♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年08月27日 (水)
■ 神秘のエメラルドグリーン


お散歩途中で元田舎っ子の旦那さんが
羽化したてのセミを発見!!

わたくし、トンボ、カマキリと並んで
セミがとても苦手なんですが
あまりの美しさに思わずほぉぉぉぉ~。。。







いつもはマクロレンズを装着しっぱなしなのに
折しもタイミング悪くレンズは花火大会用の18-200
その上地面に近い暗い場所での羽化だったので
透明な美しい羽根も、
輝くようにキレイなエメラルドグリーンの身体も
全く撮れませんでしたが雰囲気だけUPします



♪More♪
# | 2008/08/27 18:07 | 虫*虫 | Trackback (0) |
2008年08月25日 (月)
■ 暑いと思っていたら・・・


まだ残暑が厳しいはずなのに
こちらは雨・雨・雨で肌寒いです
早く雨が上がると良いなぁ






大雨で被害が出ているところもあるようですね
皆さま、くれぐれもお気をつけて下さいませませ



♪More♪
# | 2008/08/25 17:33 | 写*真 | Trackback (0) |
2008年08月21日 (木)
■ 花火大会 つづき



先日の花火の続きです

こうなるともう花火ではなくて
イルミネーションみたいで
何を撮っているのか判りませんよね 汗








♪More♪
# | 2008/08/21 17:41 | 写*真 | Trackback (0) |
2008年08月19日 (火)
■ 今年も玉砕・・・



今年もnoaちゃんに誘ってもらって
花火大会に行って来ました






ごはんも美味しくて会話も楽しくて
絶好のロケーションで見る花火は最高でしたが
今年も写真はダメダメでした



♪More♪
# | 2008/08/19 19:05 | 写*真 | Trackback (0) |
2008年08月11日 (月)
■ シアワセ キラキラ



結婚式に参列して来ました

新郎新婦の輝く笑顔、美味しいお料理、そして感動の涙
たーっくさんのお福分けを頂きました









♪More♪
# | 2008/08/11 18:28 | 写*真 | Trackback (0) |
2008年08月05日 (火)
■ 雨上がりに



ちょっと前に撮ったノコンギクです
強い雨に打たれても健気に咲いてます









♪More♪
# | 2008/08/05 17:48 | 花*花 | Trackback (0) |
| Top |

