♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年05月28日 (水)
■ 季節はずれのクリスマスツリー


キラキラの朝露が美しい季節になりましたね






ちょっと前ですがスギナについた朝露が
とっても可愛かったので撮ってみました

ぜーんぜん撮り切れてないんですが
実際にはとってもたくさんあって
すごくキレイでした


♪More♪
# | 2008/05/28 22:59 | 雫*雫 | Trackback (0) |
2008年05月27日 (火)
■ 薄紫の誘惑



今日は何となく薄紫色の気分だったので
ストックからセリバヒエンソウをUPです





草むらで群生している姿はとてもキレイです

・・・・て引いた写真は一枚もないんですが(^^;)


♪More♪
# | 2008/05/27 18:28 | 花*花 | Comment (21) Trackback (0) |
2008年05月23日 (金)
■ happy happy anniversary



善きこと 嬉しきこと 楽しきこと たくさんだといいね









# | 2008/05/23 01:58 | 写*真 | Trackback (1) |
2008年05月22日 (木)
■ どこまでも遠くへ



ちょっと時期が過ぎてしまいましたが
紅葉のプロペラです

今年はたーっくさんプロペラが付いていました






ちゃみさんちの可愛いプロペラちゃんにTB!



♪More♪
# | 2008/05/22 17:49 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
2008年05月21日 (水)
■ ガッツポーズ!?



ヤマボウシです
高い位置にあるので全て下から見上げて撮った写真ばかりです
一枚目はガッツポーズか
ボディビルダーの人のキメポーズみたいで
撮りながらぷぷぷっと笑っちゃいました










♪More♪
# | 2008/05/21 01:06 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
2008年05月20日 (火)
■ 食いしん坊でーす!



ちっちゃなバッタくんがお花の上で何やらもぐもぐ・・・・
蜜を吸ってるのか花粉を食べてるのか
はたまたお花自体を食べてるのか
よく判らないけど逞しくて可愛いですね











♪More♪
# | 2008/05/20 18:40 | 花*虫 | Comment (10) Trackback (0) |
2008年05月19日 (月)
■ 今日は白です



今日は白い藤
紫の藤たちにボケてもらいました(^^)









♪More♪
# | 2008/05/19 17:36 | 花*花 | Comment (7) Trackback (0) |
2008年05月16日 (金)
■ 今年も失敗(><)









今年も亀戸天神さんに藤のお花を撮りに行きました
でも今年も失敗・・・・><
何百枚も撮ったのにほぼボツでした
進歩がないですぅぅぅ





♪More♪
# | 2008/05/16 18:28 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
2008年05月14日 (水)
■ やばい!やばい!!やばい!!!


ぱたぱたしているうちに
どんどんお花の季節が先に進んでしまい・・・・
もう5月も半ばですね~ 汗







今日はストックからハナミズキです
ほんのりピンクで可愛かったです♪



♪More♪
# | 2008/05/14 19:06 | 花*花 | Trackback (0) |
2008年05月12日 (月)
■ グラサンでモミ手


ついこの間は半袖でふらふらしていたのに
今日は足元ヒーターを点けるくらい寒いですぅ

こんな天候不順な毎日ですから
みなさまくれぐれも体調を崩さないように
気をつけてお過ごし下さいね







道端で出会ったサングラスのアブくんと
コンクリートの隙間から伸びて咲いていたお花です



♪More♪
# | 2008/05/12 18:19 | 花*虫 | Trackback (0) |
2008年05月07日 (水)
■ あっという間に・・・・


GWいかがお過ごしでしたか?
連日晴れ!晴れ!晴れ!の予報が
なんだかなぁ~のお天気続きでしたね






我が家は家人がちょっと体調を崩してしまったので
お友達とのお花畑撮影会もキャンセルしてしまい
実りの少ないお休みになっちゃいました><




♪More♪
# | 2008/05/07 19:00 | 空*空 | Trackback (0) |
2008年05月05日 (月)
■ ♪ドド♪ソソ♪ララソ♪



GWいかがお過ごしですか?
連休中はずっと晴れのはずが
ちょっとびみょ~なお天気続きですね






お休みも後半戦、楽しい時間をお過ごし下さいませませ




♪More♪
# | 2008/05/05 02:15 | 花*花 | Trackback (0) |
| Top |

