♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月28日 (木)
■ ほんのりと青

またまた紫陽花の登場です(^^;)
最近あまり写真を撮りに行けないので
手近なところの写真が多いです






babathegiantさんの青く素敵な紫陽花にTB!

♪More♪
# | 2007/06/28 17:32 | 花*花 | Comment (14) Trackback (1) |
2007年06月26日 (火)
■ 仲良しこよし♪♪


ムシムシと鬱陶しいお天気が続いてますので
みなさま体調など崩されませんように・・・・




こんな時は大好きな人と一緒に
仲良く手を繋いでお散歩したら
鬱陶しい気分も吹き飛ぶ



かなぁ・・・・(--)

♪More♪
# | 2007/06/26 18:14 | 花*花 | Comment (19) Trackback (0) |
2007年06月25日 (月)
■ 風に揺らめく


ナツツバキが満開を迎えました




葉陰でひっそりと咲く姿は
可憐で控えめで風情があります

sahoさんちのキラキラ美しいナツツバキにTB!

♪More♪
# | 2007/06/25 15:19 | 花*花 | Comment (14) Trackback (1) |
2007年06月22日 (金)
■ ちょっと番外編♪


そして今日は草むらでゴロゴロしていた半ノラちゃん
瞳は草むらのような薄いグリーン
初めて見るお顔でしたが、とってもキュートな子でした





首輪をしており、美味しいごはんをもらっているらしく
とっても太ってました(^^;)



# | 2007/06/22 20:55 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
2007年06月21日 (木)
■ そして紺碧の輝き


そして今日もにゃんにゃんです♪





わたしはこの碧色の目がとても好きなのですが
なかなかこの色の瞳を撮るのは難しくて
今回もこんな中途半端な感じになっちゃいました

♪More♪
# | 2007/06/21 00:00 | 猫*猫 | Comment (8) Trackback (0) |
2007年06月20日 (水)
■ 蒼い泉水を湛える

久々ににゃんにゃんの登場です♪






にゃんにゃんはめっちゃ性格が悪いのですが
瞳の色は本当にキレイなんですよ

♪More♪
# | 2007/06/20 01:06 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
2007年06月19日 (火)
■ 七変化

関東地方は梅雨入りした途端に暑い毎日
紫陽花もちょっと気の毒です
水不足も心配ですよね




やんやんさんちの淡く可憐で
素晴らしく美しい紫陽花ちゃんたち
にTB!!

♪More♪
# | 2007/06/19 00:42 | 花*花 | Comment (12) Trackback (1) |
2007年06月18日 (月)
■ 今年は大量発生??


今年はドクダミのお花がとても多い気が・・・

うちのマンションの中庭も
ドクダミに占拠されています




ふあさんちの可愛いバナナちゃんどくだみ
そしてやんやんさんちの涙を浮かべたような
可憐などくだみちゃんに
TB!

♪More♪
# | 2007/06/18 00:57 | 花*花 | Comment (19) Trackback (3) |
2007年06月14日 (木)
■ 木陰にワルモノ現るっ!!


思いっ切りつまらない写真なんですが
何か実の形が宇宙から来た悪者っぽくて
可愛かったのでUPしちゃいました




ちなみに公園の木札には【ヤマグワ】とありました
真っ黒に熟すと食べ頃みたいです

♪More♪
# | 2007/06/14 16:07 | 写*真 | Comment (24) Trackback (0) |
2007年06月13日 (水)
■ 季語は夏です♪


ダメな人は絶対ダメな写真ですm(__)m







ふと前を見たらヒキガエル(たぶん)が
ボーっとしながらノッソリノッソリ歩いてました

♪More♪
# | 2007/06/13 16:08 | 写*真 | Comment (17) Trackback (0) |
2007年06月12日 (火)
■ 陽を求めて


今日も紫陽花です

何だか薄らすっとぼけた写真ばかりで・・・汗




装飾花の先っちょがほんの少しだけ
ピンクになっているのが可愛かったので

和泉さんちのしっとりステキな紫陽花にTB!

♪More♪
# | 2007/06/12 15:31 | 花*花 | Comment (16) Trackback (1) |
2007年06月11日 (月)
■ かくれんぼ


紫陽花を撮っていたら
花の陰にコッソリ隠れている子が・・・・




今週末くらいには梅雨入りでしょうか
鬱陶しい季節になりますが
みなさまくれぐれもご自愛下さいね

♪More♪
# | 2007/06/11 17:58 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年06月08日 (金)
■ 雨上がりに


雨が上がった後の陽の光は
何だかとってもありがたいですね





またまたちょっとバタバタして
みなさまのところへ伺えてません><
後ほど遊びに行かせて頂きます
すみませ~んm(__)m

♪More♪
# | 2007/06/08 21:03 | 雫*雫 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年06月07日 (木)
■ 舞い踊る

昨日はちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!
な写真だったので、今日は気分を変えて
ヤマボウシをUPします





先っちょがほんの少しだけ色づいて
その控えめな色香がとても綺麗でした

babathegiantさんの輝くようなピンクが美しい
紅色山法師
にTB!

♪More♪
# | 2007/06/07 18:07 | 花*花 | Comment (15) Trackback (1) |
2007年06月06日 (水)
■ で、出たんです!


奥さん!奥さん!!
超久々に見ちゃったらしいですよ!!
アレ・・・・




爬虫類が苦手な方は
♪More♪をクリックしないで下さいね♪

♪More♪
# | 2007/06/06 17:36 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年06月05日 (火)
■ お仕事♪お仕事♪♪

月末月初でバタバタと忙しく
なかなか更新もままならず
気付けばもうすぐ梅雨入りですか・・・




うい~~~んっ!!と、このお花のように
伸びをしてもう少し頑張るとします


頑張りたくないけど・・・・

♪More♪
# | 2007/06/05 16:41 | 花*虫 | Comment (12) Trackback (0) |
2007年06月01日 (金)
■ ヒラタさん!ヒラタさん!!

実は大の虫嫌いのわたしですが
先日のプーさん似のクロウリハムシくん
ヒラタアブちゃんは大好きだったりします





頭のところの【ぶた鼻】みたいな触角が
可愛いんですが今回は撮れませんでした
♪More♪
# | 2007/06/01 19:48 | 花*虫 | Comment (18) Trackback (0) |
| Top |

