♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月28日 (月)
■ 楽しいGWを♪


いよいよ待ちに待ったGWですね~♪
わたしはずっと忙しかったので
ちょっとのんびりしようかなと・・・・

時間があったら更新だけはするかもです






と言うワケでお休み中はコメント欄を閉じさせて頂きます
お休み明けにまた仲良くして下さいねm(__)m




# | 2008/04/28 17:54 | 猫*猫 | Trackback (0) |
2008年04月24日 (木)
■ うふふ♪



うふ♪あたしってキレイ??
そんな風に言ってるみたいで可愛かった子です






昨日の続きで、今日も縦写真連発・・・・
ワンパターンだわ~~っ 汗


♪More♪
# | 2008/04/24 17:55 | 花*花 | Comment (19) Trackback (0) |
2008年04月23日 (水)
■ 燃ゆる想い


少し前に丸の内のオフィス街で撮ったチューリップです







またまた今日も縦写真連発・・・・汗



♪More♪
# | 2008/04/23 17:29 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
2008年04月22日 (火)
■ a rendezvous


またまた忙しくて一週間ぶりの更新になっちゃいました><
せっかくコメント頂いているのに
お返事がとても遅くなってしまってすみません






時期が移ろってしまうので駆け足でオオイヌノフグリをUP!
縦写真連発です(^^;)




♪More♪
# | 2008/04/22 17:59 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2008年04月16日 (水)
■ 春色の木瓜


木瓜のお花って赤なんだと思っていましたが
ピンクとか白とか色々あるんですね~







同じように思っていたnoaちゃんのふんわり木瓜
そしてpole poleさんのカラフルな木瓜ちゃんにTB!



♪More♪
# | 2008/04/16 17:22 | 花*花 | Comment (22) Trackback (2) |
2008年04月15日 (火)
■ 春の息づかい


春はちょっとのんびりしていると
どんどん季節が先に進んでしまいますね






というわけでストックから春っぽい写真をまとめて・・・


♪More♪
# | 2008/04/15 18:13 | 写*真 | Comment (8) Trackback (0) |
2008年04月11日 (金)
■ しなやかに たおやかに


今日もまたまた枝垂れ桜です
今日のは八重ではなく花びらが一重(?)です










♪More♪
# | 2008/04/11 18:06 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
2008年04月09日 (水)
■ ゆらり ふわり

またまた桜写真に逆戻りです

今日は八重紅枝垂れ
そう、運動会の時にピンクの薄紙で作った
お花みたいに可愛らしい桜です








やんやんさんちの優美な枝垂れ桜にTB!

♪More♪
# | 2008/04/09 16:49 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
2008年04月08日 (火)
■ 桜?そんなの関係ねぇ~

同じような桜写真が続いたので
(まだしつこく続きますが・・・・)
久々ににゃんにゃんに登場してもらいました









にゃんにゃんはズバリ!花より団子です

♪More♪
# | 2008/04/08 14:56 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
2008年04月07日 (月)
■ しつこく さくら

今日もしつこく桜写真です(^^;)







相変わらず種類が判らないのですが
花びらが細目でスマートで可憐な桜ちゃんでした



♪More♪
# | 2008/04/07 18:40 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
2008年04月03日 (木)
■ 桜餅の香り



やっぱり染井吉野が好きですが
葉っぱも一緒に出る桜も可愛いですね

これは大島桜かなぁ。。。。






またまた忙しくなってしまいました
みなさまのところには明日遊びに伺いますm(__)m



♪More♪
# | 2008/04/03 15:34 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
2008年04月03日 (木)
■ ほんのり はんなり


今年は週末のお天気がイマイチだったのですが
運良く晴れ間をついて写真を撮ることが出来ました






お友達のnoaちゃんと一緒にお花見した時の写真です


♪More♪
# | 2008/04/03 15:31 | 花*花 | |
| Top |

