♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月23日 (火)
■ ぷにぷにの肉球
にゃんこのドコが好きって

ぷにぷにのにくきぅ(*^^*)v

ぷにぷにさわっているとシアワセ気分です♪





ベーーーーーーッだ!

さわらせてあげないよーだ! byにゃんにゃん


d236.jpg

# | 2005/08/23 17:35 | 猫*猫 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
・どこかで聞いたセリフ。
そうだぁ、食パンのコマーシャルだったっけ?
ここ、ここ、ここが好き。
赤ちゃんの足首。
にゃんこの肉球。
誰かの三段腹(爆)

しかし、ゆんゆんさんのコメント最高 d(^0^)b Good ! 
2005/08/23(火) 18:08:45 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・今晩は
良いところ、捉えてますね。脱帽!
猫派の僕としては堪らないです。
何時もながら、シャッターチャンスを、
逃さない腕前、お見事です。
2005/08/23(火) 18:45:57 | URL | monkey #-[編集]
・ほよ~(-o-)
べぇーって・・・(^^;)

まぁ気持ちよさそうに・・・。
ネコ君は気楽でいいなぁ~
2005/08/23(火) 19:00:41 | URL | すのーまん #Z/bgtOsk[編集]
・シアワセ気分
すっごく良く分かります!
ネコちゃんもそうですけどワンもなんですよ~
ついでにお腹もぷにぷにしてます(笑)

ネコちゃん
舌がこんなに赤いんですか?
ちょっと驚きです
2005/08/23(火) 21:40:21 | URL | ももみ #mnNq5YWQ[編集]
・にくきゅ~~♪
その響きだけで、気持ちよさげです!
でも、ちょっとお目目が怖かったりします。
夜には一人で見れないかも。。^0^
2005/08/23(火) 21:41:54 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・肉球ぅううう~~♪
はいはい!大好きです~~♪
くにゅくにゅしてるところがたまりません~
ゆんゆんさんちのにゃんこちゃんはピンク色の肉球で綺麗ですネ。
うちなんか真っ黒ですから。

そうそう。
肉球をマッサージすると猫が喜ぶんですって。
足の肉球の上の部分をそっとなでなでしてあげると足がパーするんですよ。
お試しあれ♪
2005/08/23(火) 22:44:34 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・うっ!
にくきうぷにゅぷにゅ☆
あ~!!
しっぽ食ってる、しっぽ食ってるよ~(爆)

ゆんゆんさんとこのにゃ~は、にくきうも舌もピンクでキレイだね~!!
2005/08/23(火) 23:02:41 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・一心不乱♪
にくきぅ大好きですよ~~~
にくきぅの間の毛が長いとストップ出来なくて
ツツツーっと滑っちゃうんですよね(^m^)
でもゆんゆんさんチの子は毛が短いから平気かな。
それにしても舌長いね~(笑)
目ぱっちりで一心不乱にシッポ舐めてるとこがかわいいよ^^
2005/08/23(火) 23:11:33 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
にくきゅう、思わすプニプニしたくなります。
前にテレビで、飼い主の腰に乗ってマッサージする猫を見ましたけど、気持ちいいんでしょうね。
この足跡もかわいいんですよね
時々、まだ固まっていなかったときに歩いたのか、古いコンクリートに足跡を残してるのを見ます。
それと僕の友人の車には、フロントガラスを天井から下って、途中からすべり降りた、ていうのがハッキリ分かる跡が、ついてた事があります。
2005/08/23(火) 23:41:43 | URL | 侍米 #-[編集]
・おはようございまーす♪
difamyさん、おはようございます。
今日は早起きしてるゆんゆんです。
わたしの三段腹もぷにぷに・・・・い、いえ
正直に言うとぶよぶよです( ̄▽ ̄;A



monkeyさん、おはようございます。
ネコ派さんはみなさん肉球好きですよね。
実はにゃんにゃんをベッドに転がして、
ずーっとずーっと長い時間カメラを向けて
撮ってるんです。だからにゃんにゃんは
いつも迷惑化け猫顔なんですよー。



すのーまんさん、おはようございます。
ホント、私も会社に行くのがイヤなときは
あああ、ネコになりたい。。。て真剣に
思います。



ももみさん、おはようございまーす。
わんちゃんのにくきぅも気持ち良いですよね。
ぷぷぷ、ももなつちゃんはお腹もぷにぷに
ですか~(*^o^*)あ、あたしもですぅ。
にゃんにゃんの舌はいつもこんな感じ。
そしてざらざらとげとげしていて、ちょっと
不気味ですよ~。



さとさん、おはようございまーす。
ふふふふふ、そうなんです、にゃんにゃんは
なんせ日本の怪談シリーズに出ちゃうような
化け猫ですから、目がコワイんです。昼間は
特にコワイですよー。



