♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年05月19日 (木)
■ け、けっこう毛深いのね
d7012.jpg



お部屋にあるアイビーです。
露はヤラセです。
霧吹きでシュシュッと・・・( ̄▽ ̄;A

noaちゃんと私のマイブームが露のマクロ写真。
でもほーんとに難しいです
# | 2005/05/19 16:12 | 写*真 | Comment (3) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、コンニチハ♪
アイビーって、こう見ると確かに毛深いのね (^w^)

ヤラセ露で練習って、いいアイディア☆
またマネっコさせてもらいまーす ^^
2005/05/19(木) 18:05:35 | URL | noa #-[編集]
D70なんてすごいですね。
私はデジイチ持ってないんですよ。。。
手持ちの一眼はCanon2台なんですけど、アナログと違って、デジタルは日進月歩の性能アップで長いこと使っていられないような気がして躊躇してます。。。
が、しかし欲しい(笑)
ゆんゆんさんとか、noaさんとこに伺うたびにうらやましくなります。。。
2005/05/20(金) 00:38:16 | URL | ATTS #x9c5GV3o[編集]
>noaちん、こんばんは。
今日は色々ありがとう。
楽しかったです。
これからもお互いにあれこれ
アイディア出しながら、巧い
写真が撮れるように頑張りたいね。

>ATTSさん、こんばんは。
そうなんです、やっとやっと
かなり無理してD70をゲトしました。
以前、銀塩のキャノンを使っていて、
その後ニコンに買い替え、それを
売って今のイチデジになりました。
下手くそなのでフィルムカメラは
もったいなくて、デジだと気軽に
撮れるので楽しいです。
ATTSさんもぜひぜひイチデジ仲間に
なりましょうよ♪(悪魔の囁き)
2005/05/20(金) 23:50:58 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

