♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月24日 (水)
■ ドン!と鳴った花火が・・・・

ドン!と鳴った花火がキレイだなぁ~♪

・・・・だったら良かったのですが、200枚以上撮って
結果、ほぼ全滅orz
花火って本当に難しいんですね






d310.jpg





d309.jpg




これなんて、もっとカメラ上に構えろよーっ!て
自分にツッコミ入れちゃいました

d308.jpg




実際に間近で見る花火は最高!
そして始まる前に頂いた手作りのお料理も最高でした♪
来年も行きたいなぁ。。。。

d311.jpg


# | 2005/08/24 15:22 | 写*真 | Comment (12) Trackback (3) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
うぉ!花火写真待ってたよぉー (^ー^)ノ
キレイ!キレイ!!
あの時の興奮が甦るぅぅぅぅー☆
ついでに、お腹も減ってきたわ♪ 笑

一枚目幻想的だねぇ。煙がとってもキレイ☆
二枚目・三枚目・四枚目と迫力満点!
ドカーンと音が聞こえてきそうよ ^^
また来年も行こうネ ^0^/

TB、そしてわざわざ料理を載せてくれてアリガト!


2005/08/24(水) 16:58:55 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・どわ~~~っ!!!
美しいね~!!!
ぶっ飛びだ~!!!どっぱ~ん!!!
この光の色、これがいいんですよね~^^

料理も良いね~
これ、勿論ビールもありでしょう???^^
2005/08/24(水) 17:32:37 | URL | TYDA #-[編集]
・すごい!!
きれい~~~~い~!
一枚目の蒼色の花火素敵!!
今年見た花火の中でこれが一番好き♪
金色に光って勢いがある花火、どーんと音が聞こえそうです。
いいなぁ~~
最後のお料理も美味しそう~
お腹空いてきちゃった♪
2005/08/24(水) 19:12:20 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・手持ち?
こんばんは

花火写真ついに登場ですね♪
どれも迫力があって良いですね~~

でも、これ全て手持ちで撮ったのですか??
だとしたら凄いです!! わたしは三脚使ってもダメダメでしたから。。。
2005/08/24(水) 20:01:04 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・出ましたね~
花火最高じゃないですか~~~
私はこんな風には撮れません(^^ゞ
一枚目なんか特にとってもステキですよ。
音まで聞こえてきます^^

お料理も美味しそう~
手前のお皿はゆんゆんさんの?
ちょっと遠慮気味?(笑)
1.8M×3.6M←これがなかなかいい味出してますね(笑)
2005/08/24(水) 22:44:08 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・はじめまして
初めてお邪魔します
ホントに花火撮るのって難しいですよね
私も先日、花火撮影して、納得のいく物は3.4点(; ̄ー ̄A
あとはトリミングやらして、誤魔化しました

1枚目の写真。花のようで綺麗で、ステキですね
2005/08/24(水) 23:09:55 | URL | sayori #uAkw/YaE[編集]
・ほえっ!
メチャきれいに撮れたんですね。
なかなか難しいのに、花火。
風が強くても弱くてもきれいに撮るのは・・・><
こんど、是非ともご教授願いたいものです(^^;)
2005/08/24(水) 23:11:26 | URL | すのーまん #Z/bgtOsk[編集]
・(>_<)
悔しいからコメントしない!!

な~んて、言いたくなっちゃうような迫力の花火☆
いいなぁ、結局今年は一箇所も行かれなかった(^^ゞ
自宅から、小さく近隣の街の花火大会を数箇所見ただけですよ~(爆)

花火撮影初めてだとしたら上出来上出来ってかんじですよ~!!
で、まさか手持ち???(゜ロ゜;)
2005/08/24(水) 23:52:16 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
花火綺麗ですー
夏と言えば花火
後にくるお腹に響く重低音もけっこう好きです
風下になって煙が流れて来た時はゴホゴホですけど。
花火って撮影するの難しいんですよね
やった事ないけど三脚使ってバルブ撮影とか
こんな時間にもかかわらずお腹が空いてきました・・・(゜Д゜)

