♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月02日 (金)
■ 職業は車の整備士ですにゃ

ども、ども、にゃーたんです






こう見えてもボク、車の整備士にゃんです

点検、よーしっ!

d361.jpg




にゃにか問題でも!?

d362.jpg


# | 2005/09/02 20:32 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・こんばんは♪
あ゛ いえ¨別に問題はありませんから~
点検ご苦労様でした。( ̄^ ̄ゞ ぴっ!
鋭い眼光でにらまれたら文句は言えませんから。(笑

とってもナイスなタイミングで撮られたんですね~
カメラ目線でばっちりです。
ガソリンの匂い大丈夫だったんでしょうか?
2005/09/02(金) 23:17:24 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・うひゃひゃ
書こうと思ったら・・・
やんやんさんのコメント・・・ウケました(*≧m≦*)

このニャンは・・・前に登場しました・・・よね?
違ったかな・・・
この男らしい顔つきがたまんない♪
点検 かっこよすぎます~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2005/09/02(金) 23:41:20 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・ウケた~
お仕事ご苦労様です!
いや~、表情から仕事への熱意が窺えますねぇ。
ウチにも点検に来てほしいなー(*^▽^*)

2005/09/02(金) 23:49:59 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・私も
やんやんさんのコメントにやられました~(笑)
この子は凛々しいお顔してますね。
「容赦しませんよ」的な^^
うちの近所にはノラちゃんがいーっぱいいるんですよ。
ゆんゆんさん大喜びだろうなぁ^^
2005/09/03(土) 00:27:46 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・やられた~
このニャンコのときは一番乗りしなくてはいけなかったんだ~(笑)

相変わらずふてぶてしい顔でご挨拶ですね~
ゆんゆんさん、ニャンコのお仕事中に邪魔したんじゃないですか?
だから怒ってんですよ(>_<)
2005/09/03(土) 00:48:12 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・渋い
只者ではない、と思わせる貫禄がありますね。
カーボーイハットが似合いそうな感じ
あと毛と首輪の色がとてもあっていると思います。
2005/09/03(土) 09:18:05 | URL | 侍米 #-[編集]
・ヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!!
ゆんゆんさん、おもろすぎま~す。
『いつも元気で笑い隊』 隊長の素質十分です♪
こりゃぁ、私も、うかうか出来んなぁ (^^ゞ
にゃんこの色が油で汚れた整備士そのまんまで、d(^0^)b Good ! 
次は、私の車の点検をおねがいしま~す ^^

2005/09/03(土) 11:06:00 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・゜▽゜=)ノ彡
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
整備士にゃーたん、カッコイイ!
ニャンコなのに資格持ち、ホレそうだわー (='m')
ニャンコ好きのゆんゆんちゃんだから、
こんなイイシーン、イイ表情が撮れるんだネ。
すっごく楽しかったぁ~ ^^
2005/09/03(土) 17:21:42 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・厳しそう・・・
こんばんは

この子はいつ見ても厳しそうな雰囲気ですね。
でも、整備士さんなら安心して任せられそう♪
2005/09/03(土) 21:33:44 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・こんばんは
またまた楽しませていただきました
タイミングばっちりですね
一番下のネコちゃん
凛としていてとってもかっこいいです
2005/09/03(土) 22:04:49 | URL | ももみ #mnNq5YWQ[編集]
・ぷぷぷ(*^m^*)
やんやんさん、こんばんは☆
ぷぷぷぷぷ、わたしもみなさん同様、
やんやんさんのコメント超ウケちゃいましたー♪
首輪がついてるくらいなので、ずいぶん人馴れ
した子で、カメラを向けたらぢーっと見てました。汗



HIKARU' さん、こんばんは☆
はい、今まで2度ほど登場してもらってます。
でも車の点検をしていたのは始めて見ました。
なかなかサマになってておかしかったですよ~。



ゆっちさん、こんばんは☆
うふふ、なかなか仕事熱心な様子で、カメラを
向けたら嫌そうな顔をしてました。
ゆっちさんちへの出張点検、お値段高いそうです。(*^o^*)



biancaさん、こんばんは☆
ををを、近所にノラちゃんがいっぱい!?
羨ましいですぅ。にゃんこ写真撮りたいなぁ。
うちの近所はこの子とあと黒猫ちゃんぐらいしか
見かけません。ちょっと寂しいです。



attsさーん、こんばんは☆
ちょっと出遅れましたねー(o^ O^)シ彡☆バンバン
うふふ、カメラを向けたら『仕事中なのに!』
て感じで嫌な顔されちゃいました。汗
でもなかなか凛々しくてイケメンくんですよね。



侍米さん、こんばんは☆
カーボーイハット、かぶせてみたいなぁ。
キリッとした顔つきだから似合いそうですね。
首輪はいくつか持っているみたいで、どれも
結構似合ってます。飼い主さんのチョイスが
良いみたいです。



difamyさん、こんばんは☆
うふふ、お笑い系で頑張るしかないゆんゆんです。
次はdifamy家のお車点検ですね。
ラジャーっ!(*^o^*)ゞ出張費用がちょっと
高いですが、そこんとこよろしく!と申して
おります。



noaちん、こんばんは☆
そうよ、今の世の中、手に職がやっぱ一番よね。
それに比べてうちのにゃんにゃんたら、
無芸大食で無資格、先が思いやられるわ~。



Dr.Headさん、こんばんは☆
この子はいつも気難しい顔をしてて、
そっと近寄っても警戒モード全開です。
人馴れはしているみたいなので、ただ単に
わたしのことが嫌いみたいです( ̄▽ ̄;A



ももみさん、こんばんは☆
たまたま通りがかったら車のボンネットが
開いていて、そこにちょこんと乗っていたんですよ~。
ちょっと変わった毛色なので、なかなか撮るのが
難しいですが、モデルの良さに助けられてます。
2005/09/04(日) 00:00:00 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

