♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月14日 (水)
■ 両手を広げて・・・
ウリハムシを追いかけていたら、こんなカワイイお花が・・・
両手で何かを掴もうとしてるみたい







d422.jpg




d423.jpg


# | 2005/09/14 15:43 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
・ゴーストもまた良し
ゆんゆん様こんにちは。
何の花か分りませんがとても可愛い花ですね。
やはりマクロ遣い上手いや。
又、技を見せて下さい。期待してます。
2005/09/14(水) 16:10:58 | URL | monkey #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは♪
残暑厳しすぎだねぇー (〃´o`)=3 フゥ
ほぉんと可愛いお花♪
両手をいっぱい広げて☆シアワセ☆掴むんだわー (^_-)

クッキリ七角形キラッと綺麗!
お花への光の当たり方も優しくて、一段と可愛さが増してるネ。
2005/09/14(水) 16:13:32 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・かわいいお花。
ゆんゆんさん、こんにちは。
なんだかBabyの小さな手が幸せをつかもうとしているみたいですね・・・。

私はコンパクトデジカメなので来年はEos kissデジタルを買うのが目標です。
2005/09/14(水) 16:24:56 | URL | fuwafuwa8231338 #-[編集]
・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ヤモリとか蜘蛛とか続いたので、めっちゃかわいく見えます。
小さくて可憐で控えめな花。
まるで、ゆんゆんさんのようです (スリスリ)
特に二番目の光線ボケが最高に綺麗。
地上に舞い降りた天使みたいです♪
2005/09/14(水) 17:21:03 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・kawaii
私も虫とかは苦手な方なので、花は大歓迎!
とっても可愛い花ですね。
しかもしっかり捉えてる。
すごいなぁ・・・
2005/09/14(水) 18:02:53 | URL | ぷち #4kI1SnbY[編集]
・かわいい♪
ゆんゆんさん  こんばんは♪
可愛い~~お花ですね~
お手手を一生懸命伸ばしてるみたい。
これはミゾソバかな?
とげとげがあったらママコノシリヌグイだと思う。
ほんとにピンクで可愛いよね~~
こんなお花大好き♪
2005/09/14(水) 19:51:17 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは
シベまで綺麗に撮れてる~
とっても可愛い花ですね
アキノウナギツカミ?
全体を見ないとわかりませんが^^;
2005/09/14(水) 21:38:21 | URL | ももみ #mnNq5YWQ[編集]
・かわい‘‘‘‘
こんばんは~!
なんちゅ~かわいい~~~お花!!!
カレンで、やさしくて・・・・
すっごくすてき~~~♪^-^
2005/09/14(水) 21:46:39 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・虫を無視して
虫写真好きのゆんゆんさんが、「虫を無視」して撮るだけあって、とても小さな可愛い花ですね。
やんやんさんが書いているようにミゾソバ(溝蕎麦)でしょうか?
小さな花ほんと可愛く撮れてますね。
2005/09/14(水) 21:50:54 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは☆
monkeyさん、こんばんは☆
このお花、淡いピンクでとっても可愛くて
ちっちゃいお花でした。ちょっと飛んじゃってるし、
浅いし、イマイチでしたがお花の可愛さに
助けられました(^-^;A



noaちん、こんばんは☆
ホント、毎日暑くてやんなるね。
ちっちゃい手が何かを一生懸命掴もうと
しているみたいで可愛いよね。
みんながたくさんのシアワセを掴めると
良いね♪



fuwafuwa8231338さん、こんばんは☆
ををを!来年はkissデジユーザーさんですか。
ここに遊びに来て下さる方々の中にも、
何人かいらっしゃって、みなさんとーっても
素敵なお写真を撮られてます。楽しみに
していますね。



difamyさん、こんばんは☆
>(スリスリ)が気になるなぁ( ̄^ ̄)
明日はドドーンと虫にしちゃおっかなぁ。
それもグロいヤツ・・・( ̄▽ ̄;A
楽しみにしていて下さいね♪(*^3^*)



ぷちさん、こんばんは☆
このお花はちっちゃくて真ん中が飛んじゃって、
とても撮りにくかったですぅ。
でもお花の可愛さだけでも伝わったら
嬉しいです。



やんやんさん、こんばんは☆
ママコノシリヌグイって、ものすごい名前ですね。!Σ( ̄□ ̄|||)
調べてみたのですが、どちらも似ていて
判りません。トゲがあるかどうか、近日中に
調べて来ますね。



ももみさん、こんばんは☆
アキノウナギツカミ・・・・またまたすごい名前
ですね。
ググッたらまたまたこれも良く似ていて、
うううううと唸ってしまいました。
ミゾソバ、ママコノシリヌグイ、そしてアキノウナギツカミ、
ど、どれだろぉぉぉぉ!Σ(◎o◎;)近々もう一度
全体を見て来ます!



さとさん、こんばんは☆
とっても可愛くて可憐で素敵なお花でした。
でも、名前は何だか凄そうです。お花も虫も
全く知らないので恥ずかしいですが、みなさん
親切に教えて下さるので、楽しみがどんどん
広がります。



michioarukuさん、こんばんは☆
ぷぷぷ、虫を無視して・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン
でも実際には虫に無視されちゃって、しかたなく
お花に目を向けたら可愛かったので撮って
みたんですよ。
こうなったらどうしても正式な名前を知りたいので、
近日中に調べ直して来ますね。
2005/09/14(水) 23:10:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・かわいい~(^^ゞ
とってもちいさくて可愛いお花なんですよね(^^ゞ
2枚目の写真のボケが美し~い!!
とっても優しい作品ですね☆
2005/09/15(木) 00:00:38 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ありがとうございまーす♪
attsさん、おはよーございまーす♪
飛んじゃってますが、とっても可愛いお花に
助けられて、ほんわかした雰囲気は少し
出たかなって思います。
お疲れのattsさんに優しさとか安らぎが
少しでもお届け出来たら嬉しいです。
2005/09/15(木) 08:56:31 | URL | ゆんゆん #jjZghCo2[編集]
・こんにちは~♪
ぽわんとした可愛い色!
うちの近くでも見るような・・・
こんなに近づいて見たことなかったので
大発見!?笑
ピンクの縁取りの可愛いこと♪
光が似合いますね!
と~っても癒されるお写真です(*^^*)
2005/09/15(木) 16:41:57 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・か、かわゆいのう^^
ちょ、ちょ~かわいい~!!!
す、すみません、ボキャブラリーがなくて、、、
で、でも、かわいすぎる。。。
ガラス細工のようです。
自然て素晴らしい!^^
2005/09/15(木) 17:04:31 | URL | TYDA #-[編集]
・ありがとでーす♪
HIKARU'さん、こんにちは♪
そうなんですよね、普段は見過ごしちゃうような
ちっちゃなお花も、マクロを通すと別の顔を
見せてくれて新しい発見がありますよね。
HIKARU'さんの虫も、いつも楽しい発見
ばかりです。



TYDAさん、こんにちは♪
あっ、ホント、ちょっとガラス細工のお花にも
似てますね。飛んでしまっているので判り
にくいですが、実物もとっても可愛らしい
お花です。
2005/09/15(木) 17:37:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

