♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月12日 (月)
■ アンニュイな午後の光の中で・・・


深窓の令嬢・にゃんにゃんは
気だるい午後の光の中で
何を想ふ・・・・






だから何!?

d376.jpg

夕ごはんは何か、考えていたようです

# | 2005/09/12 16:26 | 猫*猫 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
・かっこいい!
ステキです、ステキすぎます、この写真。
こういう顔がものすっごいツボです。
2005/09/12(月) 21:10:45 | URL | MK #MMIYU.WA[編集]
・あはは♪
あはははは!!
一枚目で、水色に白のお花のリボンでかわいい~
なんて思って下に下げたら!!
きゃはは!! 
鋭い目線とってもりりしいですから~
あ・お嬢さんでしたね。。。
2005/09/12(月) 21:26:04 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ぶはっ
アンニュイなお顔から・・・この顔に?(笑)
ツボリましたよぉ(≧∇≦)
ネコってよくこういう顔しますよね。
うちのネコもしまs。
っていうかいつ何時もこんな表情ですけどね(笑)
これで赤い舌とかがチロって出ていたらサイコーでしたね(笑)
2005/09/12(月) 22:30:04 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ううっ
凄味のあるお顔ですこと(^^ゞ
物思いにふけってるときはかわいい顔してるのにねぇ(笑)

しかし、我が家にいたニャンコに表情が似すぎてます(@_@;)
2005/09/12(月) 23:49:00 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・自由なんだなぁ
ねこって何にもとらわれず、自由気まま。
それなのに多くの女性に好かれてる。
こんな表情をすれば、いいのかな?
鏡を見て、練習しよっとぅ。
あれ?めちゃ変な顔になっちゃうけどぅ ( ̄▽ ̄;A
2005/09/13(火) 11:48:19 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・シナリオ
一枚目
「いつもお世話になってる魚屋の新さんが、、、」

二枚目
「指、つめるそうじゃ~き~! よ~い、せい~!」
2005/09/13(火) 14:28:55 | URL | TYDA #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
ぷちお久でーす (^ー^)ノ
にゃんにゃんちゃんの透き通ったお目目の先には
何があるのかな~って二枚目を楽しみにクリックしたら・・・
(_≧Д≦)ノ彡 カッコよすぎる!鋭いお目目!!
ぷりちぃーなお顔がオッサンに変身!爆

にゃんにゃんちゃん、男の子だったらホレちゃいそー (*^^*)ポッ
2005/09/13(火) 14:56:57 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・今日も暑いですね(^-^;A
MKさん、こんにちは。はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
そうですか、ツボでしたかw オッサン顔の
方ですか?うちのにゃんにゃんはいつも
こんな顔してます。



やんやんさん、こんにちは♪
うふふ2枚目はものすっごいオッサン顔で、
とてもとても女の子には見えませんよねw
いっつもタンスの上から、こーんな顔で
睨んでるんですよ~。



biancaさん、こんにちは♪
bianca家のにゃんずもこんな顔してます?
うちもだいたい呼んでも何しても、こんな
お顔で睨んでます。呼んで来るのは
ごはんの時だけなんです。



attsさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?無理はダメですよ。
今日はちょっと早い時間のご訪問なので
少し安心しています。
attsさんのおうちもロシアンが入った子
でしたっけ?



difamyさん、こんにちは♪
そう、そう、女の子にモテるには、この2枚目の
表情ですよぉ(o^ O^)シ彡☆バンバン
このオッサン顔をマスターすれば、difamyさんも
モテモテ間違いなしです!!え゛っ?



TYDAさん、こんにちは♪
ぎゃははははっ!またまたTYDAストーリーに
笑わせて頂きました(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとにうちのにゃんにゃんは人相、いえ、
にゃん相が悪くて困ります。



noaちん、こんにちは。いらっしゃーい。
ぷちオヒサでした~。遊びに来てくれて
嬉しいわん(*^o^*)
にゃんにゃんは相変わらずのオッサン顔で、
毎日メシーッ!メシーッ!と吠えてまーす。
2005/09/13(火) 16:46:26 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ヾ(≧▽≦)ノあはは
予想はしてたのに・・・
上回る表情!!(*≧m≦*)
おもしろいぃぃ
一枚目とのギャップが・・・あはあは
いつもご飯の事考えてもらわないといけませんね♪
2005/09/13(火) 18:51:48 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・こんばんは☆
HIKARU'さん、こんばんは☆
うふふ、笑って頂けましたか?
たま~に一枚目みたいなカワイイ顔を
するんですが、普段はだいたい2枚目
みたいな感じです。呼んでも知らんぷり。
しつこく呼ぶと『何!?』みたいな。。。
頭の中はごはんでいっぱいです。
2005/09/13(火) 23:55:44 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・もうはまりまくり
最高!
座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_== 10枚
2005/09/14(水) 12:16:43 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・ありがとうございまーす♪
ぷちさん、こんにちは♪
今日も暑いですねぇ。
をををっ!座布団10枚ですか♪
うぷぷぷぷ、にゃんにゃんも
喜ぶと思いますぅ。
2005/09/14(水) 15:06:36 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

