♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月22日 (月)
■ 涼やかに
今日は湿度が高くてムシムシイライラ・・・
気分だけでも涼やかに水滴です





スギナの朝露です
ヤラセ水滴と違って芸術的についてました

でも撮るのは難しくて、全てピンボケ手ぶれでしたorz


d251.jpg



みなさん、夏バテしないでね♪ばいばーい\(⌒▽⌒)/

d281.jpg


# | 2005/08/22 17:52 | 写*真 | Comment (17) Trackback (1) |
■ Comment
・ヒンヤリ
おおっ、なぜ水滴...落ちないの...。
やっぱり自然は...楽しいですね(^_^)

涼しげを、ありがとうです。
2005/08/22(月) 18:20:31 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
キレイー涼しげーおいしそうー(´∇`)
スギナって言うことは相当小さいですよね?
ただでさえ水滴難しいのに~。
なのにキラキラとってもキレイです!
2005/08/22(月) 18:49:25 | URL | chiico #-[編集]
・大好き~ヽ(*^^*)ノ
こんばんは~♪

スギナのしずく 大好き~!!
ぽちぽち丸くて きらっきらですよね~^^
み~んな綺麗(*´∇`*)
最後の子も~(笑)
あれあれ~ 最初のしずくに写ってるかな・・・??

今日はムシムシでしたか?
こちらは ちょっと涼しかったですよ~^^
2005/08/22(月) 21:14:58 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・わ~♪
スギナって小さい小さい枝なのに~
こんなにキレイに~~♪

小さな枝にいる最後の子ってほんとに小さいんですね~
バイバイ~って言ってどこに行くのかな?
2005/08/22(月) 22:02:10 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・水滴
こんばんは

朝露のお写真とっても素敵ですね♪
これこそ~マクロっていう感じです。わたしといえば、マクロレンズも欲しいのですけど、ストロボも最近欲しくなってきました・・・ お花の撮影にも使えるそうなのです
2005/08/22(月) 22:31:59 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・マクロ好い
とてもキレイです。
やはりマクロ遣い上手いですね。
私もいよいよ、タムロン90mm買うことにしました。使い方、ゆんゆんさんのページで勉強させて頂きます。
2005/08/22(月) 23:02:13 | URL | monkey #-[編集]
・まんまるちゃん
まぁるい氷みたい♪
お魚の卵みたいにも見えるなぁ。
ころころっとしてて涼しくて可愛いね~~~
三枚目の子、オシリのところに雫?
長~いオヒゲ?が印象的だなぁ。
元気貰っちゃったよ^^
2005/08/22(月) 23:41:38 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・こんばんは☆
arodさん、こんばんは☆
本当に自然はスゴイですよね。この水滴は
肉眼で見ている時、つぶつぶがたっくさん
ついていて、朝日に照らされてキラキラでした。
でも、全然撮れませんでしたρ(。 。、 )



chiicoさん、こんばんは☆
む、難しかったです。 ><;
何十枚も撮りましたが、見事なまでにピンボケ
そして手ぶれの嵐で、ホント疲れました。
chiicoさんみたいな素敵写真を目指してますが、
道は遠くて険しいですぅぅぅ。



HIKARU'さん、こんばんは☆
そちらは涼しかったんですか。秋はもうすぐ
ですね。こちらは気温はそうでもなくて、
湿度がイヤラシク高くて過ごしにくい一日でした。
はーい、最初のしずくに写ってまーす。



やんやんさん、こんばんは☆
この子はちっちゃい上に落ち着きがなくて、
さらにすばしっこくて、カワイイのに手強い
ヤツでした(^-^;A
2枚撮っただけで、ふっと見たらもういません
でした。どこへ行ったのかなぁ?



