♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年02月28日 (木)
■ ひたひた 足音


ちょっと前に撮った写真です





寒い、寒いと縮こまっていましたが
草木はちゃんと春への準備をしています

わたしは寒い~、忙しい~と言いつつ
おコタから出られずコタツムリになっています

♪More♪
# | 2008/02/28 17:55 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2008年02月27日 (水)
■ 春の色


暮れに頂いたシクラメンです
まだまだ元気にお花を咲かせてくれています





わたしにとって【春】のイメージは
こんなふわふわしたピンク色です


♪More♪
# | 2008/02/27 17:46 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
2008年02月25日 (月)
■ ゆらり 炎


ゆらゆらと燃える炎は
いつまで見ていても見飽きません





時々爆ぜてびっくりしたりして


♪More♪
# | 2008/02/25 16:58 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
2008年02月18日 (月)
■ 我が家の梅

梅続きですが・・・・(^^;)








我が家の梅と言ってもうちはお庭がないので
盆栽の梅です
noaちゃんと神代植物園に行った時
ショップのおじさまのオススメとのことで
購入してみました

♪More♪
# | 2008/02/18 17:17 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2008年02月14日 (木)
■ ご近所の春 


ご近所の公園でも梅がほころび始めました
ここのところずっと寒い日が続いていますが
健気に花を咲かせ良い香りを漂わせていました








♪More♪
# | 2008/02/14 16:56 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
2008年02月07日 (木)
■ ちょっと ブレイク


いっぱい頑張ったらちょっとブレイク
美味しいケーキと紅茶はいかがですか?









♪More♪
# | 2008/02/07 18:20 | 食*食 | Comment (15) Trackback (0) |
2008年02月05日 (火)
■ 晴れ渡る心


昨日の続きです

この日はとてもお天気が良くて
青空がキレイでした






この青空のように、合格して清々しく
晴れやかな気持ちになれると良いなぁ

noaちゃんのところでひと足早い春に出会えます♪

♪More♪
# | 2008/02/05 17:55 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
2008年02月04日 (月)
■ 願い 届け


noaちゃんと湯島天神さんに行って来ました
梅にはちょっと早かったのですが
お友達が試験を受けるので合格祈願を・・・・






こぢんまりとした境内には
もうこれ以上かからないだろうと言うくらい
たっくさんの絵馬がかけられていました

みんな合格すると良いですね♪


♪More♪
# | 2008/02/04 18:56 | 花*花 | Comment (6) Trackback (1) |
| Top |

