♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月05日 (月)
■ にゃんにゃんの部品


ども、にゃんにゃんです
きょうはあたしのキュートなしゃしんをおとどけ






ロシアンにしてはみじかいシッポ

d344.jpg



チャームポイントはすけてみえる けっかん

d343.jpg



ギロリッ!どこみてんのよーっ!?

d377.jpg

# | 2005/09/05 08:58 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
・綺麗だけど、ちょっと怖い。
上二枚はコミカルで楽しいな ^^
下二枚の写真は、苦手です。
猫ににらまれたカエル状態になっちゃうよ(笑)
でも、ゆんゆんさんみたいに友達にならないと、
見せてくれない表情だろうなぁ (^^ゞ
2005/09/05(月) 10:36:08 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・キレイな瞳
ビー玉みたいな複雑できれいな色合いの目がステキ。
すいこまれそうです。
実は、ここのプロフ写真が大~好きで、ここにアクセスするたびニヤニヤしちゃってます。
どんどん猫ちゃんフォト出してください~♪
2005/09/05(月) 15:08:24 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
貫禄たっぷりの後頭部から始まり、
最後はクリクリなブルーアイ。
ゆんゆんちゃんのニャンコ写真、最高ぉっす!!!

光で透けた耳ってこんな風に見えるんだね。
垂れ耳のコじゃ気付かない部分でした。
2005/09/05(月) 17:05:56 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・かっこよすぎ!
僕も見習って
磨きなおしたいと思います!
ん~、まずは血管からか。。^^
2005/09/05(月) 18:51:30 | URL | TYDA #-[編集]
・おお~~~
しっぽと最後のオメメに反応~!
しっぽの先まで気品漂ってますね~~
ぴろっと付いてるのを取ってあげたい・・・

オメメ・・・何て言えばいい色なんでしょう~!
教えてください~
2005/09/05(月) 18:57:01 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・後ろ頭
ワタシ、結構にゃんこの後ろ頭フェチなのでたまりません♪
しかしどこを切ってもウツクシイにゃんこですねぇ。
ロシアンブルーいいなぁ…
2005/09/05(月) 20:44:26 | URL | W2 shorty #-[編集]
・大好き!
ネコの後頭部大好きで~す。
ちょっとお間抜けな感じに見えて可愛くないですか?
窓の外を見てる後頭部・・・とか、たまりませーん。
うちの子はロシアン入ってるせいか尻尾だけは異様に長いの。
でも胴もながーい(笑)
で、足は短足(≧∇≦)
ゆんゆんさんとのこ子とこんなに違うのに後頭部は一緒♪
お耳がこっち向いてないので何かに集中して見てる最中なのかな?
2005/09/05(月) 22:39:46 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・後頭部
この後頭部を見ると今は亡き我が家のニャンコを思い出すよ(ノ_<。)

にゃーが居る生活が懐かしいなぁ

しっぽが気に入りました(^o^)丿
2005/09/06(火) 00:02:56 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんばんにゃ♪
difamyさん、こんばんは☆
ふふふふふ、にゃんにゃんコワイですよー。
なんてったって宇宙猫ですからね。ちょっと
ご機嫌が悪いとガブリと噛んで来るし、
気ままわがままで困ったものです。



ゆっちさん、こんばんは☆
プロフの写真は魚の目で撮ったものなんです。
気に入って頂けて嬉しいです。
わたしもゆっちさんのプロフのカエルくんの
大ファンです。



noaちん、こんばんは☆
そうなの、光に血管がくっきりと透けて、
とってもキレイなの。ちょっとおぢさん風の
耳毛が気になるけど、そこは軽くスルー
してね。



TYDAさん、こんばんは☆
ふふふ、TYDAさんたら血管から磨き直し
ですか?
お耳は日に透かすと本当にキレイで、
ついつい見入ってしまいます。



HIKARU'さん、こんばんは☆
にゃんにゃんのお目目は不思議な色で、
場所と光の入り具合で変わるんですよ。
この時はブルーがかっていますが、黄色
がかっている時もあって、そのつど顔の表情も
変わるから不思議です。



W2 shorty さん、こんばんは☆
はじめましてm(_ _)m遊びに来て下さって
ありがとうございます。後ろ頭フェチでらっしゃるん
ですね(*^o^*)わたしも可愛いから大好きです。
良かったらまたぜひ遊びにいらして下さいね。



biancaさん、こんばんは☆
ぷぷぷ、ちょっとオマヌケに見えますよねー。
この時は窓の外にセミが飛んできていて、そっちに集中していて、ぢーーーっと聞き耳を
立ててました。



attsさん、こんばんは☆
今日は少しだけ早い登場ですね(*^o^*)
にゃんこのいる生活は、やっぱりとっても
楽しいですよね。そして被写体に困った時に
結構お役立ちです。困った時のにゃんにゃん頼みなんですぅ。
2005/09/06(火) 00:49:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんばんわ
後頭部の写真ってめずらしいですね
なでなでしたくなります。
うちは、前のネコは頭をなでると目を細めて
ゴロゴロ言ってたんですけど
今のネコは腹派で頭は嫌がります。
それからネコの日向ぼっこってほんとに気持ちよさそうですよね。
2005/09/06(火) 01:25:06 | URL | 侍米 #-[編集]
・こんばんは★
侍米さん、こんばんは☆
うちの子はお腹を触ると嫌がりますが、
頭とか顔とかおヒゲの辺りは、ゴロゴロ
喜んでます●ヘ(^エ^=) ニャァー
日向ぼっこしてるにゃんこを見ると、
うっかり会社を辞めたくなりますぅ。
2005/09/06(火) 01:32:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ペチ!
っと叩きたくなりそうな後頭部(笑)
こんなアングルは余り見なくて面白いです。
最高面白い。
2005/09/06(火) 10:15:43 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・ぷぷぷ(*^m^*)
ぷちさん、こんにちは♪
ぷちさんのペチ!てタイトルが可笑しくて、
ぷぷぷっと笑ってしまいました。
ホント、後ろからペチッて叩きたくなりますね。
喜んで頂けて良かったです♪
2005/09/06(火) 16:16:31 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・この、、
猫ってこの後頭部が愛らしいんですよねー
頭を見ているとグリグリしたくなります。
自分の頭を押し付けて、トトに「グァシ!」
っとされちゃうんですけどね(笑)
2005/09/07(水) 11:25:15 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・グァシ!ですか~(*^o^*)
フフさん、こんにちは♪
ホント、にゃんこの後頭部ってとーっても
可愛くて、ついつい触りたくなりますよね。
トトちゃんのグァシ!見てみたいなぁ♪
うちのにゃんにゃんはお腹と背中を
触られるのが好きじゃないみたいですが、
頭とかお顔は大丈夫なので触り放題です。
2005/09/07(水) 16:53:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

