♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月01日 (木)
■ 秋の気配
いよいよ9月ですね
あちらこちらで秋の気配を感じるようになりました



ももみさんの秋の気配にTBさせて頂きました




実りの秋・・・・
食欲の秋・・・・


自分が実らないようにしなくちゃ・・・・( ̄□ ̄|||)

d317.jpg



d316.jpg


# | 2005/09/01 17:15 | 写*真 | Comment (15) Trackback (1) |
■ Comment
・そういえば食欲が。。。^^
夏に茂り花開いたのが
秋には実りとなって、、、可愛いですね~^^
え~と、、、間違ってたら突っ込んでね、、

クリ、ドングリ、スイカ???
すみません、詳しくないんで、、、^^;
2005/09/01(木) 17:28:25 | URL | TYDA #-[編集]
・秋といえば!
やっぱり食欲の秋でしょー (^。、^)ジュルジュル
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
私もブクブク実らないよう気をつけるわ (^_-)
で、でも・・・
秋には美味しい物たっくさんあるもんね ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

緑でもそれぞれのミドリでキレイ。
二枚目のツヤツヤピカピカ☆をジッと見てると
私の顔が映りそうだったよ。 笑
2005/09/01(木) 18:27:18 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・( ^)o(^ )
秋の先撮りですか\(⌒▽⌒)/
まだ、青々しているのに、収穫時の美味しい妄想をしてしまいます。
夏にしっかり汗をかいて、消耗した身体になっているので、
秋にたっぷり食べて、寒い冬に備えるのは大切です。
多少太っても、厚手の服着れば目立たないしぃ。
・・・と、悪魔のささやき (¬д¬。) ジーーーッ
2005/09/01(木) 18:54:44 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・こんばんは♪
もうすっかり秋ですね~♪
どんぐりのツヤツヤの緑。美味しそうですね。
思わずぱくっと食べちゃいそうです~
Σ('0'*)ハッ! 
夏太りが解消しないまま秋に突入すると大変なことに・・・
どんぐり食べてる場合じゃなかったです~(*_*)
え?コート着れば解らない?ふふふ
悪いささやき聞いちゃった。
2005/09/01(木) 19:10:09 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・虫は登場してないけれど
こんばんは、ゆんゆんさん。
今日は、実りの秋シリーズなんですね。
1枚目は栗、2枚目はドングリでもコナラのようですね。
さて3枚目は、スイカにしたらちょっと小さいような感じがしますがやはりスイカなんでしょうか?
今日の写真には虫は登場していないようですが、1枚目の栗の写真の葉っぱはしっかり虫に食われていますね。
2005/09/01(木) 22:30:35 | URL | michioaruku #-[編集]
・秋は来ぬ
暑い暑いと思っている内に、すぐ足元に秋が忍び寄って来ているのですね。
栗のイガが今にも割れて栗の実が、
零れ落ちそうな感じがよく出ています。
栗ご飯、早く食べたい。
マツタケも(それは無理)食べたい。
味覚の秋がすぐにやって来ます。
目方が増えない様にしないと。
2005/09/01(木) 22:45:26 | URL | monkey #-[編集]
・秋モード
9月に入りました。
残暑厳しいですが、自然は既に秋の準備をしているんですね(^_-)

なんだか物悲しくなってきたなぁ~(/_;。)
2005/09/01(木) 22:50:44 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・わっ かわいい~!!
どんぐり?
カラスウリ?
かわいいですね~~♪
9月にはいると 秋・・・の匂いもするし
風も・・・食欲も(笑)
運動もしなくては(*^^*ゞ
2005/09/01(木) 23:18:12 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・こんばんは
名前を入れてくださってありがとう
すっごく嬉しいです♪

栗にドングリにカラスウリ
これから少しずつ色づいて
柿もブドウもそして紅葉
これからの写真もますます楽しくなりますよね
秋色
季節の中で一番好きなんですよ

TBありがとうございました♪
2005/09/01(木) 23:37:31 | URL | ももみ #mnNq5YWQ[編集]
・実り・・・
既に実りつくしてる私はどうしたらいいんでしょうΣ( ̄□ ̄ll)
秋は食欲がぁぁ・・・
ま、食べちゃいましょうかね(笑)

