりんって感じの白いお花は
子どもの頃に着ていたパフスリーブの
ワンピースの袖みたいで可愛いですね


♪More♪
# | 2007/05/01 18:02 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
| Top |

