♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年12月31日 (月)
■ あとひとつ寝ると


にゃははははっ!
もう忙しくて忙しくて笑うしかありませんにゃ





不細工な笑顔ですみません 汗

♪More♪
# | 2007/12/31 00:09 | 猫*猫 | |
2007年12月26日 (水)
■ いよいよ年の瀬


思いっ切りケーキを食べた
楽しいクリスマスも終わり
いよいよ仕事も大掃除も大詰め!!
切羽詰まって来ました~(*`д´*)

みなさま、風邪など引かれませんように・・・





にゃんにゃんの手も借りたいくらいなのに
本猫はのんびり毛繕いです(--)

# | 2007/12/26 17:12 | 猫*猫 | |
2007年12月21日 (金)
■ 華やぐ街

イルミネーションて見ているだけで
何だか心ウキウキ☆☆

今年もみなさんのところに
サンタさんがやって来ると良いですね♪





あったかくて楽しいクリスマスを
お過ごしくださいませませ☆

noaちゃんちのキラキライルミにTB!


♪More♪
# | 2007/12/21 17:58 | 写*真 | Trackback (1) |
2007年12月19日 (水)
■ 最後のひと葉

このところググッと冷え込んで寒いですね
年末に向かってみなさんお忙しいと思いますが
くれぐれも体調を崩さないようにして下さいね








♪More♪
# | 2007/12/19 18:17 | 葉*葉 | |
2007年12月17日 (月)
■ 寄り添う温もり


ちょっと前ですが東京ミッドタウンに
イルミネーションを見に行きました☆





星が流れる芝生がとってもキレイで
流れる瞬間をワクワクしながら待ちました

相変わらずの手持ちブレブレ、ピンボケですが
雰囲気だけお届けです

♪More♪
# | 2007/12/17 18:13 | 写*真 | |
2007年12月13日 (木)
■ 天使のなみだ

雨のち晴れの早朝は
あちこちにキラキラの雫があって
とってもキレイでした





やっぱり早起きは三文の徳ですね


♪More♪
# | 2007/12/13 18:34 | 雫*雫 | Comment (20) Trackback (0) |
2007年12月12日 (水)
■ おめかししてますニャ


お散歩していたら陽だまりでにゃんこがウトウト

d1918.jpg


ちょうど頭にお花を乗せて
ちょっとおめかししているみたいで
可愛かったのでパチリ!


♪More♪
# | 2007/12/12 18:11 | 猫*猫 | Comment (16) Trackback (0) |
2007年12月11日 (火)
■ 雨 のち キラキラ

少し前ですが、雨上がりの晴れ間に撮りました
濡れそぼった紅葉の絨毯がキラキラと輝いていて
とてもキレイでした





全然撮り切れなかったですけど
雰囲気先行でお願いします


♪More♪
# | 2007/12/11 18:07 | 葉*葉 | Comment (11) Trackback (0) |
2007年12月06日 (木)
■ 陽の射す方へ


またまたしつこく紅葉写真です 汗




師走に入り慌ただしい日々となって参りました
バタバタしていて皆さんのところへ
遊びに伺えず本当にすみません
明日こそは!!m(__)m

♪More♪
# | 2007/12/06 00:02 | 葉*葉 | Comment (19) Trackback (0) |
2007年12月04日 (火)
■ 晩秋の黄昏時に

珍しく夕方お散歩していたら
久々に蒲の穂を見つけました

子どもの頃は見るたびに
美味しそうだなぁと思ってました





頭が少し白くなり、一本ぴょろんと綿毛が出ていますが
そのうち全部綿毛になって飛んで行くんだそうです


♪More♪
# | 2007/12/04 18:12 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
| Top |

