♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月30日 (火)
■ 自転車でちょっとそこまで・・・
草むらでバッタに遭遇!
マクロってみたら、浅くて手足がボケボケ

なんだかおじさんが笑顔で自転車に
乗ってるみたいに見えるのですが
わたしだけ?





# | 2005/08/30 23:51 | 虫*虫 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・あらまぁ
きょとんとした顔がかわいらしい☆
背景のグリーンがとってもキレイ(^_-)
2005/08/31(水) 00:35:31 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・たしかに
そんなふうに見えますね
僕にはマスオさんにも見えます。
バッタとかカマキリの目の黒い部分って人間の目みたいに動いてるんですかね?
なんかいつもこっちを向いてるような気がするけど、そう見えるだけかな?
2005/08/31(水) 02:09:33 | URL | 侍米 #-[編集]
あはは、ナイスです!
こういうおじさんいますよね~、
そういわれるともうそうとしか
思えなくなってしまいました(笑)
2005/08/31(水) 06:58:38 | URL | Hiroki #-[編集]
・ナイスなボケ
写真のボケ具合がいい感じ。
コメントのボケ具合も最高!
おまけにバッタさんの顔もとぼけてるぅ ^^
私にはメリーゴーランドに乗っているおじさんに見える(笑)
2005/08/31(水) 15:46:19 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・あは
間抜けた感じがいい!
バッタのアップってチョッとごめんなさいだけど、
これなら全然OK!
ん?なんかよう?とかいってそう・・(笑)
2005/08/31(水) 16:59:13 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・マスオさんか~(*^m^*)
attsさん、こんにちは♪
ちょっと暗い場所だったので、バッタさんは
浅くなっちゃいましたが、背景はキレイな
色になりました。もちろん偶然です( ̄▽ ̄;A



侍米さん、こんにちは♪
たしかにぃ~、マスオさんのとぼけた顔にも
見えますね。わたしはバッタ、カマキリが
とっても苦手なので、未だにへっぴり腰で
撮っていて、とても目までは見られないんです。



Hirokiさん、こんにちは♪
ニコニコしながら自転車キコキコ漕いで
通り過ぎて行くおじさんのイメージですが
そう見えたならとっても嬉しいですw



difamyさん、こんにちは♪
うふふふふ、バッタさん、相当とぼけた
お顔ですよね。difamyさんはメリーゴーランド
に見えましたか~。とってもロマンチスト
なんですね。ポッ。



ぷちさん、こんにちは♪
こんなに虫の写真をUPしておきながら
何ですが、わたしも虫は大の苦手です。汗
バッタもカマキリもアップはコワイのですが、
この子はとってもマヌケなお顔でしたw
2005/08/31(水) 17:24:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
ゆんゆんちゃんのお写真見てると
毎日とっても癒されます ^^
ありがとぉ~ (* ̄・ ̄*)チュッ♪

ヘラヘラっとしたオジサンがチャリこいでるように見えるねぇー (^w^)
頭に三角付けたら、うらめしや~ て感じにも (*^m^)o==3
こんな愛嬌あったら、全然怖くないか。
2005/08/31(水) 17:33:53 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・かわいいいっ!
たしかにおじさんが自転車をこいでいるように見えます。片足でケンケンしてるみたいです。
2005/08/31(水) 18:17:33 | URL | fuwafuwa8231338 #-[編集]
・おはようございまーす♪
noaちん、こんにちは♪
ぷぷぷ、頭に三角・・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン
すっごいへらへらした幽霊だよね。笑って
しまいました。
わたしの方こそ、いつもnoaちんのキレイな
写真に癒されてるよぉ。画像開くたびに
ををををっ!て声を上げてまーす(*^o^*)b



fuwafuwa8231338さん、こんにちは♪
うふふ、おじさんに見えましたか?
なんだかトボケてへらへら笑ってるみたいで、
思わず笑っちゃったんですよぉ。
2005/09/01(木) 09:29:05 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・わかった!
これね~!
何かに見えると思ってたんだけど!!
やっと解ったよ~!!!
でも、書けないことやった^^ ごめん^^
2005/09/01(木) 14:20:19 | URL | TYDA #-[編集]
・あはははは\(⌒▽⌒)/
TYDAさん、こんにちは♪
何?何??
ココに書けないコトって何だろう!?って
気になる、気になるぅぅぅぅ。
今度ナイショで教えて下さいm(_ _)m
2005/09/01(木) 16:23:39 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・ちょっと、ちょっと!
やめてくれますー。
なんでこんな写真が撮れるんですか~?
私がここにいること、何でわかったんですかー? 不思議ー?

はじめまして!フランクです。よろしくお願いします。
2005/09/04(日) 00:27:11 | URL | フランク #9q.KjBZc[編集]
・こんばんは☆
フランクさん、こんばんは☆
はじめましてm(_ _)m
遊びに来て下さってありがとうございます。
拙い写真ばかりですが、見て笑って
頂けたら幸いです。またぜひ遊びに
来て下さいね。
こちらこそこれからもよろしくです。
2005/09/04(日) 01:26:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

