♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月15日 (木)
■ 【萩の月】も美味しいけど・・・

萩のお花の蜜も美味しいよ♪



difamyさんちのセセリちゃんにTB!





d390.jpg


# | 2005/09/15 17:23 | 花*虫 | Comment (10) Trackback (3) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、コンバンハ★
萩の月、美味しいよねぇ~ (^。、^)ジュルジュル
ありゃ、食べ物話が先に (;^_^A

すっごく可愛くセセリちゃん撮ってるぅ~♪
チュルリと伸びたストローもバッチリ写ってるネ。スゴイわー!
「美味しいよー!美味しいよー♪」て言ってるのが伝わってくるよ ^^
2005/09/15(木) 19:09:13 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・雰囲気でてる
今日のお写真、色が濃くて雰囲気でてるね♪
夕方ストロボたいたのかな?
一枚目の写真のセセリちゃんに光がうまくまわってるぅ。
二枚目のセセリちゃんはさかさで、落ちないか心配しちゃうね(笑)
でも、引いたお写真が、萩のお花に囲まれてる感じが出てて綺麗です。
TBありがとうで~す (´ー*`)キラーン
2005/09/15(木) 19:27:04 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・まん丸おめめ
このまん丸なおめめが、たまらなくかわいいですね~~♪^-^
ちゅ~~~~~~っておいしそうに
蜜吸ってますね^0^
2005/09/15(木) 20:00:58 | URL | さと #-[編集]
一瞬萩の月にセセリちゃんがストローさしてるところを想像しちゃいました~(*^^)
真っ黒で吸い込まれそうなお目目が可愛い♪
たくさんの萩の花に囲まれたセセリちゃんが綺麗で楽しそうネ♪

2005/09/15(木) 20:05:32 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・この子も可愛い♪
一生懸命お花にくっついてるのが可愛いね~
光の当たり方がとってもイイカンジです。
セセタンの可愛い表情が生きてくる^^
私も偶然今日はセセタンをUPしました♪
何度見ても可愛いから大好き^^
TBさせてもらいましたー(^O^)/
2005/09/15(木) 22:49:55 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・微笑ましい姿
今日のセセリちゃんもとても可愛く撮れていますね。
ゆんゆんさんのおかげでセセリちゃんの可愛さを見直しました。
緑を背景にピンクの小さな萩の花にぶら下がっているセセリちゃん。
微笑ましい姿ですね。
2005/09/15(木) 22:59:08 | URL | michioaruku #-[編集]
・ほのぼの
あ~またセセリさんなの~
言ってくれたら、私も出したのに~(笑)
って、difamyさんも、biancaさんも!!
やられた~(>_<)

背景のグリーンに映えるかわいい子ですね~☆
2005/09/16(金) 00:13:33 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ちゅ~~~~~~~~~^^
良く見たら長~いストローで飲んでる~^^
綺麗な至福の世界だね~♪
それにしても可愛い花に無理がなくチョコンと
とまっているのセセリちゃん、、、これは忍びの術だ...^^
2005/09/16(金) 11:27:29 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは。
見事なショットですね。
いつもながら感心してしまいます。

イチモンジセセリ(俗称オートバイ)、写真に収めたいのにいつも逃げられてしまいます・・・・・
蜜の吸いすぎで重くなって飛べなくなるって事、ないのかなぁ~
2005/09/16(金) 17:16:18 | URL | すのーまん #Z/bgtOsk[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
うん、うん、萩の月って美味しいよね。
うそっこの真似っこお菓子もあるけど、
一番は萩の月の気がするわ。
そろそろお腹空いてきたわ~( ̄▽ ̄;A



difamyさん、こんにちは♪
これは朝日が当たった時に撮りました。
ちょうど横からセセリちゃん当たって、
こんな風に明るくなったんですよん。
そういえばストロボってどうやって使うんだろ?
使ったことないかも。。。。(^-^;A



さとさん、こんにちは♪
マクロレンズを買うまで、セセリちゃんが
こんなにクリクリお目目でカワイイなんて
全然知りませんでした。夢中になって
ちゅうちゅうしてて、ホント可愛かったです。



やんやんさん、こんにちは♪
きゃはははは、萩の月にセセリちゃんが
とまっていたら、わたし、シッシッてやって
追い払っちゃうかも。。。。だって萩の月、
美味しいからセセリちゃんに盗られたく
ないですぅ。



biancaさん、こんにちは♪
をっ♪biancaさんもセセリちゃんUPですか。
早速トラバらせて頂きますね。
どの子もほんとにカワイイですよね~。



michioarukuさん、こんにちは♪
このセセリちゃんはちょっぴり重かったみたいで、
萩のお花が下にダランて下がってました。
とっても可愛かったですよ。



attsさん、こんにちは♪
うふふ、偶然ですよぉ。みんなどの子も
とっても可愛らしくて、セセリちゃんは
人気者ですよね。attsさんのセセリファミリー
第二弾も楽しみにしてまーす。



TYDAさん、こんにちは♪
そうなんですよ、結構ストローが長くて
びっくりしちゃいます。美味しそうに
ちゅうちゅうしていると、わたしもお花の蜜を
飲んでみたくなります。



すのーまんさん、こんにちは♪
ちょっとお久しぶりでーす\(⌒▽⌒)/
来て下さってありがとうございます。
セセリちゃんて結構浮気性なのか、
花から花へ飛び回っていますよね。
でもお顔がカワイイから、ついつい
一生懸命狙っちゃいます。
2005/09/16(金) 18:48:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
花は種類があるから迷っちゃう。小さな花を次々と吸うか、大きな花を一ヶ所で吸うか。私は少しずつ沢山の種類がいいかな ^^
いつ出会っても可愛いセセタン♪体が横になってもチューチューはやめられない^^真っ黒だと思った大きなオメメは透き通ってるのね☆ゆんゆんさんとdifamyさんのセセタンにもTB♪
管理人の承認後に表示されます
2005/09/20(火) 13:30:55 |
| Top |

