♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年11月29日 (木)
■ あか と きいろ

またまたご近所紅葉に戻って

今日は赤と黄色のモミジちゃんです
実は赤と黄色の組み合わせって
あまり好きではないのですが
(ちょっとマ○クっぽくて・・・)
でも紅葉はこの色合いも好きです








♪More♪
# | 2007/11/29 15:35 | 葉*葉 | Comment (17) Trackback (0) |
2007年11月28日 (水)
■ 冬枯れの中の紫


紅葉写真はちょっとひと休みして・・・




冬枯れの茶色い風景の中
ムラサキシキブの可愛らしい実が
お陽さまの光を浴びて輝いていました


♪More♪
# | 2007/11/28 18:42 | 写*真 | Comment (6) Trackback (0) |
2007年11月27日 (火)
■ 今日も紅葉


今日は同じような色味の紅葉を
ちょっとハイキーで・・・・




と言うか・・・・
同じような写真ばっかりですが 汗

babathegiantさんの色鮮やかな紅葉にTB!

♪More♪
# | 2007/11/27 16:45 | 葉*葉 | Comment (13) Trackback (1) |
2007年11月26日 (月)
■ 近くで秋が

三連休、いかがお過ごしでしたか?
こちらは三日間ともお天気に恵まれて
紅葉も少しずつ色付いて来ました






ご近所で撮ったモミジです
木によってまちまちで
まだ緑なのもあります

♪More♪
# | 2007/11/26 18:12 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
2007年11月22日 (木)
■ ご近所では・・・


ご近所のモミジを撮ってみましたが
まだまだ少ししか紅葉していなくて
その上、色があまりキレイではないような・・・・


d1902.jpg



明日から三連休ですね♪
みなさま楽しいお休みをお過ごし下さい




♪More♪
# | 2007/11/22 17:19 | 葉*葉 | |
2007年11月20日 (火)
■ 錦の如く・・・とは行きませんでしたが

ぷち遠出の紅葉狩り写真第三弾です

と言うか今日で終わりですが・・・・汗







紅葉にはちょっと遅かったですが
お天気にも美味しいモノにも恵まれて
楽しい一日だったのでヨシとします

また来年リベンジに行って来ま~す

noaちゃんちではとってもキレイな紅葉狩りが出来ますよん


♪More♪
# | 2007/11/20 17:22 | 葉*葉 | Comment (17) Trackback (1) |
2007年11月19日 (月)
■ 秋の風

先日の続きで、今日は縦写真連発です








♪More♪
# | 2007/11/19 17:09 | 葉*葉 | Comment (13) Trackback (0) |
2007年11月15日 (木)
■ 残念っ!!

先日noaちゃんと紅葉狩りに行って来ました





でもちょっと遅かったようで・・・・涙

満を持してnoaちゃんの紅葉写真登場でっす!!
おサルさんが可愛いんだよ~♪


♪More♪
# | 2007/11/15 18:03 | 葉*葉 | Comment (18) Trackback (1) |
2007年11月14日 (水)
■ ぽんぽん小菊

公園に咲いていた小菊です
種類はよく判らないのですが
ポンポンアスターと言うお花みたいに
まるっこくて可愛らしいお花です









♪More♪
# | 2007/11/14 16:05 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
2007年11月13日 (火)
■ どこかで秋が

こちらではモミジの紅葉はまだですが
色んな木々が紅葉していてお散歩が楽しい季節です





桂の葉っぱが可愛く紅葉していました

春にはこんなキュートな葉っぱを見せてくれて
桂の木ってすごく好きです

やんやんさんちの美しく輝く葉っぱちゃんたちにTB!


♪More♪
# | 2007/11/13 16:24 | 葉*葉 | Comment (8) Trackback (1) |
2007年11月12日 (月)
■ 名前の由来は・・・


ストックから薬師草です
今年は薬師草もすごくたくさん
咲いているのを見かけました




名前の由来は薬師如来の光背に似ているとか
薬用になることから薬師如来にちなんで
などなどがあるみたいです
何となくありがたいような名前ですね

♪More♪
# | 2007/11/12 16:39 | 花*花 | Comment (13) Trackback (0) |
2007年11月08日 (木)
■ 陽だまりに 悪そうなヤツ

久々ににゃんにゃんの登場です
相変わらずの悪人顔です





朝晩は結構気温が下がる季節になりましたが
猫は暖かい場所を上手に探しますね


♪More♪
# | 2007/11/08 18:07 | 猫*猫 | Comment (14) Trackback (0) |
2007年11月07日 (水)
■ 今日も菊 くるりん


昨日に続き菊のお花を
今日も引っ張りました~




おんなじような写真でm(__)m
この花びらのくるりんとしたところが
とても好きだったりします

noaちゃんところで
ひゅるりひゅるりくるりんとした
可愛い菊のお花たちが楽しめます♪

♪More♪
# | 2007/11/07 17:35 | 花*花 | Comment (15) Trackback (1) |
2007年11月06日 (火)
■ 斧(よき)・琴(こと)・菊(きく)

菊のお花菊人形を見ると
どうしても【犬神家の一族】を
思い出してしまうゆんゆんですwww





タイトルを見て犬神家が浮かんだ方、
かなりマニアックですね


♪More♪
# | 2007/11/06 18:19 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
2007年11月05日 (月)
■ 秋はどこかな?

いよいよ秋も深まって来ましたね
今年の紅葉はどうなんでしょうか?





うちの近所のモミジはまだまだですが
たまにおませさんがいて
ちょっぴり色づいていたりします


♪More♪
# | 2007/11/05 17:37 | 写*真 | Comment (20) Trackback (0) |
2007年11月01日 (木)
■ 白い萩 終わりかけ


白い萩のお花を見つけたので
喜び勇んで撮ってみたら
もうちょっと時期を過ぎてしまっていて
終わりかけでした





またまた仕事が忙しくてバタバタしてます
みなさまのところへお伺い出来ずにすみません
落ち着きましたら遊びに伺わせて頂きますね

♪More♪
# | 2007/11/01 18:39 | 花*花 | Comment (7) Trackback (0) |
| Top |

