♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年09月28日 (金)
■ 移りゆく季節の中で

やっと秋風が心地よくなって来ました

そろそろセミの声も聞こえなくなって
何となく寂しくなりますね






そんなちょっぴり物悲しい季節の変わり目に
虫写真・縦写真連発でっすm(__)m


♪More♪
# | 2007/09/28 12:09 | 虫*虫 | Comment (17) Trackback (0) |
2007年09月27日 (木)
■ 惹き寄せられて


曼珠沙華を撮っていたら
アゲハチョウが遊びに来ていました
よっぽど美味しい蜜らしく
しばらくあっちのお花、こっちのお花と
飛び回っていました







♪More♪
# | 2007/09/27 18:10 | 花*虫 | Comment (8) Trackback (0) |
2007年09月26日 (水)
■ お彼岸も過ぎたというのに・・・・


三連休、いかがお過ごしでしたか?
お彼岸も終わってしまいましたが
赤い曼珠沙華が咲いたので
しつこくUPしま~す






わたしは結局毎日忙しくて
お墓参りも行けず終いでした 汗
ご先祖様、ごめんなさーい

babathegiantさんの青空と彼岸花のコラボ
FSK-JPさんの一度行ってみたい巾着田にTB!

♪More♪
# | 2007/09/26 17:29 | 花*花 | Comment (17) Trackback (1) |
2007年09月19日 (水)
■ 白い風

ストックから水無月です





旧暦の水無月に咲くから
水無月という名前だそうです



♪More♪
# | 2007/09/19 16:46 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
2007年09月18日 (火)
■ ご先祖様に想いを馳せる

お彼岸の時期になると
律儀に花を咲かせる曼珠沙華

お墓参りのことなんてすっかり忘れているのに
曼珠沙華はちゃんと覚えていて偉いなぁ。。。





今年はピンクがかった白い曼珠沙華が先に咲き出し
赤い曼珠沙華はまだ顔を見せていません



♪More♪
# | 2007/09/18 18:00 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年09月14日 (金)
■ でも、ウチマタなの・・・・


草むらで何やら動く影を発見!
わたしの一番苦手なカマキリでした(@@;)




旦那さんがカマキリを
トントン・・・てそっと叩くと

♪More♪
# | 2007/09/14 16:16 | 虫*虫 | |
2007年09月12日 (水)
■ 曇天のもとで


残暑が厳しくないのは嬉しいのですが
何だかはっきりしない、どんよりとした
お天気続きで気分も晴れません





そろそろ高くなった抜けるような青空が恋しいですが
今週末の三連休までずっとお天気はイマイチみたいですね

とほほほほ~(><)

♪More♪
# | 2007/09/12 16:37 | 花*花 | |
2007年09月10日 (月)
■ 夏色の残像 その2

せっかくコメント頂いているのに
相変わらずバタバタしていて
お返事がとても遅くなってしまって
本当にすみませんm(__)m

d1803.jpg


写真を撮りに行けてないのでストックから
ヒマワリに遊びに来ていた子たちをUPです
グロい子もいるので苦手な方は
Moreをクリックしちゃダメです

♪More♪
# | 2007/09/10 22:33 | 花*虫 | |
2007年09月06日 (木)
■ 夏色の残像


大型の台風が東海、関東地方に
近付いていますね
こちらも朝から嫌なお天気です




進路にあたる地域の皆さま
くれぐれもご注意下さいませませ

被害が出ないことを祈るばかりです

♪More♪
# | 2007/09/06 18:00 | 花*花 | Comment (17) Trackback (0) |
2007年09月05日 (水)
■ ちっちゃなお花たち 頑張ってます

最近忙しくて全然写真を撮りに行けてないので
無理無理ストックから寄せ集めてみました 滝汗






そろそろ底を尽きそう・・・・ヤバイ

♪More♪
# | 2007/09/05 18:01 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
2007年09月04日 (火)
■ おれんじ おれんじ


昨日は緑と黄色だったので
今日はオレンジ色を集めてみました






♪More♪
# | 2007/09/04 15:39 | 写*真 | Comment (16) Trackback (0) |
2007年09月03日 (月)
■ きいろ と みどり は なかよし


黄色いお花を撮ってみました
黄色って見てると何だか
元気が出るような気がします






♪More♪
# | 2007/09/03 21:57 | 花*花 | Comment (5) Trackback (0) |
| Top |

