♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年04月30日 (木)
■ 窓辺で何を思ふ


いよいよGW突入ですね
でもわたしはカレンダー通りの出勤なので
今日も明日もお仕事です(--)






巷では ( ` ( 0 0 ) ´ )インフルエンザが大流行の兆しで
空港とかも混乱しているようですが
海外に行かれる方はくれぐれもお気をつけて・・・

みなさま、楽しいお休みをお過ごし下さいね




♪More♪
# | 2009/04/30 17:04 | 猫*猫 | Trackback (0) |
2009年04月27日 (月)
■ 久しぶりに逢えました


たぶんレンゲだと思うんですが・・・・

子どもの頃はレンゲってたくさん咲いてたのに
この頃はとんと見かけなくなっちゃいました











♪More♪
# | 2009/04/27 18:01 | 花*花 | Trackback (0) |
2009年04月22日 (水)
■ 涼やかな碧の風


今日もまたまたストックからモミジちゃんです
この頃のモミジってとっても優しい色合いで
柔らかそうで、ちょっと美味しそうですよね










♪More♪
# | 2009/04/22 16:17 | 葉*葉 | Trackback (0) |
2009年04月21日 (火)
■ これまたすっかり・・・・



今ではもうすっかりお花も散ってしまって
ガクと葉っぱばかりになってしまっていますが
ストックから満開の頃のユキヤナギです








♪More♪
# | 2009/04/21 16:02 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
2009年04月16日 (木)
■ 駆け足、駆け足!


バタバタと忙しくしている内に
どんどん季節が進んで行ってしまってます

ストックからオオイヌノフグリです







最近、コメント欄を開くとアダルト系の書き込みが。。。。
拒否設定しているのにどうして??

なかなかパソコンを開けないので
削除が遅れることもありますが
クリック等しないで下さいね



♪More♪
# | 2009/04/16 17:45 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
2009年04月08日 (水)
■ 今年は間に合いましたね



ここ何年か温暖化の影響なのか
入学式にはいつも桜が散り出していましたが
今年は三月後半の寒さも手伝って
うちの方では入学式の日にちょうど満開を迎えてました






ピカピカのランドセルと超気合いの入った正装のお母さんに
桜のお花はとってもよく似合ってました(^^)



♪More♪
# | 2009/04/08 18:14 | 花*花 | Trackback (0) |
2009年04月01日 (水)
■ うつむき加減な桜
 

バタバタしている内に四月に突入しちゃいました
どんどん写真の時期がズレております 汗







ストックからピンクの桜ちゃんをUPしまーす



♪More♪
# | 2009/04/01 17:28 | 花*花 | Trackback (0) |
| Top |

