♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月08日 (木)
■ 早起きは三文の徳


朝、ちょっと早起きをしてカメラ片手にお散歩
朝露がとってもキレイでした♪
わたしの拙い写真では美しさをお届け出来ませんが
とにかくキラキラで朝からいい気分になれました








d356.jpg





d359.jpg





d358.jpg


やんやんさんのとーっても綺麗なしずく写真にTBさせて頂きました♪



# | 2005/09/08 17:54 | 写*真 | Comment (15) Trackback (1) |
■ Comment
・感心します
光があふれて、きれいだと思います。
2005/09/08(木) 18:26:27 | URL | watanabe #TY.N/4k.[編集]
・すっごく綺麗
うわぁ~~。キラキラ星だぁ\(◎o◎)/!
夜が明けたのに、お星様がいっぱいって感じ。
朝露って、こんなにいっぱい付いてるんだね♪
キラキラ感が思いっきり写真に出てますよ~ ^^
どれもいいけど、三枚目の特大玉が、お見事 d(^0^)b
私もこんな写真撮ってみたいので、いつか早く起きてみよっとぅ。←夢だけかも(爆)
隣の家の犬が不審者と思って、吼えないかが心配。
2005/09/08(木) 18:38:57 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃーん!感動よぉぉぉーーー!! (T^T)
キラキラ朝露、お見事っ (^-^)//""ぱちぱち
綺麗だねぇ~~
朝露ってこんなたくさん付いてて、キラキラしてるんだねぇ~~
早起き苦手だけど、ゆんゆんちゃんのお写真見てたら頑張ってみよっかなって気になってきたよ。

マクロ買ったばかりの時、朝露やお花、虫たちをマクロりたいねぇ~ て話してたでしょ?
ゆんゆんちゃん全て制覇しててスゴイよー。
感動&嬉しさで目頭ジーン o(TωT )( TωT)o ウルウル
2005/09/08(木) 19:31:12 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・うわうわうわうわわわわわわ
なんだか鳥肌たっちゃぃました。。
雫ってこんなにもキレイなんですね♪
私の美しさに匹敵(嘘
あわわわわ。。www

私も練習して沢山ステキな写真撮りたいな☆
2005/09/08(木) 20:53:14 | URL | emi #-[編集]
・早起きのご褒美 見事ですね。
朝から素敵な出会いがあったようですね。
葉っぱに見事に丸い露が付いていてレンズ効果でとても綺麗ですね。
特に3枚目の大きな玉には魚眼の景色が写り込んでいて素敵な写真ですね。
2005/09/08(木) 22:21:41 | URL | michioaruku #-[編集]
・キレイ
大好きな雫♪
すっごくキレイですよ~
朝の雫って感じがまた美しいですね^^
最後の雫が私はとても好きだなぁ。
朝からゆんゆんさんはいっぱい癒されたんですね。
私も癒されたまま眠りに落ちる事にしまーす。

※今日は毛虫かも・・・と淡い期待があった私でした(笑)
2005/09/08(木) 23:15:28 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・きらっきら♪
光を受けてきらっきら♪
きれ~~~~い!
私は 2枚目が一番好きで~す^^
陽射しが出てからのしずくって綺麗ですよね~!
3枚目 思わず覗き込んじゃいますぅぅ(*^^*)
2005/09/08(木) 23:50:07 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・コロコロ
きらきらした水玉がコロコロしてかわいいです
こうなるまでの過程はどんなんですかね
ほんとマクロレンズ欲しいー

2005/09/09(金) 00:19:32 | URL | 侍米 #-[編集]
・キラキラ♪
TBありがとうございました。

明るくてきらきらでなんて綺麗~♪
こんな滴が大好き。
一枚目の朝日が下の位置から射しこんでる感じもステキ。
4枚目のキラキラしてるのも大好き。
こんな風に明るく撮ってみたい~~

