♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月18日 (日)
■ * A smiling face *


今日は笑顔が嬉しい一日でした
明日もとびっきりの笑顔だといいな♪






d419.jpg




d420.jpg


# | 2005/09/18 23:44 | 花*花 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
・ 秋の花
今日は、秋の花のコスモスの写真ですね。
1枚目のふんわりとぼけた赤いコスモスの花がピンクのコスモスの花にアクセントを添えてますね。
2005/09/19(月) 19:28:21 | URL | michioaruku #-[編集]
・はじめまして
こんばんわ。
マクロ花のページからおじゃましました。
コスモスの花、すてきですね。
マクロ写真も、ブログも初心者ですが、よろしくお願いします。
2005/09/19(月) 20:24:37 | URL | さくら #-[編集]
・秋桜
こんばんは

コスモスのピンクがとても綺麗ですね♪
縦構図も一輪挿しのようで素敵です(^-^)

でも、コスモスって風でゆらゆらと揺れてとても撮りにくいお花ですよね・・・
2005/09/19(月) 20:52:26 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・こんばんは♪
お日様に向かってにっこりと微笑んでるようなコスモスですね。
優しげな姿がいいですね~
元気もらえそうです♪
2005/09/19(月) 22:56:41 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは☆
michioarukuさん、こんばんは☆
午前中のわりと太陽の低い時間に撮りに
行ったのですが、ずいぶん明るい写真に
なってしまい、ちょっと元気過ぎちゃいました。



さくらさん、こんばんは☆はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
わたしも写真もブログも始めたばかりで、
ヘタヘタ写真ばかりで恥ずかしいのですが、
周りの温かい方々に支えて頂いて、楽しく
やらせてもらってます。またぜひ遊びに
いらして下さいね。



Dr.Headさん、こんばんは☆
そしてお帰りなさーい。今回はどちらへ
行かれたのかなぁ。ブログにお邪魔するのが
楽しみです。お写真のUPを心待ちにして
いまーす\(⌒▽⌒)/



やんやんさん、こんばんは☆
ピーカンだったのでちょっと光が入りすぎて、
テカテカした写真になっちゃいました(^-^;A
でも元気をもらえそうって言って頂けて、
わたしもやんやんさんに元気を頂きました。
いつもありがとうございます♪


2005/09/20(火) 00:09:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