こないだ近所に松ボックリが落ちていて
もう秋なんだなぁなんて思っちゃいました。
去年はどんぐりを撮影したっけなぁなんて。
そう思うと一年はあっと言う間ですね。
2005/09/01(木) 23:41:56 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
みんな、ころころっとしてかわいいですね。
どんぐりって顔を描くと帽子を被った人になりますよね。
ほんともう秋の気配を感じます。
おいしいものを食べ、本を読み、映画を見て、写真を撮る、いろいろやりたいなー
そういえば春は花粉症がでるんですが、その点秋は過ごしやすいです。
2005/09/02(金) 02:01:56 | URL | 侍米 #-[編集]
・もう栗なってるの?
ついこないだ花がさいてると想ったら・・
もう実になったんだ・・時の移るのは早い。
栗の花は(; -y-)ツ)) クチャイクチャイんだよねぇ。
2005/09/02(金) 09:09:56 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
どんぐりかわいい~!
いい緑だなー。
どんぐり拾い大好きです!(笑)
今日もすごく暑かったけれど秋への準備はちゃんと進んでるんですねー。
紅葉や枯れ葉、また撮るのが楽しみー!ですよね♪
2005/09/02(金) 18:04:04 | URL | chiico #-[編集]
・秋~~
こんばんは

もう探せば栗やどんぐりがこんなに大きくなっているんですね。

まだまだ暑いと思っているんですけど、季節は着実に秋に近付いていますね♪
2005/09/02(金) 19:34:08 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・秋ですねぇ♪
TYDAさん、こんばんは☆
えっと、えっと(^-^;A
わたしも全然詳しくないんで。。。
たぶん栗・ドングリ・カラスウリだと思います。



noaちん、こんばんは☆
noaちんは足長スリムさんだから、いっぱい
食べても全然OKじゃーんヽ(`⌒´メ)ノ
また一緒に美味しいものたーっくさん
食べに行こうね♪(全然懲りてない?(^-^;A)



difamyさん、こんばんは☆
わたしの身体はいつもいつも飢餓状態で
真冬に備えよう、備えようとしてくれて
どんどん蓄えが増えてます。汗
貯蓄は増えないのに・・・・( ̄▽ ̄;A



やんやんさん、こんにちは♪
ドングリって美味しそうですよね♪♪
栗も大好きだし、お芋も美味しいし・・・・
コ、コート着たくらいじゃ全然隠せない
体のゆんゆんでした!Σ(◎o◎;)



michioarukuさん、こんばんは☆
三枚目は崖の茂みに生っていました。
たぶんカラスウリで、これから赤くなって
ゆくのだと思うのですが、詳しくは判りません。
今日は虫はなしですよー。(^-^;A



monkeyさん、こんばんは☆
わたしもマツタケ大好きです(*^o^*)
でも自分では買えないので、いつも永谷園の
マツタケのお吸い物でガマン、ガマンです。
あっという間に秋ですねぇ。



attsさん、こんばんは☆
暑い、暑いと唸っていたと思ったら、もうそろそろ
秋ですね。ロマンチストのattsさんは物悲しく、
食欲のわたしは食べ物のことばっかり頭に
あります( ̄▽ ̄;A



HIKARU' さん、こんばんは☆
マクロで写真撮っていると、すっごく汗をかくし、
何だかとってもエネルギーを使いませんか?
そう思いつつ、いい気になって食べていたら
どんどん体重が増えているわたしです。。。汗



ももみさん、こんばんは☆
こちらこそTBさせて頂いて、トラバ返しも
して頂いてありがとうございまーす(*^o^*)
ホント、これからは色々な植物の色が
変化して美しい季節ですね。ももみさんの
お写真が楽しみです♪



biancaさん、こんばんは☆
実りつくしてるだなんて。。。。笑
biancaさんが大地真央似でスリムなこと、
あたし知ってます!!
あたしは旦那さんにドラえもん似だと
言われてます。ほほほ。



侍米さん、こんばんは☆
侍米さんも花粉症持ちですかぁ~。
わたしも花粉症なので、春から5月にかけては
死んでます。マスクして撮影はキビシイですね。
秋のお写真、楽しみにしてますね。



ぷちさん、こんばんは☆
そうなんです、もう実が生っているんですよー。
栗の花って青臭くて咲いているとすぐに
判りますよね。初夏の頃でしたっけ?
あっという間に秋ですねぇ。。。。



chiicoさん、こんばんは☆
ドングリってヘタ(?)帽子(?)がついたまま
拾えると、とっても嬉しくないですか?
chiicoさんの味わい深い【秋写真】、今から
とっても楽しみです♪



Dr.Headさん、こんばんは☆
今日もこちらは暑かったです。でも着実に
確実に秋は近付いてますね。
栗の実はまだまだ小さいですが、あっという間に
大きくなって弾けるんでしょうね。
2005/09/02(金) 20:16:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ここにもありました(^、^*)  ←クリック 応援お願いします(一日一回有効)
2005/09/01(木) 23:37:25 | photo Life
| Top |

