♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年05月19日 (木)
■ うちの旦那さんの愛人を激写!

いつもこの潤んだ瞳で、旦那さんを誘惑してます。

NIKON D70
AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D
F/3.5 1/15
# | 2005/05/19 00:52 | 猫*猫 | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
はじめまして、noaさん所から辿りましたATTSと申します。
noaさんもですが、ゆんゆんさんも優しい写真で和みます。
やはり女性の写真は柔らかさとセンスが私の写真とは違いハッとするものがあります。

写真のネコちゃんはロシアンブルーですか?
うちにも数年前まで”もどき”がいました。
ペルシャと日本ネコの雑種で、灰色のロングヘアーで可愛かったですよ。
うっすら虎模様も入ってたりして。。。(^^ゞ

また拝見させていただきます。
失礼いたしました。。。
2005/05/19(木) 01:34:28 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
ATTSさん、はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。noaさんのところで拝見して、実は何度かblogにお邪魔しています。(^-^;A力強いお写真がとても素敵です。

ダーリンの愛人はずばりロシアンです。
でも太ってしまい今ではロシアンデブーと呼ばれています。

よかったらまたぜひ遊びに来て下さいね。私もちょくちょく覗かせて頂きます。
2005/05/19(木) 02:04:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ロシアンデブ~って(^^ゞ
2005/05/20(金) 00:39:05 | URL | ATTS #-[編集]
ATTSさん、こんばんは♪
そうなんです、太ってしまって
二重あごだし、お腹もぽんぽこりんです。
ちょっとロシアンにはない体型です。
2005/05/20(金) 23:45:20 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

