♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年09月20日 (火)
■ だいじょうぶ、ボクがついているよ
そっと寄り添うイワトビペンギン

どんな時もボクがついているからね・・・・

そんな風に言ってる気がしました





男は背中で語るもんさ
d404.jpg

なんてな(^-^;A



# | 2005/09/20 23:46 | 写*真 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・かばえ~~~♪
そうか~!
ついててくれてんのね?
ありがとう♪^-^
こころづよいわ~~!!!

2枚目の哀愁漂う背中がなんともいいわ~!
2005/09/21(水) 01:32:35 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・シナリオ
一枚目
「お~あそこに可愛い娘がいるよ~!」
「お~!すげ~!こ、これはたまらん!!」
二枚目
「あれは男じゃぞ」
2005/09/21(水) 12:21:14 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
さとさん、こんにちは♪
かばえぇですか~^^b
動物の哀愁に満ちた後姿って、
なんとも言えず可愛いですよね。
ま、もしかしたら両方男子もしくは女子
かも知れないのですが。。。(^m^;)



TYDAさん、こんにちは♪
ぷぷぷぷ、またまたTYDAストーリー炸裂
ですね!
この寄り添っている二人、本当はペアなのか
それともお友達なのか判りませんが、一応
らぶらぶカップルってことでお願いします♪
2005/09/21(水) 15:45:44 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
あはは、2枚目の背中がかわいいです、
どんな物語があるんだろう。
地上ではヨタヨタしてるけど、
水中ではびゅんびゅん泳ぐんですよね~、
「手本を見せてやるからよく見てろよ!」
なんて飛び込まれたらホレてしまいそう(笑)
2005/09/22(木) 05:57:26 | URL | Hiroki #-[編集]
・ここは…
水族館?
背景に広い海と空が見えてますが!?
後ろ姿が可愛いですね。
羽の広げ具合がなんとも。
2枚目、ほんとに哀愁が漂っていて泣けます。
2005/09/22(木) 07:06:02 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・こんにちは♪
Hirokiさん、こんにちは♪
そうなんですよね、ペンギンて地上だと
よたよたしてて愛くるしいですが、いったん
水に入ると別人(?)別鳥(??)ですよね。
二枚目の子はぷくぷく太っていて、とても
可愛い子でした(*^o^*)



ゆっちさん、こんにちは♪
これは水族館で撮りました。背景はたしか
全て【絵】だったと思います。さらにガラス張り
なので、光が反射してしまい、なかなか
上手に撮れませんでした。でもペンギンくんの
可愛さが伝わったら嬉しいです。
2005/09/22(木) 16:15:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

