♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月30日 (火)
■ アレルギーの素?

今年はセイタカアワダチソウの当たり年なのか
めちゃめちゃたくさん咲いています

これって確か秋のアレルゲンのひとつ、ですよね?





近所でとりあえず撮って来たって
バレバレですね(^^;)


♪More♪
# | 2007/10/30 16:40 | 花*花 | Comment (19) Trackback (0) |
2007年10月25日 (木)
■ 薄紫色が好き


今日もまたまたストックからアザミです
アザミの紫色がとても好きです




花言葉は【私をもっと知ってください】
【独立】【触れないで】などなどがあるみたいです


♪More♪
# | 2007/10/25 19:06 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
2007年10月23日 (火)
■ ご自愛下さいね♪


少しお久しぶりになってしまいましたが
何とか復活して来ました
コメントのお返事が遅くなってしまい、
またみなさまのところへも伺えずにすみません





風邪もですが最近はよくお腹を壊します 
と、歳ってコトでしょうか・・・・汗
ボチボチ更新して行きますので
またよろしくお願い致します<(_ _;>三<;_ _)>


♪More♪
# | 2007/10/23 15:29 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
2007年10月20日 (土)
■ ひとひらの紅


↓の記事にコメントを頂いているのに
お返事が遅くなってしまってすみません 汗

風邪を引いてしまいました





復活したらみなさまのところへも
また遊びに伺わせて頂きますね
本当にすみません

# | 2007/10/20 22:35 | 葉*葉 | |
2007年10月17日 (水)
■ モミジになんか負けないぞっ!!?


公園の藪の中でひっそりと控え目に
その葉を赤く染めていました




今年は紅葉が遅いらしいですね
京都に紅葉狩りに行きたいのですが
先立つものが・・・・・orz


♪More♪
# | 2007/10/17 16:10 | 葉*葉 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年10月16日 (火)
■ 捨てる神あれば

大方のお花が終わってしまって
見向きもされなくなった秋桜畑





でもチョウチョたちには大人気で
ツマグロヒョウモン(たぶん)が
あちこちで蜜をちゅーちゅーしてました

♪More♪
# | 2007/10/16 17:51 | 花*虫 | Comment (8) Trackback (0) |
2007年10月15日 (月)
■ モミジになんか負けないぞっ!!


あちこちで紅葉した葉っぱを
見かける季節になりましたね





あっ、これはヤラセです(^^;)
あんまり赤がキレイだったので
モデルさんになってもらいました


♪More♪
# | 2007/10/15 16:52 | 葉*葉 | Comment (11) Trackback (0) |
2007年10月11日 (木)
■ 誘う色

完璧ネタ切れです(^^;)
ストックから熱帯睡蓮のお花です









♪More♪
# | 2007/10/11 17:57 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
2007年10月10日 (水)
■ 秋ですねぇ

三連休、いかがお過ごしでしたか?
こちらは初日秋晴れでしたが
だんだん下り坂になってしまいました




あっという間に連休も終わってしまい
また馬車馬のように働かなければ・・・・
ビンボー暇なしですぅぅぅ


♪More♪
# | 2007/10/10 18:26 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年10月05日 (金)
■ ピンクの金平糖


このお花、相変わらずママコノシリヌグイかミゾソバか
はたまたアキノウナギツカミか判らないのですが
(ふ、深くは聞かないで下さ~い 汗)
つぼみが金平糖みたいでとっても可愛いんです






明日からまた三連休ですね♪
楽しい休日をお過ごし下さい
お仕事の方は頑張って下さいね

♪More♪
# | 2007/10/05 16:41 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
2007年10月04日 (木)
■ うさぎ顔のセセリたん♪

去年、セセリたんが集まっている花壇を見つけたので
今年も行ってみたら、やっぱり集合して
お花の蜜をチューチューしてました





正面から見たうさぎ顔のセセリたんが
とても好きなんですが
なかなか撮らせてくれません

♪More♪
# | 2007/10/04 18:11 | 花*虫 | Comment (11) Trackback (1) |
2007年10月03日 (水)
■ 秋色ちらり


急に涼しくなったと思ったら
葉っぱも秋色になってました





西の方はまだ残暑(??)が続いているようですね
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね

♪More♪
# | 2007/10/03 17:19 | 写*真 | Comment (9) Trackback (0) |
2007年10月02日 (火)
■ 曇天に一輪


ストックからバラです

なんかめちゃめちゃつまんない写真で
すみませーん(^^;)




♪More♪
# | 2007/10/02 17:05 | 花*花 | Comment (5) Trackback (0) |
2007年10月01日 (月)
■ 初秋の装い

ついこの間まで暑かったのに
急に肌寒くなってしまいました

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
みなさまくれぐれもお気をつけて





セセリたんの衣装は
秋物って感じでとてもシックです

♪More♪
# | 2007/10/01 18:09 | 写*真 | Comment (9) Trackback (0) |
| Top |

