♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月17日 (土)
■ 翼をください


大きな翼を広げ、眼下に荒波を見下ろしつつ、
悠々と風に乗る美しいその姿

その何でも乗り越えられる翼をください




# | 2005/09/17 22:35 | 写*真 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・きっとねぇ
誰でも持っている>翼
持っている事に気づけばあとは広げて飛ぶだけ♪
勇気を出して飛べば必ず超えられるね♪
だって超える為に飛ぶんだもんね(^O^)/
今まで溜めてきた助走を生かしてね。
助走が長いほど遠くへ飛べますよ^^♪
2005/09/17(土) 23:42:01 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
この鳥は何ていう鳥なんだろう。
こんな風に飛べたら気持ちいいだろうなー。
どんなに高くても、どんなに海が荒れていても
堂々と大空を飛べるって、ちょっと羨ましい…!
2005/09/18(日) 00:13:11 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・どうしたん?
なんかつらいことでもあったのかにゃ?
↓といい、今日といい。
みんな羽はもってるけど、気づいてないんだと
思うよ!
乗り越えられないハードルはないって言うから。
なーんて、目の前にハードルが来ると
びびってる私が・・・・

これ、ステキな写真だね!
勇気が出る感じするよ♪^-^
ありがと!
2005/09/18(日) 00:21:13 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・海と鳶
とんびさんが、思いっきり翼を広げて気持ちよさそ~
うらやましいなぁ(^o^)丿

しばらく海に行っていなかったので、海の写真を撮影したいなぁと思ってしまいました。
明日、海には行くのですが、釣りで、しかも会社の行事なのでカメラもって行かれないかなぁ(>_<)
2005/09/18(日) 10:20:09 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ありがとございます♪
biancaさん、こんにちは♪
そうですよね、その翼が大きいか小さいか、
それも人それぞれだと思うけど、きっと
みんなが持っていますよね。あとは勇気か~。
ありがとですm(_ _)m



ゆっちさん、こんにちは♪
これは鳶です。一応猛禽類なので、嘴も
鋭いし目も鋭くて、大きさも結構なものなんですよ。
こんな風に悠々と飛べたら良いですね。



さとさん、こんにちは♪
心配して下さってありがとです。わたしは
とっても元気です。ただ自分の力不足を
痛感して、もっともっと頑張らなきゃって
思ってます。もし少しでもこの写真から
元気とか勇気をお届け出来たら嬉しいなぁ。
2005/09/18(日) 10:29:33 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・をっ!
attsさん、こんにちは♪
をっ、ニアミスでしたね。コメつけてる
間に書き込みして下さったみたいで、
ありがとです。そう、さすが自然博士の
attsさん、ズバリ、鳶です(*^o^*)b

お仕事、少しは落ち着かれましたか?
無理はダメですよー。
2005/09/18(日) 10:31:47 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんばんは
ゆんゆんさん こんばんは
翼があれば色々なことが出来るね。
それを思うと悲しみを感じる。
無理してがんばらないでね。
がんばろうとしているそれだけで充分だと思うよ。
2005/09/18(日) 21:42:14 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・かっこいい後ろ姿
こんばんは、ゆんゆんさん。
鳶が羽根を広げて海に向かって飛んでいる姿を見事にとらえていますね。
気持ちいいだろうなぁ~と思いながら写真を眺めました。
2005/09/18(日) 23:00:52 | URL | michioaruku #-[編集]
・ありがとでーす♪
やんやんさん、こんばんは☆
いつも温かくて心のこもった言葉を
ありがとです。そうですよね、頑張ろうと
すること自身が大切なんですよね。
ちょっと肩の力が抜けました。



michioarukuさん、こんばんは☆
鳶は悠々と気持ち良さそうに、何度も何度も
旋回しては飛び回っていました。きっと
とても気持ち良いでしょうね。わたしも
こんな風に飛んでみたいです。
2005/09/18(日) 23:33:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

