♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月29日 (月)
■ 近所のにゃーたん(仮名)
以前、何見てんのよ!?とガンを飛ばして来た
にゃーたん(仮名)にまたまた遭遇
相変わらず眼光鋭く、なかなかの貫禄です






近付いても余裕の表情


また新しい首輪を買ってもらったらしく、
なかなかのオシャレさんです


d290.jpg


# | 2005/08/29 00:01 | 猫*猫 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
・おっ
この不思議な柄のニャンコのときはなぜか一番乗りのattsです☆
なかなか根性座ってますね(^^ゞ

で、やっぱり何か言いたいのか???
2005/08/29(月) 01:16:02 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・怒ってる
ネコ、なぜか不機嫌そう・・・
腹減ってたのかな(--;)
それとも、侵入者警戒中~か?
それとも、ただただボーッと・・・。
2005/08/29(月) 07:29:02 | URL | すのーまん #Z/bgtOsk[編集]
・怒ってるのかな
でも 好きな模様にお顔♪
首輪がよく似合ってますね~
私なら遊びたくなるんだけど・・・
かぷっってやられちゃうかも知れませんね(^^;
2005/08/29(月) 16:18:01 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・最近
歳とともに自分が柔らかくなってきてるのは
非常に良いことだと思うんだけど
こういう目を見ると、何か忘れていた大切なものを
思い出させてくれるような気がしました。
ありがとう^^
2005/08/29(月) 16:37:33 | URL | TYDA #-[編集]
・嫌われてるみたいです。。。
attsさん、こんにちは♪
うふふ、ホントそうでしたね。次回またにゃーたんに
遭遇して写真をUPした時が楽しみです。
ん、ん、ん、何だかわたし嫌われてるらしいです。汗



すのーまんさん、こんにちは♪
発見したときはとってもリラックスして
ゴロゴロしていたのに、ちょっと近付いたら
ものすっごく警戒されてしまいました(^-^;A
うちのにゃんにゃんの匂いでもするんでしょうか。。。。



HIKARU' さん、こんにちは♪
にゃーたんはご近所の誰が飼っているのか
全然判らないんですよ。でもなかなかカワイイ
柄&お顔ですよね。首輪も新しいの買って
もらえて可愛がられているみたいです。



TYDAさん、こんにちは♪
こういう鋭い目、うーん、何だろう。。。。
ハングリー精神とか、世の中を鋭く、バッサリと
切るような視線でしょうか。
正しいことを見極める鋭さを、いつまでも
もち続けられたら良いですね。
2005/08/29(月) 18:36:12 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