やんやんさん、おはよーございます。
そっか、やんやんさんちは黒猫ちゃんだから、
にくきぅも黒色なんですねぇ(*^o^*)
うちはいつも薄汚れた(部屋が汚い?)ピンク
です。にくきぅマッサージ、早速試してみますね。



attsさん、おはようございます。
にゃんにゃんはいっつもシッポをいとおしそうに
舐めてますよ~。美味しいのかな。
うちのにゃんにゃんのにくきぅはちょっとくすんで
いるけど、白色系のネコちゃんは、にくきぅが
薄いピンクでそれもまたカワイイですよね。



biancaさん、おはようございます。
にくきぅの間の毛は、いつもバリカンでブーンと
刈ってます。床がフローリングだし、爪も
切っているので、滑らないようにカットしてます。
biancaさんちのカワイコちゃんたちも、また
再登場楽しみにしてまーす。



侍米さん、おはようございます。
コンクリートの上のにくきぅ跡、見るとほのぼの
しちゃいますよね~。持ち主は( ̄  ̄メ)て
感じでしょうけど。。。
うちのにゃんにゃんの肉球は、なぜかいつも
薄汚れてますが、侍米さんちは綺麗な
ラベンダーピンクですか?
2005/08/24(水) 08:37:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
あはははΣ(^∀^)
確かこの間肉球触ると怒るって言ってたなぁ
なんて思ってたらやっぱり!(笑)

えー!肉球の間の毛もちゃんとお手入れ?
うちの子、ボーボーのままです(^-^;)
刈ってる間ちゃんとおとなしく?にゃんにゃん、いい子だー。
2005/08/24(水) 11:00:21 | URL | chiico #-[編集]
うちの猫もにくきゅうは汚れてますよ
そういえば、なんでなんだろう?('ε')
それからリンクはらしてもらいました
事後報告ですいません。
もしだめでしたらお知らせ下さい。
2005/08/24(水) 12:28:08 | URL | 侍米 #-[編集]
・こんにちは♪
chiicoさん、こんにちは♪
うちのにゃんにゃんは旦那さんが触ると
クネクネ喜んでますが、わたしが触ると
嫌そうな顔して見てるんですよぉ~。
バリカンは全然平気みたいで、でもたまに
皮膚までジョリンって刃があたると
『に゛ゃ゛っ!!』て怒ってます^^;



侍米さん、こんにちは♪
お宅のネコちゃんも汚れてますか!ぷぷぷ。
ネコちゃんサイトの方のお写真を見ると、
だいたい肉球はキレイに写ってて、どうして
うちだけ汚いんだろうって不思議に思ってました。
リンクありがとうございます♪だめなんて
とんでもないです。これからもどうぞよろしく
お願いします。
2005/08/24(水) 14:46:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・お~~~~
不二子ちゃ~~ん!
っていうときのルパンの気持ちになりました^^

ベロも綺麗ね♪
2005/08/24(水) 15:02:04 | URL | TYDA #-[編集]
・あはははは♪
TYDAさん、こんにちは♪
ふ~じこちゃ~ん♪ルッパァァァン♪♪の
ノリとオチですよね。たしかに~。。。。
ベロは結構長くて、そしてざらざらチクチクで
舐められるとちょっと痛いんですよ。
2005/08/24(水) 15:06:54 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・にくきぅ らぶ♪
あ~ん したいしたい ぷにぷに!
にゅーっと押すと にゅーっと爪がでてくるんですよね♪
え゛!だめなの?べーっなの?!がっくし。。。
しっぽ べーーろべーーろしてるのも面白い(≧∇≦)
シルバーグレイとピンク♪いい組み合わせですよね~!!
2005/08/25(木) 01:22:11 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・ぷぷぷ(*^m^*)
HIKARU' さん、こんにちは♪
そうそう、にゅーっと押すと、にゅーっと爪が
出てきます♪ぷにぷにしてるとホント気持ち
良くて楽しいですが、にゃんにゃんは迷惑そう
です。
ピンクとグレーの組み合わせは好きなのですが、
にゃんにゃんにピンクの首輪をすると、
何だか場末のホステスさんみたくなっちゃって、
全然似合わないんですよー。
2005/08/25(木) 16:53:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・にくきぅ
にゃんにゃんちゃんはきれいなピンクなんですねー
うちの青猫くんはにくきぅも青なので
最初見たときは我が家の床が汚れていてそうなっちゃったのかとあせりましたよー

でっかい舌がはくりょくーー
2005/08/25(木) 22:36:41 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・へぇ、へぇ、へぇ
フフさん、こんばんは★
トトちゃんはにくきぅ青いんですか!
ぱっと見は毛皮の色が一緒だから、
てっきり同じようなくすんだピンクかと
思いました。ネコちゃんもそれぞれなんですね。
ネコの舌って結構長くて、舐められると
温かくてくすぐったいですわね(*^o^*)
2005/08/26(金) 23:55:21 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