2005/09/09(金) 00:26:12 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・キラキラマルマル
雫から外の世界を覗くのって面白くて良いですね。
雫の世界ではどんな物も丸くなってしまってとんがる事は無いのね?(笑)
2005/09/09(金) 12:04:48 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・今日は
今日も又、ファンタジックな写真見せて頂いて、有難う。
この様な素材は中々目に付かぬ物。
そこに目をつけるゆんゆんさんは。只者ではない。
ウ~ン素敵です。
2005/09/09(金) 16:04:24 | URL | monkey #-[編集]
・え~~!!!
雫が、こんなに風になるの~
すご~い! 綺麗~~!!!
少し乾いた心が潤ってきたよ~^^
ありがとう~!
2005/09/09(金) 18:20:49 | URL | TYDA #-[編集]
・ありがとうございます♪
watanabeさん、こんばんは★
またまた遊びに来て下さってありがとう
ございます。キレイだと言って頂けて
とても励みになります。



difamyさん、こんばんは★
大玉は露にピントを合わせるか、中の
写りこんでいる草にピントを合わせるか
とっても迷いました。でもdifamyさんが
好きって言ってくれたなら、これで良かった
と思えました^^



noaちん、こんばんは★
う、うううん、一応全部撮ってはみたけど、
内容はまだまだで他の巧い方の作品を
見ちゃうとorzて感じだけど、これからも
楽しんで撮れたらいいなって思います。



emiさん、こんばんは★
ホンモノのしずくはもっともっとキラキラで
ものすっごくキレイで感動でした。
もう少し写真が上手なら良かったのですが、
雰囲気だけお届けです。



michioarukuさん、こんばんは★
本当に珍しく早起きして良かった♪て
感じでした。一面の朝露は壮観でした。
もう少し上手だともっと美しさが伝わるの
ですが、残念です。



biancaさん、こんばんは★
うふふ、今日も毛虫は出ませんよー。
体調はいかがですか?あまり無理しないで
早く寝て元気になって下さいね。



HIKARU'さん、こんばんは★
HIKARU'さんは2枚目が好きですか♪
ありがとうございます。何だか枝豆とか
グリンピースみたいじゃないですか?w



侍米さん、こんばんは★
ホント、こうなるまではどうやって水滴が
大きくなって行くんでしょうね。
マクロはとーっても楽しいですよぉぉぉぉ。
(またまた悪魔の囁き♪)



やんやんさん、こんばんは★
TB返し、ありがとうございました。
この日は朝からピーカンで、朝日がまぶしい
くらいでした。元気な朝露でキレイでしたよ。
やんやんさんのはしっとり大人の水滴で、
とってもとっても素敵でした^^



ぷちさん、こんばんは★
本当にそうですね。尖がったものなんか
ひとつもなくて、誰が大きいとか小さいとか
争いもなくて、あるがままが美しいんですよね。
人間もそうありたいですね。



monkeyさん、こんばんは★
これを撮影した時は、ちょっとしたガケ地に
足を開いてすごい格好で陣取り、カシャカシャ
撮っていたので、通りがかりのおば様から
とても不信そうな顔で見られちゃいました。
でも誉めて頂けて、その甲斐がありました。



TYDAさん、こんばんは★
わたしもマクロレンズを買うまでは、全く
見過ごして来た美しい自然の風景に、
いまさらながら感動していて、発見の
毎日です。こちらこそいつもありがとう
ごさいます。
2005/09/09(金) 22:28:03 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・きれい~
なんだよ~
昨日見とけばよかったよ~(^^ゞ
そうすれば、心もころころに丸くなったのに…
今日も昨日から引き続き、1日中心とんがってましたよ~(>_<)
ホントステキです☆
2005/09/10(土) 01:45:02 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ありゃりゃ・・・
attsさん、こんにちは♪
亀レスですみませーんm(_ _)m
公私共に大変って書いてらしたけど、
身体は大丈夫ですか?無理はダメですよー。
尖がっても突っ張っても、その内丸く
なれれば良いですよね。ファイトーッ!
2005/09/11(日) 12:49:59 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
大雨の日、少しだけ雨が止んで光が射した時、ソテツの葉に付いた滴がキラキラと輝いていました。ほんの一瞬太陽が当たって綺麗だったんですよ。でもそれを捉まえるのは難しいです
2005/09/09(金) 00:17:35 | まぁ、お茶でも♪
| Top |

