♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月16日 (金)
■ 乗り越えられない壁はない
人生色々、女も色々
いつも笑顔でいたいけど、
泣きたいときも  あるよね





今日は元気が出るように黄色いお花をお届け

そしてちっちゃくても一生懸命頑張っている
カワイイ虫たちも応援にやってまいりました



た、たまに変な子もいますが
そこはご愛嬌♪

d427.jpg



d168.jpg



d272.jpg



d164.jpg


きっと明日は笑えるよ


# | 2005/09/16 18:23 | 花*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・そうだ~! お~!
本当にいろいろあるよね~!
でも、大丈夫。ずっと続く嵐なんかないから
過ぎたら、また晴れがやってくるよ~^^
本当になんか元気もらって沁みてきたよ~
ありがとう(TT)
2005/09/16(金) 19:07:19 | URL | TYDA #-[編集]
・大丈夫。
人生色々。いろんなことがあるよねぇ。
明けない夜はないし、止まない雨はない。
そのときはそうは思えないけど、
時間がたったら、そうだったんだと思えた。
ちょっと引いてみたらそんなに高い壁じゃないと解るかもしれない。
うん。そんなとき私にも黄色い色は元気が出る色。
うん。明日はきっと笑えるね。(*^^)
2005/09/16(金) 22:14:26 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・元気
最後の一枚でふっと力が抜けました^^
色々ありますよね。
生きているし必ず何かと関わりを持ってるし、何より心があるもんね。
壁はチャンス!
乗り越えたらまたいつか壁が出てくるだろうけど
自分には必要な壁。
日々成長♪
元気をありがとぅ☆
2005/09/16(金) 23:07:39 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ワタシも元気
ここしばらく泣きたい日々の連続でしたが、一段落です。
お久しぶりの感じですね(^^;
かわいい虫くんたちにホッとした気分になってます。
虫くんたち・・・応援ありがとう(^^)V
2005/09/16(金) 23:50:09 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・みんなファイト!
なるほど、みんなそれぞれ辛いことや悲しい事を背負ってるんだ。
私も一応背負ってるけれど、忘れやすい性格なので、背負ってる事を直ぐ忘れちゃう ^^
今日の写真とコメントは、ゆんゆんさんの優しさをすごく感じます。
ほんとに小さい生命が懸命に生きている姿を見ると、元気をもらえるね。
今日はネット上を巡回すると、優しさや元気パワーが色々なところに充満しているぞ♪
2005/09/17(土) 08:40:59 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ほんとだぁ~^^
虫さん1匹1匹に元気付けられてる気がする♪^^
ゆんゆんさん こんにちは♪
みなさんいろいろありますよね。
言わなくても みんなそれぞれいろいろ・・・
表現の仕方も 乗り越え方もいろいろ・・・
私はゆんゆんさんの 好きです♪

ヒラタさんのつやつや横おなかに感動!しました~(*^^*)
2005/09/17(土) 13:08:37 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・今晩は
ゆんゆんさん今晩は。
今日の蜂さん、蜘蛛さん、虻さんかな、それに蝶々さんみんな可愛く撮れていますね。
グリーンのバックに黄色い花とてもキレイです。
ゆんゆんさんは、とてもセンスが良いとお見受けしました。
2005/09/17(土) 18:28:31 | URL | monkey #-[編集]
・ありがとうございまーす♪
TYDAさん、こんばんは☆
そうですよね、嵐が続いてもきっと必ず
晴れますよね。それが『いつか』じゃなくて
『近い将来』晴れてくれると良いなぁって
思ってます。こちらこそありがとです。



やんやんさん、こんばんは☆
やんやんさんも色んなことを乗り越えて
らしたから、あんなに優しくて素敵なお写真が
撮れるんですね(*^o^*)素敵な言葉を
ありがとです。



biancaさん、こんばんは☆
>壁はチャンス!
biancaさんの母としての強さ、みたいなモノを
感じました(*^o^*)そんな風にポジティブに
考えられるような強さ、見習いたいです。
ありがとうございます。



arodさん、こんばんは☆
ずいぶんお忙しかったみたいで、心配してました。
ちょっぴりお久しぶりです。そしてまた来て
下さってありがとです。虫くんたちの応援が
届いて嬉しいです♪



difamyさん、こんばんは☆
difamyさんも温かくて素敵な言葉を
ありがとです。
わたしも忘れっぽくて大雑把なので、
なかなか相手の気持ちに寄り添えず
情けなかったり悲しかったり。。。。
そんな風に言って頂けると、もっともっと
頑張ろうって気持ちになれます。



HIKARU'さん、こんばんは☆
わたしもいつも、丁寧にじっくりと小さな虫を
追いかけているHIKARU'さんと、虫さん達に
元気をもらってます。ありがとです。
ヒラタさん、妙にテカッててびっくりでした。



monkeyさん、こんばんは☆
今日は大応援団てことで、今までに撮り溜めた
虫&黄色いお花を大放出しちゃいました。
小さい虫と暗い草むらは、とても撮るのが
難しいので、日々勉強です。
2005/09/17(土) 21:39:29 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
どの黄色もすてきですね~。
そしてどの虫もよいね、うん。みんな一生懸命生きてるのが伝わってくる写真。
ほんとに越えられない壁はないのかなぁ。
越えられそうもない壁ばかりに囲まれてる気がするこの頃…(^^ゞ
もっと前向きにならなきゃダメですね…!
2005/09/18(日) 00:01:24 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・元気もらいました
黄色いお花は良いですね~(笑)
ほんと、生きているといろいろなことがあります。
大変なときもありますが、こんなちっちゃい子たちも頑張って生きているので負けていられませんね(^o^)丿
2005/09/18(日) 10:14:23 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんばんは☆
ゆっちさん、こんばんは☆
超えられない壁はない、とても難しいなぁと
思う反面、どうしても超えたい、超えて欲しいと
思う毎日です。気持ちだけは前向きで
お互い頑張りたいですね。



attsさん、こんばんは☆
ホント、こんなにちっちゃい虫たちも生き抜く
ために頑張っているのだから、前をしっかり
見据えながら歩いて行きたいですね。
でも頑張りすぎや無理は禁物、ゆっくり
ゆっくりがモットーです(*^o^*)
2005/09/18(日) 23:27:16 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