Dr.Head さん、こんばんは☆
超広角の次はストロボですか(*^o^*)
わたしもホントに際限なくどんどん欲しいものが
増えて来ちゃって困ります。わたしは今
一番超広角が欲しいです。



monkey さん、こんばんは☆
monkey さんもいよいよマクロですか♪
楽しみですね。じゃんじゃん撮って、いっぱい
UPして下さいね。楽しみにしています。



biancaさん、こんばんは☆
少しは涼しくなって頂けましたか(*^o^*)
今回のお尻の水滴は、昨日の子と違って
お尻から出ちゃったモノではなくて、ちょうど
くっついてるように見える朝露でーす。

2005/08/22(月) 23:54:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんばんは
とっても綺麗♪
何度雫を撮っても上手くいかない私^^;
マクロでこんなに素敵に撮れるなんてとっても羨ましいです
2005/08/23(火) 00:14:22 | URL | ももみ #mnNq5YWQ[編集]
・さわやか~
癒されますね~雫写真☆
小さい雫は、なかなか難しいでしょ?
絞り変えながら何枚かづつとっておけば、適当にいいのがあるかも。。。(^^ゞ
これっ、わたくしの撮影方法(普通か。。。)

最後のアシグロツユムシさんが再登場なんて、ゆんゆんさんらしくないオチだなぁなんて思ってしまうattsでした(爆)
キレイすぎて感動(^^♪
2005/08/23(火) 01:00:10 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・なんで
水の玉が落ちないんだろう~
綺麗~♪
朝の空気感が新鮮~^^
2005/08/23(火) 09:25:30 | URL | TYDA #-[編集]
・涼しげ
うわぁ~、涼しげだなぁ。
朝露のみずみずしさを感じます。
2枚目の写真が好きです。
鈴のついた棒って感じで、シャンシャンいいそう。
昨日クーラーが故障しました。暑くて頭がゆだりそう (>o<")
2005/08/23(火) 11:33:31 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
ももみさん、こんにちは♪
水滴って本当に撮るの難しいですよね。
私も撮っては→ゴミ箱、撮っては→ゴミ箱を
繰り返してます。なかなか上手に光も
入らないし。。。その内イライラして辞めちゃい
ますぅ^^:



attsさん、こんにちは♪
少しは涼しい気分になって頂けましたか?
なかなかどころか、ものすごぉぉぉぉぉぉく
難しいです。
うふふ、今日もオチは交尾じゃないですよー。



TYDAさん、こんにちは♪
ホント、どうして落ちないのか不思議です。
プーッとめーいっぱい膨らんで、鈴なりに
なっていてもキラキラしてて落ちないんですよね。



difamyさん、こんにちは♪
あはははは、たしかにシャンシャン鳴らす
鈴に似てますね。
クーラー壊れちゃったんですか?ひょえぇぇぇ。
暑がりのわたしは生きてゆけませぬぅぅぅ。
早く直ると良いですね。
2005/08/23(火) 14:54:51 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
キャ *^^* コロッコロのシズク可愛いぃぃ~
一枚目なんてシズクとっても大きいし、
二枚目のこんなシーンを見付けられるのは、さすがゆんゆんちゃんって感じでスゴイ!スゴイっ!!
感動だよぉー ^0^/
2005/08/23(火) 15:35:28 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・をををっ!
noaちーん、今日は遊びに来てくれたのね。
う、うれすぃ~~~♪寂しかったわぁ。
二枚目なんてボケボケだしピン甘だし、
でも何となく可愛いからってことで
UPしちゃったわ。自己満足よぉ(^^;)
2005/08/23(火) 15:38:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ありがとうございました。
ゆんゆんさん TBありがとうございました。
嬉しいです~♪

ひぇ~この子を二枚撮っただけでこんなにキレイに撮れるんですか!
すごいです!
2005/08/23(火) 22:32:58 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ありがとうございます♪
やんやんさん、こんばんは☆
TBありがとうございましたm(_ _)m
あんなに綺麗な水滴ちゃんにドラバらせて
頂いて感激ですぅ。

違います、違います。2枚どころか
何十枚も撮って、このピン甘・手ぶれの2枚『しか』
なかったんです><;
水滴もホントに難しくて、途中でいつも挫折します。とほほ。
2005/08/23(火) 22:49:23 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
雨が上がった朝に、ホテルの庭を散歩していたら小さい黄色い花が雨の滴をつけて咲いていました。ダイヤズカモミール。涼しい朝がいっそう涼しくなりました。
2005/08/23(火) 22:20:22 | まぁ、お茶でも♪
| Top |

