♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年01月30日 (水)
■ 色 彩々 其の参


たぶんトラだと思うのですが
ちょっとネコっぽくて可愛いかったです







♪More♪
# | 2008/01/30 18:25 | 写*真 | Comment (15) Trackback (0) |
2008年01月29日 (火)
■ 色 彩々 其の弐


極彩色という言葉がぴったり来る色使い





ここはお寺の外壁なんですが
こんなにカラフルなお寺だと
お参りも楽しくなっちゃいそうです


♪More♪
# | 2008/01/29 17:40 | 写*真 | Comment (9) Trackback (0) |
2008年01月23日 (水)
■ 色 彩々 其の壱


カラフルな色、色、色。。。。
たくさんの色彩に触れていると
何だか元気になる気がします







♪More♪
# | 2008/01/23 17:54 | 写*真 | Comment (17) Trackback (0) |
2008年01月17日 (木)
■ 鼻をくすぐる香り


ちょっと前ですが公園でロウバイを撮りました
このお花の香りが大好きです♪






babathegiantさんの艶やかなロウバイ
そしてnoaちゃんの超可憐なロウバイにTB!

♪More♪
# | 2008/01/17 17:15 | 花*花 | Comment (19) Trackback (2) |
2008年01月11日 (金)
■ 明日から三連休♪


怒涛の一週間がやっと終わり
明日からまた三連休です♪
お正月の疲れを引きずりながらの出社は
とっても疲れました~><





明日は親しいお友達ご夫婦と新年会で
美味しいモノを頂く予定です

♪More♪
# | 2008/01/11 18:06 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
2008年01月09日 (水)
■ 新春のお慶びを申し上げます


すっかり明け切ってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します






久々に9連休だったので
美味しいモノを食べたり旅をしたりと
楽しく過ごしました

が。。。。

仕事が始まってからまたそのツケが回って来て
相変わらずバタバタしています


♪More♪
# | 2008/01/09 18:30 | 花*花 | Comment (22) Trackback (0) |
2008年01月01日 (火)
■ 明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます

昨年は遊びに来て下さる方々のお陰で
楽しいPHOTO LIFEを送ることが出来ました




本年もどうぞよろしくお願い致します


♪More♪
# | 2008/01/01 01:01 | 写*真 | |
| Top |

