♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年03月28日 (金)
■ 鈍色の中で佇む


またまた桜写真です(^^;)






朝早くに撮ったのでバックがグレーがかっています
朝日を浴びた花びらがとってもキレイでした


♪More♪
# | 2008/03/28 02:47 | 花*花 | Comment (19) Trackback (0) |
2008年03月27日 (木)
■ さくら さくら


昨日の桜と同じ公園で撮りましたが
場所や日当たりによっては
ずいぶん開いているお花もありました










♪More♪
# | 2008/03/27 18:27 | 花*花 | Comment (8) Trackback (0) |
2008年03月26日 (水)
■ ほころびはじめ


桜が咲いて心ウキウキ♪
やっぱり日本人は桜だわ~
なんて思いながら撮って来ました






ちょっとはにかんだように控え目に咲いている姿が
とても可愛らしかったです

noaちゃんちの清楚な桜ちゃんにTB!


♪More♪
# | 2008/03/26 19:14 | 花*花 | Comment (10) Trackback (1) |
2008年03月21日 (金)
■ 春のお花たち


昨日、今日はぐぐっと寒くなりましたが
ここのところ暖かかったので
色んなお花が咲き出しました






マクラーにとっては楽しい季節到来ですね(^^)b


♪More♪
# | 2008/03/21 16:58 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
2008年03月19日 (水)
■ 今年も生まれました♪

今年もモミジの赤ちゃんに出逢いました
ちーっちゃな手のひらをお陽さまに向かって
精一杯伸ばしているみたいです










♪More♪
# | 2008/03/19 17:41 | 葉*葉 | Comment (16) Trackback (0) |
2008年03月18日 (火)
■ 今年最後の梅


そろそろ桜の開花の話題もちらほら
今年はどこにお花見に行こうかなぁ
オススメのスポットありますか?






と言うワケで今日はストックから今年最後の梅です


# | 2008/03/18 18:19 | 花*花 | |
2008年03月17日 (月)
■ うららかな春の陽射しの中



土日はとっても暖かでしたね
お花が一気に元気になって開いた気がします






わたしの花粉症もピークです ><


♪More♪
# | 2008/03/17 18:26 | 花*花 | |
2008年03月13日 (木)
■ 花かんざし


公園で枝垂れ梅を撮りました
優しいピンク色と可愛らしいお花は
そのまま簪になりそうでした









♪More♪
# | 2008/03/13 17:42 | 花*花 | |
2008年03月12日 (水)
■ Cheese! Cheese! Cheese!


明後日はホワイトデーですね♪





お友達の旦那さまからひと足早い
ホワイトデーのお返しを頂いちゃいました




♪More♪
# | 2008/03/12 17:10 | 食*食 | |
2008年03月11日 (火)
■ 薄桃色の風


わたしの大好きな写真ブロガーさんは
いつも画面から香りが漂って来て
風を感じることが出来るようなお写真を撮ってらっしゃいます






で、そのを感じるような写真を撮りたいなぁと
チャレンジしてみましたが無謀でしたorz

ふ、雰囲気だけ・・・


♪More♪
# | 2008/03/11 18:36 | 花*花 | |
2008年03月05日 (水)
■ 春の陽だまり

日差しが優しい暖かな日曜日
エンジンを切ったばかりの車の上に
見知らぬ子がちょこんとお座り






春の温もりを堪能していました


♪More♪
# | 2008/03/05 18:04 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
2008年03月03日 (月)
■ 桃の節句


今日はお雛祭りですね


d1982.jpg



桃のお花がまだだったので
ピンク色の梅の花で雰囲気だけ・・・・


♪More♪
# | 2008/03/03 18:31 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
| Top |