2005/08/25(木) 00:28:23 | URL | 侍米 #-[編集]
花火とてもキレイですね!
青い花火かわいいです(^^)

一番下のお手製のお弁当も美味しそうで気になります、
写真撮りながらでかなり忙しかったのでは?
私は撮影に夢中になって食べてる時間ありませんでした(笑)
2005/08/25(木) 06:05:39 | URL | Hiroki #-[編集]
・見てくれてm(_ _)m
noaちん、こんにちは♪
き、きれい?何かさ200枚以上撮って4枚って
我ながらスゴイと思ったわ!Σ(◎o◎;)
来年も絶対誘ってね!リベンジするわよー!
でも、一年後にはすっかり忘れちゃって、
また同じ結果になりそうな予感。。。
ごはん、とっても美味しかったですぅ(*^o^*)



TYDAさん、こんにちは♪
もちろんビールも日本酒もありましたよ~。
お料理はnoaさんの叔母様お手製で、
ものすっごく美味しかったです(*^o^*)v



やんやんさん、こんにちは♪
一番好き♪って言って頂けて、とーっても
嬉しいです。・・・え゛っ!?私のコトぢゃない??
お料理はどれも美味しくて愛情がこもっていて
最高でした!



Dr.Headさん、こんにちは♪
今回は三脚を使っての撮影でしたが、ほぼ
全てがなぜか(腕のせいですよね( ̄▽ ̄;A)
ブレブレでした。涙 
本当に花火って撮るの難しいですよね。



biancaさん、こんにちは♪
音まで聞こえて来ますか?う、うれしぃぃぃ。
お料理はこの後何度もおかわりして、ついでに
おむすびも2個ほど頂きました。ほほほ
1.8M×3.6M← これ、ポイントです。
新品って感じでしょ♪



sayoriさん、こんにちは♪はじめまして。
見て下さって、コメントもして下さってありがとう
ございます。
載せた写真はほぼ全部トリミングしています。汗
本当に難しかったです。
URLからsayoriさんの所にお邪魔しようと
しましたがダメでした~。次はぜひぜひ遊びに
行かせて下さいね。



すのーまんさん、こんにちは♪
メチャ難しかったです、花火><;
風はちょうど良く吹いていて、煙がうまい
具合に流れてくれていたのですが、腕が
追いつきませんでした。涙



attsさん、こんにちは♪
私も何年かぶりの花火大会で、子供のように
ウキウキワクワクでした。ごはんも美味しかったし、
最高でしたよ~、写真の出来以外は。。。。
三脚使ってもこの出来ですぅぅぅ。



侍米さん、こんにちは♪
今回の花火大会はわりと風があって、風下に
いたので、火薬を包んだ厚い和紙(?)の破片が
いくつもおっこってきて、レンズには煤がたくさん
乗ってました。でもやっぱり近くで見る花火は
最高ですね。



Hiroki さん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございました。早速お邪魔して
TBもさせて頂いちゃいました。これからも
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お弁当は本当にとっても美味しかったんですよ~。
まず最初に思いっきり食べて、片付けて、
それから三脚をセットして花火が上がるのを
待ちました。だから撮っている時はお腹いっぱいで、
苦しかったです(^-^;A
2005/08/25(木) 16:09:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/25(木) 18:01:04 | | #[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
気合充分!ヤル気満々!で花火大会に行ってきました。-DA 18-55mm F3.5-5.6- f11 0.3sec
2005/08/24(水) 16:59:38 | photo*life*
昨日は東京湾の花火大会に行ってきました。昼過ぎまでよく晴れてたのに雷が鳴り出して、打ち上げ前一時間を切っても雨が降ってたけど、一時間前の開催の号砲を聞いて会場に向かったのでした。着いた豊海運動公園とい...
2005/08/26(金) 05:22:31 | Great Blue
日本の夏
| Top |

